観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/03/28

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/03/28 



最近あまり更新出来てないのに何ですが三日ほど更新お休みします。
週明けには更新を再開予定してます勝手ながらすいません。



>>ヤンガンで連載している『フダンシズム』が面白いって思った俺はすでに廃人じゃろうか?

あれはアニメ化される間違いない・・・。
二号続けて買ってみた自分的には親父キャラが活躍するフロントミッションが面白かった。
でもベルセルクと同じで描き込みの多い漫画はページ数が少ないのがorz
てかここで紹介された荒川アンダーザブリッジが想像していた内容とまったく違ってて驚いた。
勝手にシゴフミとかトゥルティアーみたいなの想像してた。


>>バンガイオーは敵ではなく自分が段幕を撃つ横スクACTですよ、
全方位にホーミング撃ったり、もうね


自分が撃っちゃうのかそれなら面白そうだ!


>>心の剣を解き放てシャニティアー>お、まえが、俺の・・・!!

俺が聖杯だったのか!?吹いた。


>>上井草駅前にファーストガンダムのオブジェが出来やがった! 見に行きたいなぁ~・・・^^;

ぜひトリコロールカラー出塗ってあげて下さいその際はもちろんMAX塗りで。


>>キバ・・・もはや、音也の奇行を楽しむためだけの番組になってるような気がする

なんか自分の周りも親父の話しかしなくなった感があるのは否めない。
作家がよく言うキャラが勝手に動き出すとはこのことかーって感じ。


>>ヨン様の声優は吹き替えの萩原聖人、ナレーションは古谷か立木で

いま初めてヨン様の吹き替えが萩原聖人だと知りましたあの人だったのか。


>>ARIA、残りの原作3話分をアニメで2話…ギリギリですかね。…しかしホントに終わってしまうのか

オリジナルでプリマ編とかやんないかなー。


>>もぉこうなったら「みなみけ~からまわり~」に変えてしまえぇ、この馬鹿野郎ぉ~by千秋

ラジオで中の人のおかわりに対する憤りが顕著に現れていると聞きました。


>>http://www.youtube.com/watch?v=ItQZjPrAW4s
長年の謎がとけま謎がとけますた(ラブ)


こんなことが起きてたのか、しかし杉田智和の言うとおりニュースで取り上げることなのか(汗
どうでもいいけど「テヒヒw サーセンwww」に笑った。
杉田智和が2ちゃんのスレ読み上げたら面白いんだろうな。
というかもうネットサーフィン中の独り言からして面白そう。


>>踏切のシーンをよく見てみな、はやみは奥にいて電車は左から来ている。
つまり、実は轢かれていないんだよ。でも何故琢磨の前から姿を消したのかは分からないけどね


はやみ「すまねえ精霊王様・・・。 死んでもかまわねえ奴が居るとこなんてここしか思いつかなくてな」
つまりあの子供はセルが化けていてはやみはセルとともにテレポートし
人知れず地球を救っていたんだよ!?!?!?!?


>>ARIA年越し>原作だと昇格試験前に夏になってましたが、
こっちだと昇格試験前に夏が過ぎてるんですよねだから可能性も無くは無いんじゃないかとー。


起きるから奇跡って言うんだぜ俺はそれに賭けたい!


>>ゴーオンもう2号ロボか 随分早いな
>>もう2号ロボが出てくるゴーオン、3号、4号ロボとか普通に出てきそう
>>ちょwww早いって2号ロボ出てくるのwww今年のバンダイは最初から売る気満々だぜ!!

この調子で次々と炎神とロボが出てくると世の親御さんの財布がとんでもないことにぃぃぃぃ。
でもこれ一斉にソウル鳴らすと凄いんだろうなあ(笑


>>届いた時どんな顔して開封すればいいんだ・・・・>泣けばいいと思うよ…
というかモレノさん(医者さん)セリフないまま出番終了!あんまりだ…


そっと押入れにしまうことにするよ・・・・。
00はキャラ立つ暇も無いなー。


>>>脳が麻痺 大丈夫だ!止まってた音楽と同時に現れたはやみのせいだよ!
俺もあの演出にやられた


お前もかブルータスなら安心した。


>>00、なんか主人公死亡エンドとか充分ありえそうなんだけど…

というかソレスタ組はもう最初から殺すの決まってる気がする・・・。


>>キバのナゴさんは印象がカッコイイ→自己中→ウザイ
俺この先どう変わるのかがかえってたのしみになってきた!
最終回あたりでファンガイアと共存の方法を見つけたーとかでもなんか邪魔してきそう
でも新ライダーと「その命、神に返しなさい」のセリフには痺れた


名護さんの下り坂上り坂な活躍にご期待ください!
でも最後は名護賛美歌とかそんなことになりそうで・・・。


>>「悠久なる雪月花」さんの裏レビュのパスワードがワッカリマセーンorz

ボクもワッカリマセーン


>>レンストで暗黒七本槍追加されたのにウエンディーヌ様とフラビィがハブられた(ギギギ)。
このカードゲームは何故素面女幹部をこうも敬遠する?シノビドグラーなんて
今のお子様置いてけぼりなドマイナーな怪人出すくらいならあの二人を・・・・・
曽我町子様は三枚も出てるというのに。


なんでだろうねタレント使ってるから肖像権がどうとかとか
単にイラストレーターが描くの苦手で敬遠されてるとかだろうか(そりゃないか


>>黄色は前も後ろも毛がないと… メモメモ

ケツ毛バーガーじゃなくてよかった。


>>>楽しめない人 たぶん一番楽しめない人は回りを気にしすぎる人。
ネガティブにならんようケセラセラ


気にしすぎると楽しめる物も楽しめなくなっちゃうからねポジティブにいこう。


>>ダディの長くて太くて黒光りしてるマグナムに吹いた!オンドゥルキングよりカッコ良すぎる…

HJで通販しないかなあ。


>>グルグルの話が出てましたが指摘には楽しめたのでありと思ってます。
そしてネタバレが怖くて最近ここを除けないお(^ω^;)


複雑だお(^ω^;)


>>青い人は卵料理しか作れないのかな?

むしろ作らないとかかもしれませんよ。


>>6体目の炎神!?何かバルカとガンパーが合体してるし

2号ロボはガンパとバルカが腕になるのが前提みたいです。


>>赤おとんと借金執事並の黒読唇術に吹いた。ゴーオンはほんま笑えるで。

ソウスケ×グンペーコンビが俺の中で鉄板になりました。


>>原作バンブーが遂に動き出した!ww 男女混合の7対7という組み合わせだから
剣道部全員目立つかもww


しかし試合中、絵はシリアスなのに購買のパンでどれが美味いか議論が始まって吹いた。


>>ガイアークの幹部3人は、部下が失敗してもすぐに叱らないのがいいね

負けて帰ってきてもその能力を評価して再度送り出してくれるなんて意外と良い上司だよね三幹部。


>>銃弾が尽きることはない!と聴いてガンパードはどんだけ絶倫なんだ!と妄想してしまったw

グンペーの股間のマグナムも(以下略


>>走輔はオトンっていうよりは、妹思いのアニキっぽいと思ったけどなー(どっちにしろ家族なんだけどw
しかし後輪がスコープになってるのは気づかなかった。やれやれ、もう一度見直すか


アニキでも良かったんだけどあの必死さは愛娘を溺愛する親父の必死さが溢れてたものでつい(笑


>>ガオリゲーターといい、キャリゲーターといい、戦隊のワニ型メカは大きすぎるな
一匹だけで胴体と脚になっちゃうなんて


しかもそれが本体に不釣合いなほどでかい下駄になるという。
あれに合わせるとなれば上半身がとんでもないことに!?


>>ちょ、キャプ画像の軍平の割合が高すぎるwwwwあんたどんだけ軍平好きなんだww
>>ゴーオンのキャプ95枚に対して軍平31枚…この数値は異常だぜww
>>もう毎回軍平兄さんに笑わない回はありませんね。

グンペーは俺の太陽なんだ!


>>キバは面白い時は面白いんですが、白ける場面も相当数あるんですよねぇ
CGのキャッスルドラゴンとかショボ過ぎるだろうと・・・・・・


作品のカラーからは浮いてるけどそんなにショボイかなむしろショボイのは玩具の(ry


>>たまってたアニメを消化完了~。ん~、コジローの判断は間違ってはなかったと思うよ。
だってあそこで不良二人勝手に切り捨てたらそれこそ顧問による部活の私物化なわけで。
コジローの場合は1年間休部=クビほぼ確定なわけだから尚更。
キリノに判断任せるのは厳しい気もするけど逆に言えばキリノの呵責や抵抗を尊重したんだと思うよ。
黙って勝手に切り捨てることもできたのに教師であることを崖っぷちでちゃんと思い出せたのは偉いと思う。


間違っているのは私の方でしたorz


>>>hは抜かなくてもOKです。 にあらぬ方向に考えてしまった。

いやぁ~んえっちぃ~


>>今さらですけどブレイバーがシナイダーに勝てない理由がよく解らないんですけど・・・

リアルタマちゃんが出たぞー。
漢とは負けてこそ強くなっていく生き物である!
挫折を知らない者はそれを知っている者には勝てない。


>>石橋先生が「もう一校の方をつれてきた」って言ったので
近本という原作キャラが出るかと思ったら出なかった・・・(ノД`)シクシク
ちなみに近本って言うのは見た目はツンデレの女子キャラですww


二期なら或いは・・・・・。


>>そういえば先号のヤンガンでサンレッドがAFB(アドミック~)を放ったらしい・・・ww
バックナンバーで頼もうかな?w


それはアトミックファイヤーブレードと呼ぶには重い拳だった。
それはまさにレッドの「チンピラ正拳突き」だった・・・・・。


>>>がどんな演技を見せてくれるのか←トリオでヤローよというんですねわかります。
>>つまり炎神ロボ二号はクーガー兄貴の声を希望するわけですね

ぬう、どっちも捨て難い。


>>何でかな・・・?恋人を持ちたくないのに、自分の(小説の)キャラは幸せになって欲しいって思うなんて・・

それは親心って奴ですよお父さん?


>>イクサの必殺技はボンバーマンの無敵ボム連鎖でおk?

そして~自爆する~(ピクミン風


>>七十二の軍団と、十八の悪霊が仕える、至高の女王の夜鯖ちゃんの新作漫画はいつですか?
不定期って待ってるってるのがつらいっす


もうちっとお待ちください。


>>ジャンプ勢のアニメ再放送が意味不明と思ってきた今日この頃・・・^^;;
てか今頃テニプリの再放送て;;


最近原作終わったみたいだしなんかイベントとかやるらしいぞい。
タイアップの時期なのかもしれん。


>>今週のARIA藍華ちゃんと晃さんが荷物担いでるシーンは
夜逃げか泥棒してるとしか思えなかったです…ハハ


姫屋もオレンジぷらねっとに押されて何かと厳しいんです察してあげてください。


>>はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
この度、勝手ながらワタシのサイトにリンクを張らせて頂きましたのでご報告にきました。
http://www.geocities.jp/hobby_room_pearl/
これからも感想楽しみにしています。


うぅう・・・俺も絵が描けたら!
ってのは置いといてリンクありがとうございます頑張ります。


>>MSIGLOO連邦版来たー!
あの作品はジークジオンの物だけじゃないという自分の期待が実現してくれた!


戦車や航空兵器でザクを倒していく話になるのかな。
商品展開を考えるとジムくらいはでっちあげてきそう。


>>夜鯖ちゃーん、ニコニコでマテリアル・パズルのMAD見つけたよー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2766084
紹介しといてなんだけど、よく考えたらここまで行くとバンブーブレード殆ど関係ないな…
でも完成度高いと思うから見てみてー


テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
上手く原作の雰囲気掴んでる絵でいいねこのMAD。
ソウルイーターの次はマテパアニメ化して欲しいわぁ。


>>考えてみれば「おジャ魔女どれみ」が放送終了して、もう5年以上経つね。
2002年の第4シリーズ「ドッカーン!」時で小学6年だったから本編のどれみたちと、
全くの同学年として過ごした人たちはこの4月から高校3年になるという、
そんな世代なわけなんですよ。夜鯖さんも何かもやっとした感じがしないかい?


最終回を実況して成長したどれみにキターとか言ってた記憶があります・・・・。
なんかもう世間様に顔向け出来ませんね・・・・・。


>>『瀬戸の花嫁』のOVAが決定したらしいですww
これだったらスクエニ漫画の二期が増えてくるかもww
でも『まほらば』もして欲しかったよ・・・^^;;


これは間違いなく二期へのフラグ!?
まほらば二期見たいけど管理人さんの声色々と大丈夫か!?
中の人のおばちゃんぶりが定着しすぎている・・・。
というか当時まだ新人で(24歳)初ヒロインやった翌年で既に
この道何十年みたいな風格を醸し出すさとみっこは凄すぎる・・・。
と、今年に入って管理人さんが新井里美だと気づいた俺の感想。


>>コジロー何処かへ行かないでくれ! コジローは必要なキャラなんだから!!

コジローは蟹が美味しくいただきました。


>>上段相手には相手の左小手に剣先を合わせるなんていった手がありますが…
打ってくる相手に突きとは…痛い…


まあ技術的なことは何も教えてないって言ってたからタマちゃんが規格外過ぎるんだ。
てかタマちゃんの突きは何度見ても痛い・・・・。
あれ食らって平然としてるお嬢も凄い(汗


私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/4f336/
[ 2008/03/28 05:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



