観葉植物
夜鯖の無職な日々 ハートキャッチプリキュア! 第02話「私って史上最弱のプリキュアですか??」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートキャッチプリキュア! 第02話「私って史上最弱のプリキュアですか??」 



プリキュア史上最も情けない初変身だコレーーーッ!
図らずも敵前逃亡余裕でした。
超人的力に戸惑うってどこの特撮ヒーロー展開だ(笑
それにしても顔芸が多彩で見てて飽きんねブロッサム。
攻撃の避け方でがに股入っちゃってるよw
スカートが完全に葉っぱの役割吹いた。
今まではほのかや舞みたいなタイプで力を使いこなしてきたというのに。
これは逆に力が強すぎてコントロール出来ないから最弱ってことかもしれんね。



画像の説明

「離してぇ~、スカート脱げちゃうぅぅ」

これは良い効果的淫獣の使い方。
前年のワガナハさんが酷すぎたので今年の淫獣はそっち方面のカバー役をお願いしたい。
それにしてもサソリーナさんは良い顔するなぁ。





このタキシード仮面様、日本と明言されたからってなんで書生姿なんだろう。
ココナツは女児向けとして分かりやすいイケメンだったけど
こっちはマニアな腐女子狙いすぎる・・・・。
今頃絶望仮面様とか呼ばれてそうだぜ。



画像の説明

衝撃の事実! お婆ちゃんはプリキュアだったのだ!?
7年目にしてキュアシルバーネタ消化したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
先週淫獣が言ってたキュアフラワーは婆ちゃんのことだったのか。
ガチで先代ネタをいれてくるとは・・・・・。
お婆ちゃんが玄海老師ポジションに見えてきたよ(若返ってバトルの予感!
それにしてもこの大淫獣、過去最高クラスの大きさ。
普通に戦闘面でサポートしてくれたんだろうなー。
今回の淫獣も心の花の分析とか出来てわりと高性能っぽいですね。
しかし朝から純潔とか(ry
キャラによって心の花の種類が違うのはなかなか面白い設定。
酷い花言葉が飛び出しそうだ!






ブロッサムはんの堪忍袋が切れおったで!
今回も根性論と肉弾戦が健在で安心した。
ブロッサムのアクションキレがあっていいなー。





このタクトの使い方、レスキューファイアーと繋がった!
タクト召喚バンクと必殺技バンクで二度美味しいね(時間稼ぎ的な意味で
必殺技が決まったタイミングでリフレーッシュ的な掛け声が欲しかったかも。



画像の説明

今週のウザコォ!は目立たなかったけど良い子。
なんか普通に心の整理が出来ちゃったしこの世界における
プリキュアと砂漠の使途って心の花と大樹を循環させるための表裏一体の存在に見える。
たぶんあのままえりかをほっといたら花はどんどん萎れていってたと思う。




それでは本日3番目の衝撃映像を見ていただこう。
画像の説明

これを見てどう思う?
すごく排泄シーンです・・・・。
ぬいぐるみも種という名のうんこが出るから困る(汗
男の子ならまだしも女の子がうんちーって喜ぶもんなんだろうか。
どうでもいいけど浄化した人の心の種集めって、こばと。とも繋がったな。



予告
画像の説明

やる気満々でのぼせ上がると思ったのに最初は断るのかウザコォ!
どこぞのババアはなりたくても最初なれなかったというのに。
でもサブタイでその気ありあり過ぎる・・・・・。
ファッション部が今年のダンスポジションな予感がひしひしと。
絶望仮面は早速ブロッサムに手を出しましたな。
てか普通に誘うんだね。
てっきりお婆ちゃんがココロパフュームを渡すシーンを見て
あれは先代のでつぼみが落としたココロパフュームをえりかが拾うものだと思ってた。



こんにちは

突然の投稿失礼致します。ブログの一角をお借りして、公演情報を提供さ

せて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーが

いよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。神韻芸

術団は人類の正統文化の復興を理念として掲げています。満を持してお届

けする演目のすべては正統な人類文化、神伝文化を反映したものです。設

立以来、世界120以上の都市で公演を行い、大きな反響を呼んでいます。

チケット情報は次のホームページまで
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井

丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名

人の方からコメントもあるようです。
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html
[ 2010/02/16 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。