観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/01/30

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/01/30 


>>シャフトの苦悩……!!
それはOPで遊んでくれる!!と思われてしまうと作る側が力尽きてしまうのだ!!
よって動かしまくったOPで満足するしかねぇのであります。 ……お察しください


シャフトが持たぬ時がきておるのだ・・・・。


>>ブンブンうるさい騒音ライダーといった印象のアクセルww
いや、かっこいいと思うよ!?


だろう?


>>百合こそが正義!!いい時代になったものだ

だが知世ちゃんほど弁えた百合少女がいないがっつきすぎなのだ。


>>続きは映画で!!戦術はとっても気に入らないけど……
結局みんな見に行っちゃうんだろうな…消失とか


ムント様とかあったのう。


>>え!?バカテスは百合とガチホモを内包したアニメだったのか!?
くそう、見ておくべきだったぜ…


まだ間に合うわよ


>>何ということ…郷里大輔さんが亡くなられるなんて…
目玉のおやじの人が亡くなったばっかりなのに追い打ちひどい…orz

>>アニメ『ゲゲゲの鬼太郎」シリーズの目玉親父役の声優、田の中勇さん、
アニメ『機動警察パトレイバー」シリーズの山崎ひろみ役の
郷里大輔さんがあいついでお亡くなられました。
謹んでご冥福をお祈りします。

>>なんか1月で有名人が死にすぎてる気がする・・・
今年は何かよくないことでも起きるのか・・・


こう連続してると次は・・・とか考えてしまうのが怖い。


>>帰ってきたぜ…(byドウコク)
おいおい…こんなヒーローみたいな復活の仕方して…
太夫が惚れるのも当たり前だねこいつは


濡れ濡れじゃぁぁぁぁ。


>>アクセルが変形した時どこかにディケイドが潜んでいるかと思ったぜよ

くすぐりタイムを狙っている~その名はディケー井戸。


>>電王の映画が6月にある・・・だと!?
しかも今回はチビ良太郎じゃなく普通の良太郎が出るとかあと侑斗もね

>>今、噂の段階なんだが、電王最終作来るらしいね・・・。

座して待つのみ。


>>夜鯖さん、確かバイクになる奴ってウインスペクターだぜ。
しかも名古屋弁話す黄色いやつ。名前はバイクルだったような。エクドラは変形しないよ。
ちなみに黄色で変型するやつはソルブレインにもいたぜ。ドーザーだったかな?


なんてこったいウインスペクターの方でしたか、配色似てるからいつも間違える。


>>仮面ライダーアクセルは、将来Wに乗られるんじゃなかろうか。
っていうかすでに同人では竜総受けな気がする。


玩具の広告ですでにw


>>Wは敵が園咲家じゃ物足りなかったのでこの新展開はwktk、
そういえばキルミンずぅの第三勢力も気になる…


ノンマルトルの使者路線で海底アニマリアンとかどうだろう。


>>丈瑠の涙に合わせて俺の涙腺まで崩壊 つA`)
正直あと2回ってのが信じたくないぐらい、心底愛した特撮作品と言い切れる。


この時期にはよくあることさ。
そしてまた新しい戦隊にハマる。


>>姫っ タケル殿を婿にとれば、八方 丸くおさまりまする。

ソレダ!!!!!!!!


>>BB戦士三国伝が過去の商品に追加パーツで売り出すとか、
このシリーズちょくちょくキャンペーンとかSPセットとかやってるから
先に買ったら負けみたいになってる…


男なら二個買いだ。


>>>いっそダブルレッドでもいいじゃない
7人の侍って感じに。
てか、姫レッドにモウギュウ乗せさせればいい感じの乗り手配分なんだけどなぁ


商戦終わってるからやらないんだろうね。


>>>照井のかたきのメモリは「WIGHT」なんじゃないか説

北欧の妖精で雪?


>>>レールガンでシスターズ編
「姉妹編を別視点で」が目的で作られたレールガンのアニメ化で
姉妹編やらないとかなったら、目的見失った暴走にも程があるなぁ……
2期でやるとかにしては、木山先生のフラグ台詞削る理由にならないし、
無理に後半1クール用意するくらいなら13話でいったん最終回して、
禁書2期やったあと超電磁砲2期目作る流れでよかったろうに

>>>シスターズ編 残念ながら・・・残念ながらッ・・・!

嘘だろ条太郎!?


>>やべぇ…シンケンこの設定のことを知った今だからこそ
最初からもう一度みたい


殿の考え丸裸で二度楽しめるぜ。


>>つっちーメガネ割れろ!と思った視聴者はきっと多いはず。
はぁ~山本先生マジ天使だった・・・。
つっちーはノノノノのアナルショップ先輩っぽく
ダイレクトに告白すると伝わると思うんだ。


でもきっとスルー。


>>つい最近知ったのだが「ハガレン」原作者の荒川弘先生は
数年前に結婚されていて、2年前にはお子さんを出産されていたそうな
それでも仕事を休まず原作を描き続けた荒川先生はすげぇと思うわ・・・
ソースはユリイカという月刊誌から


牛のお産・・・じゃなかった。
そんな中で表紙描かせまくったスクエニマジ外道。


>>>フィギュアーツのイクサ台座
ライジングも出るみたいだけど、そっちにも台座付くなら
「見なさい…イクサの新たなる力を!」「どうだ、これが俺の遊び心だ!」
「俺は世界の希望……輝く太陽のように決して消えることは無い!」
「魑魅魍魎跋扈するこの地獄変、名護啓介はここにいる。イクサ爆現!」
あたりだろうか


やっぱ爆現かな、しかしライジングweb限定。


>>時を止めるワールドドーパントに苦戦するW。
最期の時と思ったその時、「俺が9秒の時点で時を止めた。仮面ライダーW・ワールド……ッ」


そこにはタイムのカードを持ったケンジャキが(ズコー


>>夜鯖は最近ふと見返して面白かったアニメはある?
自分はワールド・デストラクションをば。
何故あのゲームをI.Gがなんてことを思いつつも
結構実験的で面白いアニメだったなぁとしみじみ。
あとキャラデザが好みであることに気づいて、
若手らしいけどもっとこの人仕事増えたらいいなあと思ったりね。


見返すこと自体があんまりなくなったね最近ひだまりの一期見たくらい。
ワーデスはゲームもアニメも良い意味で古谷徹を再発掘した作品だった。


>>シンケンほど「これを楽しめないとは気の毒になあ」と
アンチの人たちを憐れんでしまう戦隊も珍しいな
ここ数年は「面白いけど、アンチの意見もまあ分かるな」
って感じだったんだけど(個人的にね)


何言われてるかは知らないけど唄おうって状況じゃないのは分かる(笑


>>太夫の三味線をああ使うのはもう「鮮やか」の一言。目から鱗だぜ!!

正直その発想は無かったわ状態でした。
そんな手があったとは。


>>今回のVSの前にもファイナルステージでヨゴキタが復活したことが。
三途の川から蘇った総裏大臣の手によって復活。相変わらずのノリでした。
役立たず呼ばわりしたドリルバンキにちゃんと謝るいつものヨゴ様、
ゴーオンジャーに似ていてむかつくという理由でシンケンジャーに喧嘩を売るキタ様、
ドウコクの目の前で良い子の皆にDVDの宣伝をするヌンチャクバンキ、
父の本性を初めて知って大ショックのヨゴ様に
「父上はゴーオンジャーに敗れて人格が変貌してしまった」と
優しい嘘をつくキタ様と相変わらずいつものガイアークワールドでした。


なんというほのぼのステージw
いいのういいのう。


>>なづなちゃんって誰かに似てるなと思ったらあれだ。ギアスの天子様だ。

君もか、私もだ。


>>http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html←これ、
モノリス、高橋さんの新作「XENOBLADE」っていうらしいね。
ロボっぽいのが出てくるけど、http://www.youtube.com /watch?v=qcflgnLmgms
この(旧名モナド?)PVを見る感じ、洋ゲー、オンラインRPGっぽい?
タイトルにXENO付いてるのは自分たちみたいなゼノオタに買わせるためかなー

>>ゼノブレイド・・・だと?!(ぜの・・・ぜの・・・)。
モノリスが任天堂に買われて以来あんまり音沙汰がなかったけど
ついにゼノシリーズが来たか。しかしスクウェア、ナムコ、
任天堂といろんなメーカー股に掛けて居るなぁ。
でもイメージイラストの巨人がぶつかり合っている絵はまさに
ゼノの名を冠しているという感じがする。楽しみだぜ。


いっそ任天堂がゼノギアスの版権買い取ってくれればこんなことしなくても・・・・。
名前がゼノってだけかもしれないしまあ過度な期待はしないでおこう
ウソォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/04/02 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



