観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/02/07

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/02/07 


>>SICカブト、ペガスよろしくゼクターのパーツをカブトに乗せて
総司&ソウジなんて遊びもできる…らしいぜ?


ちょっとくすぐったいぞ俺!

>>「絶望がお前のゴールだ」・・・何このかっこいい台詞・・・
すげぇかっこいいぜ!「さぁ!お前の罪を数えろ」もかっこいいですし、
これからどんどんかっこいい決め台詞をいう仮面ライダーが出てくるんでしょうね。


バレ見る限り二人体制を維持するっぽいので映画限定ライダーに期待かな。

>>>ゴセイジャーの敵集団
宇宙虐滅軍団ウォースター(スターウォーズ)、
大王モンス・ドレイク(蛾+蜻蛉or竜?)、流星のデレプタ(プレデター)、
彗星のブレドラン (ブレードランナー)といった具合のようで。
幹部ふえても何かの映画もじりだったりするのかな


敵は映画ネタなのかー。
ゴセイジャー側もそういうお遊びありそうですね。

>>でも丹波の言う「志波の血筋が大事」なのも確かだから、
どのみち姫は子作りに励む運命なんだよなー。まったくエロイぜ。
血筋が大事なのは水木土天もそうだけど、14,5歳の姫がってなるとエロさ倍増だね。


ぐっへっへっへー

>>怪談レストラン>なんてこった…夢の中での逢瀬ができるんなら
夢での濃いセックスしほうだいじゃないか…!!


空中48手の考案を急ごう。

>>今度PSPで発売する『ガンダムアサルトサヴァイブ』
というアクションゲーで61式戦車やヨルムンガンド
(イグルーに出ている超巨大砲台)に搭乗可能な件
もうMS・MAバトルじゃなくなってきたわww 因みにソースはファミ通.com


なにこの素敵ラインナップの数々(笑
しかしこういうのは対戦系より外伝みたいなゲームで使いたいなあ。

>>そんなあなたにお勧めなのが つ「アルトネリコ3」 戦闘でぺったん、
おっぱい、ナース、猫耳、様々なヒロインが脱ぐ!どんどん脱ぐ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9540249
どう見てもセックルです本当にあ(ry イベントがあり、
CERO 「C」の限界に挑戦した意欲作です(キリッ
戦闘は…音ゲーが得意だといいかも。(ぶっちゃけボタン連打してれば…)
2D調のポリゴンモデルなので、次世代機で当たり前の
リアルすぎるのが苦手という人にいいかもね。
ストーリーも膨大な世界設定が作り込んであるので
ゼノシリーズ好きの夜鯖たんに会う気がするよ。


なんか寒くね!って勢いで脱いでくねw
アルトネリコがアリならキタエリはあきそらであんあん言ってもよかったと思うんだ。

>>漫画エヴァ>貞本エヴァはテレビ版のカウンターの位置づけで
考え方はオリジンに近いかな
角川が商売としてどうするかは別として貞本としては
新エヴァはもう解釈が違うものなんで描く気はないって


なるほどなー、そういうことでしたかよく分かりました。

>>http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html
ポニョ考察スレみたいな。なんかクトゥルフを想起させるなぁ、
上映当時から同じようなことを思っていた人は多いみたいですが。
トンネルは神話の世界における見るなのタブーぽいし、
食べ物シーンも死後の食べ物を食べると戻ってこれないてきな・・・。
千と千尋にもこういうのありましたけど今回より顕著になってましたね。
あと前説番組で解説があったように定規で引かれたような直線が少なく、
あらゆるものがデフォルメされたファンタジー空間であることも
作品の夢心地を引き立たせているなぁ。
まぁそれはいいとしてチキンラーメンでも美味しそうに魅せるパヤオマジぱねぇ

>>ポニョは、好き放題できる地位に昇りつめた巨匠の妄想垂れ流しを、
世界最高レベルの手描きアニメで実体化した、
極めて贅沢なプライベート映像として楽しみました。
とにかく頭のおかしい映像の奔流に、心の底からワクワクしましたよ。
特に泰然自若とした巨大ポニョママンには、とてもうっとりさせられました。

>>うお、ポニョをキャプするとは予想外だったわww
ポニョがホラーならトトロの方は『死神』説があがってるんだぜ・・・?


リンク先読んでると頭クラクラしてきた!
普通に見てたシーンまで歪めてしまう魔性の考察だ・・・・。
トトロもえーってなったけど今は否定出来る確信が無い。
表面では子供が喜ぶ映像を見せその裏では・・・・パヤオ先生黒すぎる。
アリエッティはそっちより魔女宅や紅の豚みたいな方向だといいなぁ。

>>夜鯖さんの解釈から、日本神話のイザナギとイザナミが
ハッピーエンドになって不死の世界になった、的な物が思い浮かびました、
ただの妄想ですが


そういや陸に上がった婆ちゃん達どうしてたかな・・・。

>>なぁ~るほど。俺もポニョの死後の世界説は
ちょっといただけないと思ってたんで、夜鯖の「海と混じった」説には大いに納得。
ありがとう夜鯖、これで安心してポニョを見返すことができるよ!


オラの説に賛同してくれるのがおめえで本当によかった。
ああでも思わないと繰り返し見辛いorz

>>毎日恐怖体験してるはずなのにお化け屋敷に行きたい…だと?
アンコ達は感覚が麻痺してるだろ


コナン病に感染しているっっっっっ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



