観葉植物
夜鯖の無職な日々 ひだまりスケッチX☆☆☆ 第04話「4月15日 日当たり良好 」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひだまりスケッチX☆☆☆ 第04話「4月15日 日当たり良好 」 

画像の説明

いつの間にか恒例化してる出落ちコーナー。
キャラ増えた分二人の出番をここで補ってる?
個人的に最後にに回してくれたほうがテンポが(ry






なんだか今日は所々で1期作画っぽいゾ!
急に懐かしさが込み上げて来キタキタキタキタ。
やたら艶かしいゆのっち体操も夏の回を思い出しました。
まだ1年生ズひだまり荘メンバーでご飯食べたりしてないんだね。
ノリが普通に友達と食べてるからナズナ氏が孤立・・・・・。





友達が完全に察してる!?
あれだけやってたらそりゃ友達公認にもなるよなぁ(笑
校庭を出るまでの短い時間がふたりだけのふわふわタイム!
だがしかし夏目の慌てぶりに比べてヒロさんの本妻の余裕がひしひしと。






ジモッティナズナの力を借りていざゆかんホームセンたぁぁぁァァ!!!!!!!
その前にゆのっちは百均のメジャーサイズっと(いやこれはゆのっち怒っていいレベル
ところで道中、話の輪に入れないナズナにホロリとしてしまうんだけど。
どうしてこうなったウメェェェェェェェェェェイス!!!!!!!!!!!!!!!
暗黒時代を思い出しナズナに感情移入しろと全国のオタに言っているのか。
チクショウ、三途の川も溢れてこの世は地獄だ・・・・・・・。




画像の説明

神秘の記憶、ルナのガイアメモリでゆのっちは沈黙を破るゾ!
ノリに宮子の扱いは荷が重すぎたかな、変な子認定されてる・・・。
のりっぺって呼ばれたときのあの困り顔はなかなかツボった。
宮子は最初っぺ系で攻めて次に正式なあだ名を決める傾向があるような。
ノリの場合はノリスケみたいだねぇ。




画像の説明

み「誓いますか?」
ゆ「誓いまーーーぁす」

次は寝具売り場で初夜ごっこだね!






<<<ああ!! ノリの加虐待心に火が!?>>>

OPのちゃぶ台バンバンはナズナのいじめてオーラによるものか。
ナズナ、普通に説教されてしまった。
でもセンスを磨くために勉強してるっていいね。
センスについて長年悩んでおられるゆの様も頷いておられるよ。
ひだまりで刑事長って言われるとけーじくん思い出しちゃう。






せっかく選んだカーテンがトイレットペーパーと同じ柄・・・・。
悲劇なんやな・・・・・。
宮子の部屋ってずっとカーテン無かったんだね、覗き放題じゃないか・・・・ッ!






食べ頃になると大家さんが収穫していかないか今から心配になってきた。
作業を終えたゆの達はヒロさんの部屋で一休み。
そこでひだスケ定番となったヒロさんが食べ過ぎを誤魔化すために
みんなに振舞われる料理、通称ヒロ飯のご相伴に預かるノリ、ナズナ。
これによりヒロさんは日々のダイエットの鬱憤を晴らすため
通常の三倍もおかわりしてしまうのだ。
最初は遠慮してた二人だけど一度ハマったらもう抜け出せないね。
昼食もこのメンバーで集まりたくなるよ。
途中、サエが嫁自慢してるように見えた(笑)






なんか今期のゆのっぱいは安定しないなー。





ED進化してるーー!?(ガビーン
本当に動きまくりで1年生ズも出してくれるなんてサプラァァァァイズ!!!!
しかしそれぞれ出会うまで暗い過去があったみたいで含みのあるカットだ・・・。
1年生ズを迎える4人がひだまり四天王に見えた(汗
最近歌詞が夏目にシンクロしてることに気づいてムズムズする。




予告


ナ「美味しい物はみんな太るんですよね」

ヒロさんのことですね。
毎回ヒロ飯をご馳走になってるみんながぽっちゃりしてこないか気になる。
むしろばっちこい。




提供イラスト「カヅホ」
画像の説明

ひだまり雑技団×☆☆☆




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



