観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/03/14

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/03/14 

うひょー充電完了!
今週からバリバリ更新していくよ!



>>サンレッド×瀬戸の花嫁…ヴァンプ様と燦ちゃんの誕生日は3月3日。あとは…わかるな?

おおう、そんな繋がりが・・・・。

>>ゴーオンのハイウェイバスターをはずすと…
アバレのダイノボンバー以来かな?確かに久しぶりだ…


>>合体しないと女子の武器は十中八九出ないし、
プレイバリューも減るし、という。
ハリケン・メガあたりの固有武器は結構印象的


商品展開しないからってボーケンイエローは思い切った武器だったね・・・。

>>某バイクメーカーに勤める親父がアクセルのベルト見て
「宴会芸に使えそうだなwwww」って言ってて反応に困る。


むしろやらせてみよう。

>>ついにウメス欠乏症になってレビューを書けなくなってしまったのか!俺もそろそろやばいけど気を確かにもつんだ!

もっとウメスが欲しい!

>>中の人違うのわかるけどサぁ、キュアマリンとジュエルペットのルビーって声質似てる気するね。

あのネバっこさはたしかに通じるものが。

>>ツッチー、君は良い先生であったが、君の妹がいけないのだよ…

バカテスの主人公も入れてくれ。

>>>昔はギンガマンの星獣みたいだったりして。
そんな、5つに八つ裂きされそうなフラグなんて!


それで後半メカメカしいのが出てきたんだっけか。

>>あの変な芸人みたいなのが中身だったら酷いw
電波塔の道化師、でしたっけ?

>>あの変な芸人が翔太郎って 勘のいい人は気付いたんだろうけど
あと意外とちゃんとしたジョーカーだあれ


翔ちゃんの演技力は異常。
リアルに誰コレ・・・ってなった。

>>バカな…!!!
プリキュアダブル変身のときはそれ専用の変身バンクがあるだと…ッ!!!
目から鱗がボロボロ!なんだこのナイス仕様!!すばらしいぜハートキャッチプリキュア!!!

>>ハートキャッチ・・・2人専用の変身シーンって凄い・・・。
>>悶え死ぬレベル。萌え殺されるかと思った。確かにハープリは初代の血を受け継いでるよ(W変身あってのプリキュアだね)

本気じゃ東映の本気!

>>香水ぶっかけ<もう超同意。あの「ひゃっ、冷たぁい」って表情にハート鷲掴みキャッチされた…

あれだけで一週間戦える。

>>アニメ版超電磁砲、次回(#22)サブタイから察するに
姉妹編への伏線を漂わせつつ、今の話にけりを付けて24話で終了って事でOK?
んで、姉妹編は劇場公開だったりして(笑)。劇場版、今流行っているからねぇ・・・


劇場版はねインデックスが主役なんだよ。

>>つぼみはへこんだ時にメガネをかけるようになればいいと思うのだ・・・
メガネ=かつての自分 メガネなし=変わろうとする自分 という具合で・・・


よかった、たまにかけるようだ。

>>仮面ライダーW ダブル変身はかっこよかったが恰好がどうにかならないものか!

三人同時変身がトイレだったリューケンドーに比べればいいほうだよ!

>>ゴセイジャーは一人ひとり掘り下げる回に突入。
ちょっと見方が変わった。これはこれで良し!


しかし困ったキャラ付けばかりだ・・・。

>>そういえばフレプリは三人が別々の学校というのがあまり生かされてなかったね…

学校イベントも分散するしいいことなかったね。

>>プリキュアを見てて思ったのですが、
ハートが初代1号2号のポジションだとしたら、
フレッシュはV3の頃のライダーと思うんですよ。
力のピーチ、技のパイン、両方持ってるベリー、
そして結城丈二ポジションなパッションとか


おお、ピッタシ。
特にパッションはまさにライダーマンポジション。
そうかメビウス様自爆はプルトンロケット自爆のオマージュ(ry

>>戦隊メカが一般に存在するマシンをスキャンして
戦隊メカ化するのって何気にハリケン以来じゃないでしょうか?
あっちも旅客機とか観覧車とかに擬装というかスキャンしてたのかな?


普段は飛行機や船に化けてるんだっけか。
あっちはオボロさんが作ってるしその逆じゃないかなぁ。

>>W・・・フィリップが秀吉かとな!!というか闇の診断・・・ヤバイエロ過ぎ。

フィリップかわいすぎて困った・・・・。

>>Wとアクセルのコンビネーション技・・・SPRITSのV3マッハキックだー!!!!

見覚えがあると思ったらソレダ!

>>>なんとなく変身ポーズのダブルピース
ブロッサムが指1本、マリンが指2本・・・
もし3人目のプリキュア来たら、指3本ポーズなのだろうか


4人目はグワシ!

>>>次はレスキューポリスだと思ってたのに
では、そのポジはリュウケンドーで。


先生、幻のリュウケンドー2期が見たいです。

>>ゴセイジャー、今週は普通だったけどいろんな説明すっとばしてるからなんだか
1クール目終ったあたりのを見てる気分だった

>>あとゴセイジャーが果てしなく微妙だぜ…一年おっかける気になれないorz
>>ゴセイジャーいまんとこ普通につまんねぇ…というよりも意味がよくわからねぇ…

もう一ヶ月過ぎたんだよなぁ。
スロースタートすぎるYO!

>>MGウイング!Ver.kaのかっこよさはわかるけど、
ゼロも含めTV版のが好きだな~、
けどどっちにしろカトキがリファインするんだけどね!


作画が濃い時のイメージだとこれじゃないに見えるね。
もっと胸と顔が大きくてスカートが長ければ。

>>最近すっかりご無沙汰になった井上敏樹先生、
スカパーでふとジェットマン以前の担当回を視ました。
さすがにこの頃は毒気薄いなあと思っていたら、
夢の世界で好き勝手に出来る怪人がレッドを踏みつけて
「俺の足の裏を舐めろぉ」と言うことでまごうことなき井上脚本と認識した罠(笑)。
ちなみに現実世界では戦闘員以下の戦闘力なのでその後ボコボコにされました。


なるほど、それが後の小説での草加飼育に繋がるわけだ・・・・。

>>やはり変態だった!、あの冴子を戸惑わせて、
んでもって喘ぎ請え出させるとかやらしいなさすが井坂ヤらしい


そろそろ風都が変態の街になってきた。

>>ハガレンFAの46話が再放送で久々の早朝アニメに。
ま、テレ東の瀬戸の花嫁11話には叶いませんがw


5時頃だっけあのときw

>>やべぇよハープリ…こんなに劇場映画とかで
クオリティが下がっちゃうのが残念なプリキュアはじめてかもしれん…
あ、劇場映画の季節にテレビのほうのクオリティが・ってことね。
今までは「しかたないよなー」と思ってたけど。


今年はDX2は犠牲になったのだ・・・・。

>>少年サンデーコミックスが4月から440円に値上がり・・・だと!? もう終わってきたな

小学館「子供手当てで買ってね!」

>>PSPのガンダムアサルトサヴァイヴのCM、
せっちゃんの所でいつも吹いてしまう。ガンダム好きすぎだろw


出てないけどドモンは完全にお株を取られちゃったなw

>>思い出してみるとシンケンジャーが最終回でやった
巨大ロボで特攻って前にカーレンジャー最終回でもやっていましたよね。
い、一般市民なのに侍と同じ覚悟決めていたのか
(やっぱり終盤ともなるとヒーローの覚悟は同等ということか)。


源ちゃんと同じで覚悟に身分は関係ないぜ。

>>ふと思ったんだが欲求不満とか性的な悩みで萎れてる女の子が
デザトリアンになたら朝から大変なことになるんじゃなかろうか・・・


金朋声でそんなの聞いたらトラウマになる・・・・・。

>>WORKING!! 、一話先行放送すげー!
DVD一巻4月21日発売速ぇ~!!・・・って、これ単に放送1クール遅れただけじゃね?


アニメも先行ならDVDも先行みたいな感じだね1話収録で2100円。
特典付きのブルーレイはあとでって感じかー。
と思ったらDVD全巻購入特典ドラマCDをを店舗別でやっててえげつねー・・・。

>>ブレドランの口動くんだ、
ジルフィーザやドギーは口動く代わりに首が動かなかったけど、
技術は進歩してるなぁ


あれどうやって動かしてるのか気になる。
中の人の口の動きと連動してるのかなぁ。

>>ハガレンFAの5クール目OPシド・ED中川翔子に決定したし
うーん・・・(´・ω・`)


OPっぽいEDを歌ってた人がOPに昇格かー。
しょこたん起用するならもっと早くにだな・・・・。

>>あれ?ウォースターの奴らにメモリーウォッシュ使えば最強じゃね?

ちょ、みんな黙ってたのに!

>>ダークプリキュアはデザトリアンがいないと
プリキュアの仕事がない、という事で敵に寝返ったんじゃないですかね


そんなコナンでバーローが事件起こしてると比喩されてるような理由で!?w

>>えりかたんもかわいいなあ。
空気読めないのにこんなに愛おしいキャラは初めてかもしれん


麻薬じゃえりかは麻薬じゃ。

>>プリキュアに続いてハガレンでも
スーパー水樹タイムが発動している件 エドの立場が無くなってきたZE!


後半のニーサンって添え物みたいな扱いだね(´・ω・`)

>>電王の映画が3回もある・・・だと!?
子供の小遣いだったら絶対に行けないよ東映・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけに作品ごった煮だしこれは擁護出来ない。

>>マスターヘッドの声は沢木郁也が演じているけど、何か怪しいんだ。
というのも、「マスターヘッド」を入れ替えれば、「ヘッドマスター」になる
で、ヘッドマスターと言うと、昔のTFに「ザ・ヘッドマスターズ」というのがあってな、
そこでサイバトロンの司令官を演じていたのが沢木郁也だったんだよ。
だからマスターヘッド=沢木郁也、ってのはそこから取ったネタなんじゃないかな、
って俺は思うんだ・・・考えすぎかも知れないが。


ある意味コクピットにヘッドオンしてるのだ。
今年はアニメイテッドあるしあながち間違ってないかもしれない・・・。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



