観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/02/11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/02/11 



>>>>殿と姫でダブルレッド
タケルの「火」と姫の「火」が重なって「炎」とか妄想してたけどそんなことはなかったぜ・・・


まさかの水・・・・。

>>シンケンジャーが終わった・・・
やっぱり印象に残ったのは敵役だなぁシタリの最後の
『生きることが私の外道だ』の言葉に外道衆のすべてが集約されている気がした。


元は生存圏拡大だもんね。

>>シンケンジャー、素晴らしかった・・・。
最後のロボ戦がグレンラガンのマトリョーシカアタックまんまでしたな!

>>ドウコク・・・最後の最後まで気が抜けなかったな・・・。
史上最強のラスボスだったな・・・。あとシタリはVシネマの伏線ですねわかります。

>>格さん目当てで見ただけだったのに、
こんな楽しめるとは思わなかったぜシンケンジャー・・・

>>一番不安だったドウコクさんの株落ちだけど、
「短期決戦に賭けた」感じがあったのでそんなに弱体化した印象はなくてほっとした

>>ここまでのめりこんで見た戦隊はないってくらい夢中になった。
ありがとうシンケン っつーかあの終わり方は切ねえよ~~


理想的な終わり方でしたな殿!
ドウコクさん最後までラスボスの風格だった。
最後はみんな離れ離れになったけどなんだかんだでみんな顔見せにくるんじゃないかなー。
流之介と千秋は毎週ってくらい顔出しそうで困る(笑

>>ハートキャッチプリキュア! 日常パートのおジャ魔女っぷり!
戦闘パートのキャシャーンSinっぷり! なんか濃いぞ!

>>プリキュア・・・やはりオジャ魔女臭がするとおもったら
タキシード仮面もどきがwそれにしてもよく動くねえ。

>>プリキュア、青の人がウザイですなwでもEDは今後伝統になって行きそうな予感。
>>史上最弱のというフレーズは、劇場版とTV版でラスボス倒した
凄いライダーがいるからなこりゃ傑作になりそうだ。

>>ハートキャッチプリキュアのOPのラストが背景と効果音の所為で
ロボット物と錯覚してしまいそうだあああ

>>ハートキャッチにさっそく心掴まれた俺参上!!
おじゃ魔女臭がするって否定的なコメを聞いてきたけど、
ギャグ顔や奈々ちゃんボイスとか全然カワイくてイイジャン。
夜鯖もつぼみちゃんにちゅっちゅくちゅいダヨネ!!!?

>>キュアムーンライトのCVがどう考えてもセーラーマーキュリーさんなのに
隠すということは、何か別の姿で出てくるということだなや。
「?」で隠すやり方はお邪魔女の女王様の時と被るよね。

>>来海えりか  ちょくちょく ガニ股になるのがツボだったw
ドレミ作画でガニ股効果も倍に。


みんな心臓鷲掴みだな!
自分もウザコが可愛すぎて困ってる(眼鏡外しは大罪だけど
?は本当にまた最終回まで続くのか気になる。

>>ジャスミン・・・へソチラの方が気になって仕方ないです。
後、ローリング突っ込みワロタ、真倉刑事もいいキャラになってるなあ


ジャスミンのヘソに指入れたい!

>>本編で新ヒーロー登場したときにはすでに玩具は売られている…、
活躍を見て惚れた視聴者がすぐに買いにいけるというメリットもありますが
存在自体は子供雑誌にネタバレしてあるから実際どんなのか知らなくても強請る子供…、
こういう事があるとそういう子供達は番組が終了しても
新番組のヒーローは途中で現れたヒーローと同じような物なのかもしれない…


戦隊は特にVSでの競演があるしね。

>>「エクシードギルス」「ウルトラマン」「コレン専用カプル」
「ダン・サーズデイ」と欲しい物が全部出品されてるー!
商品化希望アンケートを締め切り直前に書く必要なかった!
これからバンダイの限定商法が始まる…(もうとっくに始まってるけど)
ヘビーウェポン買い逃して鬱なんだよ…


今後は魂webチェックを怠らないようにしないと。

>>帝王モンス・ドレイクは「スター・トレック」かな?。
雑魚怪人も、UFOのザルワック(猿の惑星)、塊のミゾーグ(未知との遭遇)、
氷雪のユウゼイクス(遊星からの物体X)と映画ネタのようで

>>ゴーオンは漢字の車+頭文字「えころじい」、
シンケンは作家の名前、でしたっけか。
ゴセイはどうなんだろう、とりあえずジュウレン臭のする名前だけども


映画ネタ徹底してるなー。
ゴセイは苗字が無いから難しい・・・。

>>あらすじ見て嫌な予感がしたけど山田隆司だったとは…
個人的には苦手な脚本家なんで不安…


近年の自分の好きなアニメほとんど関わってるなー。
RFの話はあんまり面白くないけど・・・。

>>>史上最弱のプリキュア
イマジン憑依で着せ替えフォームチェンジですねわかります。
前後編構成で平成ライダー感、が。以降は基本1話完結なんだろうか


2話構成だとムズムズしそう。

>>>砂漠の使途
セーラームーンのアマゾントリオを連想。
そして主役級キャラが第一犠牲者とは…中盤まで暖たりしないんだなぁと見てたら、
なるほど心情吐露で2人の距離を縮めるイベントになってるわけか~

>>俺もああいった形でえりかの悩みをつぼみが知るって
展開は上手だと思ったね。こういうこと狙ってできるんなら
ハープリかなり期待できそう


この先喧嘩回があったらそこにつけ込まれるなんてこともある予感。

>>シンケンジャーが終わってしんみりしていても
ゴセイジャーの予告見るとそっちに一気に興味が移ってしまう
悲しい性よ…( ゚∀゚)彡テンソウ!テンソウ!


天・装・戦・隊( ゚∀゚)彡テンソウ!テンソウ!

>>>あむちゃんのありがたいお言葉でアンロック
そして「リフレーーーッシュ!」とか「ラブリーーーッ!」といった断末魔が(笑)


本当にありそうだから困るw

>>トロホラー説は今まで根拠を聞いても「面白いこと考えるなぁ」程度でしたが、
ポニョを見たあとだと最後はハッピーエンド風にしただけって感じで怖くなってきた…


>>トトロ死神説は知ってはいるけど、
心と体が受け付けないって人、けっこう多いと思う。俺がそうだもの。
でもトトロ死神説、エンディングでばあちゃんとカンタがさつき、
メイと話してるし抱き合ってるんだよな。これに関しては気にしなくていいと思うよ!


安心した超安心した!

>>フレッシュはいいオカズだったのに、
ハートキャッチは全然オカズになんねぇやorz


変身後の体型のギャップでいける!

>>シンケン最終回の後でシンケンマルの鏡に映るゴセイレッドのシーンがかっこよかった件

あれは上手いよねぇ。
その後の殿が若干人見知りw

>>ハトプリはOPでさりげなくゴセイジャーが
ゴセイヘッダー飛ばしても違和感ないと思った俺は異常…
ムーンライトさん、死んでないよね?再登場して先輩戦士として登場するよね?(汗


ムーンライトさん人間体OPでモロバレ余裕でした。

>>シンケンジャー終わっちまったな・・・。姐さん、好きだったよ。

ハワイで外人の彼氏が(ry

>>なぜかキュアムーンライトが一番輝いて可愛く見えた。

特に胸が。

>>シンケンジャーは最高でした…よーし!次会えるまで(VSシリーズ)正座して待機だー!

帰ってきたもあるでよ!

>>http://gundam-vs.jp/ac-new/
アーケードのガンダムVSシリーズ・・・
NEXTで完結かと思ったら新シリーズが出るとな!?


水泳部VS飛行部

>>シンケンレッドSHF化おめ!これでディケイドとピーチはんと競演できるね!

日朝キッズタイムがほぼ再現出来るのか・・・・ゴクリ。

>>Figma、勢いあるよね~。
美少女ものだけでなく、特撮からアメリカ版龍騎のドラゴンライダー、
ウィングライダー、実写のマイコー、100体目があの三木さんとか、
どんどん幅を広げてるなぁ。これでロボものまで出したらリボの立場が…
KOS-MOSver.4、やっぱり出るみたいだね、オプションも豊富そうで楽しみ~。


いきなりマイコーに不穏な影が・・・・。
リボはリボで独自路線言ってるから大丈夫かと。
早くバッシュと牧師欲しい。

>>ライダーも戦隊もプリキュアもそうだけど、
保守的な価値観持ってたら今の時代楽しめないよね。
もうガンガン変革していくからね最近。


とはいえ実際はライダー、プリキュアともに逆行してるような。
子供にはそんなこと関係ないけど。

>>自分はオメガモンにROBOT魂で票入れたんだけど…
フィギュアアーツに纏めてくれたのかな?


ロボットじゃ(ry
とにかく2位で大健闘したから商品化はかなり高いはず。

>>来年のゴセイジャーvsシンケンジャーは、
姫のお見合い→姫連れ去られるのヒロイン展開か?


ありだな!
そして颯爽と助けるタケルにボボボ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



