観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話「4月20日『オンナノコのきもち』/1月31日『まっすぐな言葉』」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話「4月20日『オンナノコのきもち』/1月31日『まっすぐな言葉』」 



ラジオ体操続けてるんだね、えらいえらい。
今日は身体測定だけあってみんな体操着!
並んでる時は宮子クラスの胸のゆのっちがアップになった時だけ
ノリスケェ!に完負けしてるその対比に悪意を感じる(ゆのっちのおっぱいを弄ぶんじゃあない
一方でヒロさんが案の定断食中のボクサーみたいになってて笑った。
サエ、ぐるぐるキャンディーなんてよく持ってるなーw(トドの餌付けに成功する図
話変わるけど今日の演出が尖ってるね、ぼかあこれを待っていた!






144.5から144.3でゆのっちさらに小さく! ちっちゃ可愛えええ!!!!
何より控えめっぱいのセルフ揉み揉みガがガが゛が。
吉野家先生もゆのっぱいタッチするしどうしたんだ今回!?
この勢いでみんなの胸囲測定シーンをぉぉぉぉぉぉぉぉ。
てかこのネタはサエの反応を見たかった(笑
まるで成長してない、で落ち込む姿見たい。
ところで桑原先生の声が変だと思ったら桑谷夏子に変わったんですね。
これでかれこれ3回の変更に・・・・リアルやまぶき高校七不思議・・・。

あとから知ったけどウメスはゆのっちと同じ身長らしい。





今こそ食欲開放の時!!!
1年間は公式記録ってどこぞの17歳みたいな考え方吹いた。
その内地獄を見ますよ。





携帯を無くした話で盛り上がるひだまり荘一同。
ゆのっちは携帯をとある先輩に拾ってもらった思い出を振り返る。
バァーっと脱げなんてまたそっち系の先輩が出てきたのかと思った。
これがお約束ジョークだなんて美術科は吉野家先生に毒されておるな。
そんでもってやんちゃアパートってこれまでのひだまり荘って一体・・・・。
有澤先輩の絵ってウメス絵だよなあ(先輩のモデルはウメスか!?
やまぶきOBは素敵な人ばかりだねぇ。
有澤先輩また出るとイイナ。

今期はたびたびゆのっちが進路について考えさせられる話が出てきてますね。
色んな人に出合って影響を受けて悩んで考え前を見つめて前進する。
2年生になったゆのっちの365日はそういう1年になるんだろうね。
今回は3期屈指の良回だった。






そろそろ1年生の風呂シーンも見たくなったし富士山行きません?
ところで今期全然うめてんてー出ないですね。
あまりに出ないからウメス欠乏症にかかりそうだよ。



予告


お釣りの受け渡しは銭投げされてからが本番。




提供イラスト「黒田bb」
画像の説明

なんという知的美人。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



