観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第6話「乙女ノココロ」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第6話「乙女ノココロ」 

画像の説明

ヘアスタイルを気にするサキの悩みはメットオンして
ハゲを隠しているグンペーにとっても共感出来る悩みなのである。
サキのボーイフレンドについて気が気でないソウスケに笑った。
レンのオカンっぷりに続いてソウスケはオトンポジションなのか。







ヨン様似のフルート奏者に一目ぼれですかサキさん。
それにしても騒音攻撃に対する超原始的な対抗策には吹いた。
耳栓てメットには防音機能ついてないのか、まいったぜ。
効果てき面過ぎて五人の息の合ってない行動が笑いを誘う。
どうでもいいけど80dbってソウスケのイビキでかいな・・・。
実は皆寝るとき常用してる愛用の耳栓なのかこれ、色分けもされてるし。






さすが元刑事、読唇術とか美味しすぎるうううう。
おまけに都合の悪いとこばかり読んでるから面白い勘違いの嵐。
二人が結婚する所まで話が進んでてマッハ全開で笑った。
おまけに顔芸全開で 同時通訳のシーンなんか腹筋崩壊もの。
眉間にしわ寄せ過ぎてお爺ちゃんみたいな顔になってるよ!
それに赤もなかなか良い顔をする!!




画像の説明

「幸せの女神ってのは後ろハゲなんだ」

グンペーさんのことですね、わかります。




画像の説明

「あいつは卒業だこれからゴーオンジャーは四人でやっていく」

6話にして紅一点の黄色が卒業とかゴーオンの展開の速さは異常。
グンペーのすごい納得した頷きとは逆にオカンもハントもポカーン。
なんかオカンの時と同じでサキのキャラ立て回と見せかけて今回ソウスケのキャラ立て回になってる。
勘違い暴走っぷりとか全然空気じゃない、全然空気じゃないよ!




画像の説明

戻ってきちゃった。
勘違い落ちは予測してたけど食事までしといて
スピーカーバンキの弱点教えるためだけの呼び出しだったのはちょい拍子抜け。
しかしヨン様なかなかの頭脳派だ、六人目はこの人なんかどうだろう。
音楽家だけあって「○○○○音階」とか口上に丁度いいぞ。




画像の説明

「幸せの女神の前髪は?」
「前も後ろも毛なんか無いよ!」
やはりグンペーさんのことですね、わかります。




画像の説明

「だってレストランでグンペーが唇を読んでくれたんだ」
「お前が勝手に言ったことにしたんだろ」

自分で通訳して自分で驚いてただろグンペー!(笑






ガンパードの炎神武装キターーーーーーー!!!!!
後輪がスコープになってるのか面白いなぁ。
ガンパードガンファイヤーのロックバスター具合には
両手武器があまり好きじゃない自分でも痺れるぜ。
それに撃ち終わった後のガンスモークを吹き消す所がまた良いね(笑
スピーカーバンキの辞世の句が下校のチャイムもとい放送なのも吹いた。
あんな音まで拾ってたってことなのか。






「俺の銃弾が尽きることは無い根性がある限り撃ち続けるぜ」

これもまた1分間に何発撃つかで計算できそうだ。
そんなことより俺もハードボイルドだってマンタンガンをフーフーする
グンペーの仕草に笑いがこみ上げてくる(笑
ホントグンペーは愛すべきなんとやらだなあ。




予告


完全炎神武装前にもう二号ロボ出てくるのか!?
ゴーオンは止まる所を知らない勢いで進んでくな!!!!
これがスピードタイプの神炎だと速さが足りないって世界を縮めに掛りそうなんだけど。
ある意味中の人がどんな演技を見せてくれるのか楽しみ(笑

------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



