観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/02/16

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/02/16 


>>シタリさんはある意味勝利者だと思うんだ

もう余生はたまにこの世に来て観光でいいかもしれん。
わりと長くこっちにいられるし。


>>ガジャ様、出番ちょっとだけだったけど存在感あったなぁ

役者としての存在感が強かったから最初気づかなかった。


>>十蔵にいわれてた事を考えると、
止め役を担うのは流之介の成長として考えて良いのかな?
でも火のモヂカラを簡単に操れるというのも設定崩壊したような…


殿愛はモヂカラを越える!


>>(眼鏡外しは大罪だけど
あの眼鏡、赤を着替えさせ中に青がかけたり、
赤がかけずにほっつき歩いたりしてるけど伊達メガネだったりするんだろうか。
相手との間に壁作って人見知りの緩和対策みたいな。
視力が悪いキャラ付けの場合、「外すと見えない、コンタクトへの言及、
変身による視力回復」あたりの定番ネタをやってきそうなものなのだけども。


自分もなんで眼鏡無くて大丈夫なんだと思った。
他人との境界線みたいな感じでかけてるんでしょうね。
その壁を取っ払ってくれたのがえりかって感じのネタを中盤くらいにやりそう。


>>うちの地方では、まりほりが再放送されていて、
その後にダンスインザヴァンパァイアヴァンドがやっているから
「スーパー新房タイム」なんだよっ!!まりほり2期がある前兆ととらえていいのかな?


いいのよ。


>>ひょっとしたら今まで「サムライハオーがでたら無双状態」というのも、
ドウコクの圧倒的な力をアピールするためだったのかもしれないな。
だとしたらすごいことですよ


あっという間に合体解除させられたもんなー。
ドウコクさんマジ強い。


>>VSシリーズ、ゴーオンサイドの接触に対して
侍戦隊も外道衆も軽く引いていたのに吹いた。
特にバッチード本人もかなりの外道なのに「は?ばっちい?」
「あぁ?」「意味が分かりませんな」という六門船の面々の反応が。
三大臣のことはアクマロが知っていたようですが(川底繋がりで)、
その時の光景が目に浮ぶ(笑)。
多分しばらく遠目で見た後、無言で立ち去ったんじゃないかと。


シリアス戦隊にギャグ戦隊ぶつけたらそうなるよなぁw
早いとこ自分も劇場で確かめねば。


>>次作の敵、ウオースターの行動理念が今一つ理解できない。
「狙った星は根絶やし」ということからボーゾックから
ギャグ要素抜いたような感じなのかな。
ドレイ商人とかもいるみたいですが。絶望なのは女っ気がまるで無い事。
追加幹部で来るのでしょうかね。後名前は映画ネタの様ですが
デザインモチーフは完全に虫で統一しているみたい
(出身星でモチーフの虫が分かる。ゲキレンのリンリンシーみたい)。


フレプリでもやった古典SFのバーサーカーみたいな存在かなーと。
ブレドランは周りが蟲顔なのに一人だけヒーロー顔過ぎて困るw


>>う~~んレッドの交代劇は今回イマイチだったな~俺も。
なんかゴセイレッドが偉そうでw


むしろ殿が人見知り過ぎたのかもしれん。


>>外道衆はもしかすると下手な人間より純粋なのかもね。
怒りのドウコクとか生きていたいシタリとか。
その中で人間に近かった太夫が外道側の主人公に思えるね。


今まで語られてきた執着が正にそれだったね。
柵に縛られてる人間よりも欲する姿は人間らしかった。


>>フィぎゅっとが化物語、アルターがkos-mosを可動フィギュアで出すと
意気込んでたらfigmaが企画済みだったでござる、
龍騎で燃えもカバーするし嫌がらせに見えてくるレベル、いいぞもっとやれww


レッドさんを出すからには各フォームも出してくれると信じてる。


>>ブロッサム(花)にマリン(水)という関係なのかな、
と思ったけど、花に海水あげると枯れちゃうんだぜ…


ブロッサム、ダーク化フラグか。


>>夜鯖はもちろんヤングガンガンを確保したよな?
バンブーブレード、咲、セキレイ、黒神、サンレッド、
はなまる幼稚園、WORKING!!の世界が融合しちまったぜ

>>ヤンガンの付録についていたドラマCDで新たな
ブレイバー仲間を得た珠ちゃん、そして相変わらず百合全開の原村さん。
濃い面子だったなぁ


世界の法則が乱れる。
久しぶりにヤンガン買って来る!


>>なにげに最後まで生身で通したのって>
ジェットマンが初だと思う(そーいやあっちも最強合体を解除→
レッドが抑えに回る→ブラックがとどめさした)。
殿はせっかく本物のレッドになったばかりでゴセイジャーにかわるから、
去年までの先輩と違って無反応な


あれ、じゃあ何が戦隊史上初だったんだろう。


>>プリキュア、何気に戦隊の引継ぎイベントみたいなことやってましたね。
4葉のクローバーとかw
あと何となくなんですがムーンライトさん、久川さんですか?セーラームーンw


今よセーラームーン!
言われてみればたしかに引継ぎイベントっぽい。


>>新プリキュア、何か仮面ライダーっぽくなってますね。
前は戦隊っぽいノリでしたが。良いですね。


DB、戦隊、ライダーときたら次は巨大化か!?


>>プリキュア、年長者の人物って何気に初代の2人と
555の青緑コンビが中3なんですね。青がバ(ryといわれてたのに・・・。
おっと誰か来たようだこんな遅くに


でもあきらかに20代だよね・・・・。
ムーンライトさんは上手く学生に化けるみたいだけど。


>>ゴセイジャー、超星神シリーズ待望の第4作目!に見なくもないような気がする。

褒めてない褒めてない。


>>おいおいおい、誰がライダーに水木の兄貴を呼んだんだ!?
GJ過ぎるww つかOP歌っている上木彩矢とTAKUYAも呼ぶとは・・・更にGJ

>>Wの予告でコーヒー吹いた。

奇跡のキャスティング過ぎるゼェェェェェェェェェェット!!!!!!!!!!!!!!


>>7:51のシンケンのキャプ、あそこが実質クランクアップだったそうで。
夜鯖のキャプを見直すとなるほどみんないい顔をしてる
こういう楽しみ方できるのも夜鯖ならでは
それは置いといてゴセイジャー、第一話にしてはちょっと盛り上がりにかけたかな…


おぉー、あのシーンは役者陣の1年の集大成だったわけだ。
そりゃいい顔になるわけだぜ。


>>ゴセイジャーはED…EDからものすごい昭和の香りが…!

合いの手からゴーオン臭。


>>>怒涛のアイキャッチ攻勢に製作が間に合ってないんじゃないかと
宮子の手が両方・・・だったり

>>実はアイキャッチ、一つだけ両方とも左手があるんだよね・・・

マジだ・・・・・・。
シャフトはもう駄目かもしれん。


>>夜鯖のアドバイスを参考にしてもやっぱりハートキャッチで抜けないっ・・・!

性癖は色々だから仕方ないね。


>>情けない初変身・・・このシーンで電王もそうだったなあと思った。
あいつ基本的に負けないからなあ


しかもシリーズ毎に強くなるしね、あれはもう最弱詐欺w


>>バンダイつながりで去年の
「回せ!回せ!回せェェェ!!」な秘伝ディスクを思い出したのは
俺だけでいい…<フラワータクト


フラワータクトのCMは玄田さんにお願いしたい。


>>ココロパフュームをえりかが拾う>自分も同じ発想をしました。
それとタキシード仮面的なキャラってプリキュアでは珍しいですよね。


映画で敵だけどダーク小々田とか。


>>冒頭からその脅威を見せ付けるウオースター。
・・・・・・何だろうこのデジャビュ。
あれだマジレンジャーで冥府十神見た後、
ボウケンジャー第一話でいきなり拉致られるガジャ様見た時の感じだ(ちょ)。
やっぱりドウコク大将のインパクトが強すぎたか。


敵側は別に普通だけど戦隊側が微妙。


>>わからなくてゴメン。「ウザコォ!」って何かのネタ?
いやえりかがウザ(かわい)いのには異論はないけど


咲の池田ァ!ネタが気にいって他でも使ってるだけだよ。
池田ァ!は自分で調べてね。


>>「この無言絶望先生=コッペ様」という線とか?
お婆ちゃんがつぼみくらいの頃プリキュアしてて、
そのパートナーがコッペ、そのコッペにココナッツ連中みたいに
擬人化能力があるなら、時代的に・・・あとどっちも無言とかハートマークとか


それが本当だとしたらとんだスケコマシ淫獣がいたもんだ。


>>自分も渡す展開の時はそう思ってましたが、
解決後の青獣の台詞の感じから「2匹とのパートナーじゃなくあくまで赤とで、
青の方も探す気満々なのか」と


あの世界って淫獣の数だけプリキュアがいるのかなー。


>>ゴセイレッドといいキュアブロッサムといい
変身アイテムを落としちゃうドジっ子に地球の未来を任せられるのか(笑)


この1年地球の未来が心配w
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



