観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話「6月5日『マッチ棒の謎』/2月16日『48.5cm』/3月7日『春』」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話「6月5日『マッチ棒の謎』/2月16日『48.5cm』/3月7日『春』」 



酷いこれは酷すぎるよ!!(過去封印フォルダを見ながら
答えはwebでは大抵酷いよね誘導が目的だし。
それよりもノリスケェの過去封印フォルダと画像系まとめに何が入ってるが気になる。
PCで描いた黒歴史イラストがたんまり入ってんのかな。
検索ワードは牛丼屋が出ると思ったのに・・・・。
そういや1期でネットアイドルしてるとか噂があったけどまたひとつ疑惑が(汗





画像の説明

ノリスケェ氏は関西出身でいらっしゃいましたか。
完全に訛りを消してくるとはよく訓練された関西人だな。
ウメスのツッコミはほんま惚れ惚れするで。
最近出番が多くて嬉しい。





美術科トークが始まると普通科のナズナが空気になってしまう。
でもノリスケェとセットにすると百合百合し始めるからたまらない。
ご飯一緒に食べたくてきたなんて天使すぎるよなずなァ!
ノリスケェの反応にはは恥ずかしい台詞禁止のにほいがする。





ゆのっち達が卒業していくことを思うと俺もダバァ。
一生続いてくれひだまりスケッチィィィィィィィィ。
この時、まさかゆのっちが本当に卒業出来なくなるなんてボクは知る由も無かったのです・・・・。
ウメスはもう次の構想練ってたりするのかなぁ。
ARIAみたいに4期で原作もアニメも終わりそうだ・・・・。
あっちはもう新作が2巻も出てて時の速さを感じる。





有沢先輩は本当はレズキャラやったんや。
ヌードモデルも本気だったに違いな(ry
卒業生含め3年生ズもっと出てきたらいいのになー。
オリジナルでひだまり荘に呼んだりして原作ストック節約してくれれば。





すごいタイミングでテロップがゆのっちの乳頭を・・・・!



予告


「西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く…それがウメスなんだよ」

最終回トークなのが悲しい・・・・・・
でも4期があると思えば戦えるッ!



提供イラスト「ここのか」
画像の説明

駄猫っぽいのが混じってる!?




このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/22 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



