観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/02/04

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/02/04 



>>>フィギュアーツのイクサ台座 「天魔覆滅…!!」も忘れなく!

結構名言が多いなー753。


>>杏のママの学園生活→先生とデキるという数秒のシーンで
俺に吐き気を催させるとは…恐ろしいEDよ


毎回あのEDだったら吐くところでしたな。


>>さて、今回のVSでボウケンからシンケンまでの戦隊が
月面での戦いを経験したわけだが・・・
ゲキビーストや折り神が宇宙に適応できるとはな・・・


源太がいれば無酸素だって怖くない!


>>エンジンブレードのMDがゼロノスのスプレンデッドエンドに見えて仕方が無いぜ

まさか矢印みたくとんでいくとは思わなかった。


>>ウェザーのメモリ・・・JOJO世代にとってはやばいメモリとしかみえねえよな。

さらに突然変異でパワーアップするかな。


>>シンケン・・・ラスボスが強くてかっこいいって凄いよな。
ラストどんな最期を迎えてくれるんだろうか?


壮絶な死かあばよ的な最後か。
その前にシタリがどうなるかも気になる。


>>次作ゴセイジャーの敵集団、
宇宙のゴロツキの集まりといきなりORZな設定
(まあ外道衆も三途の川のゴロツキでしたが)。
ただ大王がカールじいさん、側近二人が最後の大隊・少佐と
ジャック・バウアーという布陣なので期待か?
あと二週間ほど来襲が早ければ三途の川の大将VS宇宙虐滅大王の
不毛すぎる戦いが見られたか?


宇宙のゴロツキだとう。
よし、デカレンジャーに任せよう。
力ちゃんはちゃっかりレギュラーゲットしたんだな。


>>昭和ライダーの様に全員集合、
というのは今後サプライズ的に登場も可能、という事が言いたかったんです、


それなら今年の12月にはまた引き連れて登場する予感。


>>ヴァンパイアバンドは最初、快感フレーズ、ベック、けいおん、nanaみたいな、
音楽青春物だと思っていたけど違うんだねOTL


一ヶ月も経ってなにを(ry


>>淫乱ピンクさんは肉じゃがを作ろうとして王水を練成する猛者です

むぅ隔離するしかない。


>>鬼太郎の新作って作られるのかな。
目玉おやじのモノマネ出来る人は多いけど、
あの声で演技が出来る人って数少ないと思うんだけど


わからんぜー、ラジオでモノマネしてた声優がちゃっかりその枠に収まったりするし。


>>おお、確かに今回の作画はあまり顔が潰れていませんね。
ベストなバランスでは。そして夏目の表情が良作画GJ!


夏目の表情マジたまらん。


>>ナズナがノリに説教されるシーンがありますが、
偏った考えというのは正しいものの、
ナズナが美術科の先輩を勧める事は決して間違いではないと思う私。
説教するのはどうかと思うのですが。


まあ、お前の信じた自分を信じろ!てやつでさぁ。


>>原作4巻には夏目の入学当時の話を描いた短編が4コマではなく
普通の形式の漫画で掲載されていますが、
夏目ファンとしてはあれのアニメ化をぜひやってもらいたいですね


シャフト本気をここで見せてもらいたい。


>>善には善の、悪には悪の絆がある。
ドウコクと薄皮にはタイムレンジャーのロンダーズとは違った悪の絆があってイイ!


いいねああいうの。
ドルネロも仲間想いで良いキャラしてたなぁ。


>>DX2以降ではせっちゃんはプリキュアのディケイド的存在になればいいのに

ちょっとくすぐったいわよ。


>>ハートキャッチプリキュアわざとですよねこれ…
馬越がやってるからって全部ああなるわけじゃないし…
オタクしかわからないから良いと思ったのかー!

>>ハートキャッチプリキュアのおじゃ魔女臭に吹いたw
番台の「おじゃ魔女+プリキュア」で作ればもっともうかって
俺等ウハウハじゃね?「お前、頭良いな」っていう魂胆なのかなー。
間にあったナージャは… 余談だけど、この前プールで
ナージャの水着着てた幼女がいてびっくりしたw


十分間も開いたしもっかいあの路線で行こうってことなんだろうね。
ナージャ水着はまだ在庫がのこっ(ry


>>大丈夫大丈夫。唐突に人が死んで彼方覚醒という急展開になるから

ですよねー・・・・。


>>双子ちゃんは第一話から気になってたんだぜ。
メインの話があれば嬉しいんだがなぁ~


片方ドジっ子でキャラ立ってるし期待したいね。


>>さぁ夜鯖よ、私が管理してやろう

あ~俺のスリーサイズがあらわにぃ~。


>> シンケン。7人での名乗りを妄想してました。
・・・できないんだろうか?でも年下嫁なんて丈留様ウラヤマシス


名乗りでいなかったから恐らく・・・・。


>>>ライダーバトルじゃなくなったぞディケイドー!!
シャドームーンが堂々と猛威を振るうフラグか!?


ダブルにボコボコにされる仕様。


>>アグネスタイムだ・・・(某キング)

キングに一生ついていく!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



