観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/02/01

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/02/01 


>>週刊仮面ライダー100号にまさかのディケイド

MGもターンエーだったし節目にそういうキャラはちょうどいいね。


>>今考えたけどディケイドが来られれば、
平成ライダーでも昭和ライダーの様に全員集合が出来るのでは?


ん?したよ?
サブも含めるなら現存してるスーツとアクターの数で無理っぽい。


>>郷里大輔氏は墓場鬼太郎の鬼太郎父(死んで目玉になる前)役でもあります。
呪われたのか?


そんな不吉な・・・・。


>>ウインスペクターの黄色い奴>あいつはバイクに変形するんじゃなくて、
胸にあるタイヤでコロ走行するロボットだよ


あくまでバイクを連想するキャラってことで。


>>ガンバライド9弾・・・
ライダーバトルと銘打っているにもかかわらず
「モモタロス」がヒーローカードとして参戦・・・だと!?
ライダーバトルじゃなくなったぞディケイドー!!


ガンバライドの世界も破壊されてしまった・・・・。


>>赤くて人型でバイクにもなれると言えば、それはやっぱりシャンゼリオンの陸震輝

バイクで発進するとビル並にでかい陸震輝さんだ。
すっかり忘れてた。


>>ヤングガンガン増刊にDTB(流星の双子)特別編載ってました。
漫画で描く岩原版の蘇芳がイラストとはまた違った可愛らしさがあって良い。
「漆黒の花」単行本か、「流星の双子」DVD/Blu-rayに収録されるとイイナ。
しかしアニメ化多いな~ヤングガンガン(と物思いに耽っていたらセキレイの袋とじ失敗した・・・orz)。


通常連載のほかに特別編なんてやってるのかー。
漫画蘇芳も見たいな買ってみるか。
ヤンガンは全盛期のガンガン並にアニメ化してる。
袋とじはやっぱりおっぱい?


>>今週のデュラララ!!より。
「首がないけどオッパイ!!」なのか、「オッパイ!!だけど首がない」なのか。
ここが大事なところだ。


おっぱいまんこ!


>>父よ 母よ 妹よ。何というV3

自分も思わずブイスリャァァァァァァァァってなった。
最初復讐に燃えたり本当にV3ポジションだね。
翔太郎とフィリップは1号、2号なんだねぇ。


>>大変だ! ドウコク様にシンケンジャーが勝てる姿が浮かばないよ!!
マジドウコク様惚れそう・・・太夫との別れのシーンは戦隊史上に残していいと思います!
というか今週はシンケンジャーにWにプリキュアと神がかっていたなぁ・・・

>>シンケンジャーのこの盛り上がりっぷりはちょっと異常。
太夫がドウコクを守ったとか何なの!?、めっちゃ切ないやんけ―――――!!!

>>何という無欲の勝利!利用する気満々だったアクマロがぶった切られて、
特にそんな気の無かったドウコクとシタリが太夫のおかげで一気に王手か。


ドウコクさんでここまでのドラマが生まれるとは。
倒すには志波家の火でなんとかなるのか、人の部分が弱点にってとこかなぁ。


>>翔太郎の昭和刑事に吹いたと思ったら
ハートキャッチプリキュアからはかつてないおジャ魔女臭!!
ゴセイジャーからは昭和臭!! どうなってるんだ!!


くせえどれもプンプン臭ってきやがるぜ。


>>アンコとショウはすごく濃いセックスをしそうだと
勝手なイメージ(宮崎駿ヒロインと同じでw)
ああも田舎で娯楽のないところは、早い年齢でエッチまで行くらしいし…
いつまでアンコは貞操を守れることやら
逆にレイコはイイ男に恵まれなさそうというのは全員一致の意見でいいよね?


もう二人がカメラ持って出かけたらそういうプレイにしか見えない・・・。
レイコはタクマ辺りで妥協しそう。
あいつなんだかんだできたし。


>>あんなにクソマジメで堅物で遊び方を知らなそうな2人が
デートするとか想像するだけでニヤニヤがとまらねえええええ
タケル「ご、ご趣味は…」姫「しょしょ書道を少々」とか言いそうだwww

>>>>結論が養子とわwwwwOTL年下の義母プレイって奴ですかっ!!
婿にとればいいじゃんwとか冗談で言ってたのに斜め上だw

>>夜鯖さん、殿の婿養子という線、悪くなかったが
ところがどっこい斜め上のマジで殿が姫の養子に…。
しかも母上なんて言ってるし、家系図にも正式に乗っちゃったよ!
思わず朝からそれ何てエロゲ言いかけましたよw

>>姫も殿もカッコよすぎる、養子てww
>>姫で幼ママ…これは流行る

まさかの年下ママンにドッキドキ!


>>先週のオリコンシングルチャートで水樹奈々さんの新曲がトップで、
今週は5位で2週連続トップ5入りでした。
今週の4位はアニメ『ヘタリア」のキャラソン第7弾、ロシア役のキャラソンがランクインしていましたよ。


めざましで特集組まれたりなのはの映画まで宣伝してたのは驚いたぜ。


>>>先に買ったら負けみたいになってる…
その売り上げが良くなかったら、打ち切られちゃうんだけどね。
再キット化の流れで「公孫瓚Ez8」「董卓ザク」のキット化も決まったし、
他の未キット化武将も出して欲しい

>>目シールが3Dアニメ版に変わってるから、旧目がいいって人もいそうな感じ

へーそんな流れがあったんだ。
目のシールが変わるって別キットくらい印象変わりそうだね。
やはり男は黙って二個(ry


>>結局フレッシュプリキュアとはどのあたりがフレッシュだったのか?
変身後が果物だから?
ハートキャッチプリキュアのほうがタイトルとして違和感なかったような…


その通りかと(あと新体制でスタートする意味合いとか?
ハトプリはメビウス様までハート空間に引きずり込んだしそっちでも良かったかもねw


>>ちょっとドウコクさんが主人公すぎて惚れた。
しかしドウコクの嫁は太夫!!異論はないなみんな。
しかし味方にも主人公、敵にも主人公でいったいシンケンジャーはどうなってるんだ。
志波家も外道衆もみんな大好きだぜ!!


ノシ


>>Wのガイアメモリ=weather?カタツムリ化の方でしたか

ウェザー・リポート・・・・だと・・。


>>エンジンブレードのトリガー引く度に
スチーム→ジェット→エレクトリック→マキシマムドライブと
変わっていく仕様は演出するのが面倒くさそうだなーとか思ってたけど
そんな忠実にやる必要は無いというだけだった。
でも4連攻撃で格ゲーのコンボとか乱舞技のようにしてくれたらカッコイイかも、
今回はそれに近かったし。


いいねぇ連続コンボで乱舞は自分も見たい。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



