観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチX☆☆☆ 第06話「10月15日 『空の高さも木立の影も』/4月26日~27日 恋愛上級者」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチX☆☆☆ 第06話「10月15日 『空の高さも木立の影も』/4月26日~27日 恋愛上級者」 



怒涛のアイキャッチ攻勢に製作が間に合ってないんじゃないかと
心配になってくる・・・・・。
しかしながらエロスなカットと眼鏡系女子は美味しくいただきました。

今週は先週分合わせて2本立ての更新です。






吉野家先生がケータイ小説を読んでいる時は相手にしてはいけないという教訓話。
普段だんご大家族に見える潰れ顔が完全にしんちゃん顔になってましたなあ。
最後ゆのっちの勘違いで飛び降り騒動に発展するとは思わなかった。
あれは校長に隠れて携帯見てたってことかー。
そういや1期特別編でもヒロさんの告白見ようと屋上に篭って風邪引いたことが。
サエも恋愛小説書いてるけどネタはどこから捻り出してるんだろうねぇ。
普段あんなにすぐボボボボってなるだけにネタ探しも難しそうだけど(笑
サエが語ってる横で盗み聞きしてる夏目可愛かったなあ。
出番減るかと思ったけどむしろ出番増えて嬉しいw





まさかのAパート風呂タイム(ナイステロップ外し!
なにげにゆのっちのパンダパンツが映ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。





男をとっかえひっかえ!
ナズナは絵に描いたような同性から嫌われるタイプだね。
しかし男から見たら守ってあげたくなるんだよこれがまたッ!
本人の前でモテるイメージじゃないとさらっと言うノリスケに初めて暗黒面を見た。
宮子はあの性格じゃなければなんとかかんとか(あれがいいんじゃないかッッッッッッッ

去年恋愛の達人と豪語してたサエが身近にモテモテの1年が現れて動揺する姿はニヤニヤ。
この10分の間の落差w
サエもある意味、嫁と愛人がいてモテモテだよ!






ひだまりスケッチちゃん・・・だと・・・・!?
しかも色塗った以外は使いまわしだから思ってた以上にやばい?
ネタにもなってるナズナって作画が苦しいときもろに顔に出るから
アスミスは先見の明があるかもしれない(汗



提供イラスト「双」
画像の説明



実はアイキャッチ、一つだけ両方とも左手があるんだよね・・・
[ 2010/02/14 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



