観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム シンケン47話 ダブル19話

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム シンケン47話 ダブル19話 


侍戦隊シンケンジャー 第47話「絆」


外道にも等しく死はある、斬られた(負けた)という真実を
受け入れろと訴える裏正(奥さん)が見えてしまった。
タケルの言葉でそれを理解してしまった故に十臓は崩れ落ちてしまった。
情で出し抜こうとしたアクマロよりも一枚上手だった外道が
強者へと導いていた妻の真意を見抜けなかったとは業が深い・・・。
裏正が最後まで残っていたのは外道へ踏み込み掛けたタケルの和解を見届けるためかな。
積み重ねていたのは嘘だけじゃないってのが本当に伝わってくるシーンだった。
この1年を通して一番成長したのはやっぱチアキだよなぁ。
流之介の変わらぬ忠誠心には真の侍を見た。
今回黒子さんのフォローが凄く良かった。
こういう形で1年定着させた殿と侍って関係を一旦リセットさせて
さらに固い絆を結ばせるなんてここ数話のストーリーの完成度は高いね。
これらは姫が出てきてくれたからこそだから姫はいる子!
でも来週退場するっぽいのが・・・・・。
いっそダブルレッドでもいいじゃない!!!!!!!!




画像の説明

「戻ったぜ太夫」

惚れてまうやろ! 薄皮太夫、ドウコクさんに惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ。
ドウコクさんが太夫のヒーロー過ぎて生きてるのが辛い。
なんかいちゃいちゃしながら死にそうだよねこのふたり。
残ったシタリがラスボス化か?




仮面ライダーW 第19話「Iが止まらない/奴の名はアクセル」


負けてる、完全にハードボイルド負けしてるよ翔ちゃん!!!!
カブトムシ盗聴はどうかと思ったけどちゃんと依頼してくる辺り常識はあるのか。
そしてこの若さで警視という厨スペックでガイアメモリ事件を専門とした課を作る敏腕刑事。
ドーパントに絡んでいく以上刑事二人組みは前以上に出番ありそうだ。
金田ァ!ライクなライダースーツと香川教授顔が気になる気になる。
照井竜って名前はアクセルに掛かった名前ってわけじゃないみたいですね。
早速とか韋駄天とか入れてきたらそれっぽいんだけど。






エンジンブレードってそんなに重いのか!?
地面えぐれたり車切れてるぞ(汗
これってライダーは普段こんなに重い武器を使ってるってのを見せたいのと
まだライダーになってないからなった時、より強く見せるための演出だったってことですかね。
最後の方両手で持ってちょっと小走りになったけど(笑
途中の翔太郎のジョーカー連打に笑った。
全国の子供は一斉に連打しただろうな(笑




画像の説明

誰だァ! フィリップにあにゃまる探偵見せてきるみんさせたのは!!!!




画像の説明

なにそのちょっとしたマジック、ガイアメモリの力?
シュラウド、女性だしおやっさんにダブドラ渡したりフィリップ救出を依頼した人かなあ。






「この日を待っていた、最強の力を得てこいつを倒す日を!」

貰ってすぐでとにかく凄い自信だ!
見れば見るほどサポートロボでバイクのCGがイマイチだけど
なかなかどうしてかっこいいライダーキックだ。
タイヤ跡が付くのが特にイイッ!!
このエキゾーストノート、ゾクゾクするねぇ。
「振り切るぜ!」や「絶望がお前のゴールだ!」なんかの決め台詞にもときめいた。

しかしハードボイルドだと思ったら物凄い直情型じゃないですか。
逃がさん!とか許さ゛ぁ゛ん゛状態のてつをを彷彿とさせてたよ。
そのまま生身の人間を殺しに掛かってるし。
これまでの言動とか実はかなり厄介な人が出て来たんじゃ(汗




画像の説明

Wのメモリ……、ワールドかっっっっっっ。
最終メモリにするにはWで始まる頭文字で申し分ないぜ。
でも制服時代の竜のシーンで氷が砕けてるから
今回のドーパントが使ってるガイアメモリがウインターって落ちか?
違ったらこの先も復讐ライダーとして暴れる予感。
シュラウドは復讐させるために力を与えたようだしガチで第三勢力なのか。
ストーリーも加速してきたぜ。



変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[ 2010/01/30 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



