観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/02/27

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/02/27 

>>ソラノヲトはもうスカイネットに侵略された世界としか思えないwww

前回までのフィリシア・ハイダマン クロニクルは!

>>UMA×アコがデフォになりつつあるそんな怪談レストラン

イギリス人に先駆けて妊娠出産とは・・・・。

>>そうそう、青黄がキャラ薄くてもゲキはジャンリオのライバル関係とか
先が楽しみになるだけのキャッチーな要素があったからよかったけど。
ゴセイってなんだかそういうとっかかりがないんだよね。


追加戦士がくるまでヴァンプ将軍に頑張ってもらうしかない・・・。

>>>久しぶりの正統派合体武器!!<ゴーオンのハイウェイバスター…ま・まあ2年ぶりだものね

黄色のミニ四駆が無ければ・・・・。

>>この構え・・・赤心少林拳か!?(ブロッサムの変身ポーズを見て)

自分はゴセイジャーのカード挿入後の構えに片鱗を。

>>ゴセイレッドは今までアクロバティックなアクションを
披露してきた竹内さんですね。変身前との身長のバランスもあってか今回は初レッド。
そこんとこ期待して見ていきたいと思います。


どうりで銃撃戦でのジャンプが綺麗なわけだ。

>>色んな批評を見ると飯塚昭三さんのお声を聞くだけで
モンス・ドレイクが悪の首領って感じるのは少数派か。
よく考えると飯塚さんが戦隊レギュラーになるのはサンバルカン以来だ。


あれが悪の首領じゃなかったらなんなんだー。

>>怪人デザイン見たらガイアークとウオースターが同じ人で吹いた。
全然違う(笑)。そういえばメビウスとかで怪獣デザインされた方でした。
ウオースターって普通にウルトラマンに出そう(スペシウム光線で宇宙船爆破されそうだけれど)。


デレプタは下っ端宇宙人ポジションかw

>>これはあれだね。シャフト(新房?)は一年間ほど休ませるといいかもしれないね

せめて他に能力のある監督がいればねぇ。

>>拍手コメントの上の「文字数制限は五十字です。」は今でも稼働中ですか?

延々長文じゃなければまぁ。

>>第一話はひとまず戦隊ストーリーの紹介→2話以降からいろいろ掘り下げていく。
という流れを期待したい


あの親子の家に住み始めてからが本番かなー。

>>「いつもの戦隊」な部分はおおいにOK。
あとは「カードギミックが売りな分、
いつものようにどこからともなく武器出したりできない分、
技の切り替えロードに時間がかかる(省略するとモアイの宣伝できないジレンマ)」とか
「マジレンでよく聞いたチャラーン音系を何回も鳴らしすぎる」
「5人が専用銃撃つシーンを別々にしていても、絵づらに差異がない」あたりが、
この先の気がかりなところか。

>>ゴセイヘッダーは守護獣ビームじゃなくむしろ
属性効果のある&ムチorロープになる、
みたいなのでもわかりやすかったんじゃないかと。
Wとカブっちゃうから避けたんでしょうけど…


年末商戦が終わるまでずっとこのままな予感。
銃撃戦の個別化は絶対やっとくべきなのになんでだろうね。
スネークは色的にも被るからってことは無いと思うんだけど。

>>>女っ気、追加幹部で来るのでしょうかね。
その時は、名前のネタはスピーシーズで


男性陣が食われるんですね(性的な意味で

>>つっちーの妹、なんなんですか!あの可愛い生き物は!?
再びつっちーに殺意を覚えたぜ・・・
そしてEDの妹がとってもりょーちもチック(ていうかバーディー?)


もうつっちーやっちゃってもいいよね。

>>はなまる幼稚園の水着回、菜々子先生のおっぱい凄かったね。
胸揺れもエロかったが、紐を直すときの後姿がもうね…(;゚∀゚)=3ハァハァ
あの胸揺れを再現する為にはなまるアニメはガイナが担当したのかもしれない…
あれで性に目覚めちゃった園児が何人いるんだろうか…
つっちー、その日の夜は「最低だ…、俺…」だろうなぁw


大人から子供まで山本先生のおかげでオカズに事欠くことはなさそうだ。
あと乳揺れはガイナが最初にやったとどこかで聞いた。

>>こおのれディケイド!ヤングガンガンの世界も破壊されてしまった!

むしろカラーページでムリクリコラボしてた瀬戸の花嫁に吹く。
埼玉からわざわざきたんか燦ちゃん。

>>リボルギャリーにガンナーロボを乗せれば攻守共に完璧じゃね?
とか思ったけど、あの砲撃はメモリの力によるものなのね


それが出来たらチートすぎて酷いことにw

>>千明……お前はもう殿に匹敵するヒーローだ!(泣)
こうしてヒーローを大好きな子供の事を痛感すると、
もうどんな完成度の作品でも批評する気になれなくなりました。
ttp://www.j-cast.com/2010/02/15060174.html?p=1


良い話じゃないか、青空になるが脳内再生されたつдT)

>>ドリルは男のロマン!だからガイアメモリーの中にドリルがある事を信じる!

メガホビ2010の会場にドリルドーパントが現れたらしいぞ!

>>今更だけど、そらおん!の監督さんってナウシカの制作進行だったのか。
あ、いや別にソラノヲトの世界観がナウシカのそれに似てるとは思ってないけど、
なんとな~く納得。


次にあの生物と兵器はトライアングル星雲からきたという設定が(ry

>>メガネ宮子のアイキャッチ、右手が・・・

BDで直るかな。
あと眼鏡ヒロさん詰め忘れた・・・・。

>>新VSシリーズにクロスボーンが参戦決定したお クライマックスUC以来だなー

ロボたまも継続するし良い風向きだ。

>>プリキュア、二人目の登場のノリがまんま仮面ライダーで噴いたw
あとキャスト見てたら生徒会長が桑島法子らしいのですが、
何気にプリキュア初出演じゃないでしょうかね。
ネタバレが貼られてのですが、やはりムーンライトは追加で出てくるみたいです。
何気に彼女含めてあと二人は追加戦士があるみたいです。


桑島法子=死にキャラ、みんな知ってるね。

>>ライアードーパントの中身が非常に気になる。酢昆布携帯しているとことか!

以前もどこかで酢昆布ネタを見たような、気のせいか。
あの変な芸人みたいなのが中身だったら酷いw

>>http://www.youtube.com/watch?v=GhP2ec-TnbE&feature=related
6年前ここから伝説が始まったのだな。
今となってはキュアブロッサムの編み編みの背中におっきしてるのだがな!!


自分はふとももで!

>>ゴセイジャーは植民宇宙人と侵略宇宙人の抗争なのかね?
だとしたら、カード使ったり、首が長かったり、ゴセイ”ダイナミック”に納得できる


ナメック星人が地球で神様やってるみたいなもんか。
マスターヘッド怪しい・・・・。

>>バカテスの秀吉が他のヒロイン達よりも
グッズ化に恵まれてる件について(いいぞもっとやれ


一番かわいいしな!

>>技のマリン!力のブロッサム!

ふたりは!

>>杏に対して「先生と生徒が結ばれるなんて不純だよ!」と
様々な感情が爆発するツッチーになりませんように…


つっちーは不純物の塊。

>>ゴセイマシンは天使達の戦力なのにやたらメカメカしてるなぁ、
と思ってたらそんな理由が


昔はギンガマンの星獣みたいだったりして。

>>TVアニメ「黒執事Ⅱ」2010年7月よりMBS、
TBS系列でスタートですよ。気になる新キャラ2名のCVは櫻井孝宏さん、
水樹奈々さんだそうです。


分かりやすいキャストだ。

>>Amazonで予約したグッスマの青セイバーが強制キャンセルされてたよorz
再予約めんどくせぇ・・・


Konozamaかと思ったら予約できるのね。

>>HGの新シリーズ第一弾にガンダムXだと!?
これで少しはガンダムX冷遇の時代に終わりを告げられる


そしてMGは無印Wと始まったな。

>>新HGで商品化するZZガンダム…ついに宇宙世紀からハブられちゃったんだね…

元々無くても良い縛りだったしそこにこだわる必要は無いかと。

>>ハートキャッチにはまりすぎて死にそうだ。
こんな気持ちはふたご姫以来だぜ!!


この一年は長い戦いになるな、死ぬんじゃないぞぉ!

>>夜鯖にお願いがあるんだ。
ゴーオンVSカーレンのVシネが是非見たいんだ。絶対爆笑できるはずだよ


まず制作費を用意します。
あとは東映に電話。
ホラ、簡単でしょ。
それはともかく普通に見たい組み合わせだねぇ。
芋羊羹食べてうっかり巨大化する三大臣が見える。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



