観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/01/18

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/01/18 



>>いいとこどりは許せないんだが、
姫がおつきのジジイみたいに威張ってないせいで嫌い切れないというね。
なんという絶妙なバランス…

>>姫レッドもなぁ。お付きのジジイみたいに嫌なヤツなら嫌いになれるんだが、
マジメなイイ子だからジジイほど嫌えないんだよなあ
(とりあえずあのジジイは死んでよし・ってこれスタッフの狙い通りなんだろうなw)


たしかにジジィのせいでむかっ腹だから姫は悪くないw
上手いことキャラを配置してくるね。


>>デュラハンは伝承上でも女性の姿ですよ、
劇中でも言われるかもしれませんが。
しかし1話目の引き込みがちょっと弱い気も、
バッカーノという前例があるので切る人がいるなら少しもったいないと思うのです。


いつもの女にした方が売れるし!パターンと思ったのにー。
2話見たけど1話で思ってた方向とは別だったなー。


>>俺より1週早くウメスに会える夜鯖なんて死ねばいい!

なんだと!
2話はウメス飛んでったままで出てこなかったんだぞ!


>>原作展開やるかどうか分からないので伏せるけど、
ヴァンパイア(♀)は非生産的な趣味をお持ちで。
でもアンヘルとかエロいから仕方ない


だから女の下僕ばっかりなのか。


>>アクセルはWと敵対路線かな、アクセルもギャリーを使うのなら
戦闘にも緊張感出るかね。もう ピンチになる→ギャリーが突っ込む
が便利で無敵過ぎて・・・


風都大嫌いとか空気悪くなるんだろうか・・・・。


>>流星の双子、やっと最終回が見れたけど…
何、この「第2部完 天斎監督の次回作にご期待下さい!」打ち切り最終回。
どうしてこうなった…orz
3期の為にDVD、BDを買ってお布施しなきゃいけないのね…
(外伝が見たいから買うけどさ・・)今年4月に開催されるイベントでは
何らかの動きがあるといいなあ


アニプレ系はいつもイベント発表だし多分あるんじゃないかなー。


>>気のせいか、バッカーノOP風なMAD流行ってる気がする。デュラララ効果かしら?

年末からどっと増えてるねー。


>>マブラヴといえば、確か兵庫あたりの民主の議員が
ブログで熱く語りまくってた記憶がある


後のマブラヴ政治である。


>>水樹さんがプリキュアねぇ・・・。
以前、ある歌番組に水樹さんが出演したのを食事中に見たとき
リリカルなのはの映像が出てきて吹いたことあるけど、
もうそんな事無くなるんだろうな

>>今なら、「映画 レイトン教授」の歌姫役、とか
>>女児アニメといえば、
2年以上やってるしゅごキャラでライバルポジやってるけど、
やはり最後1年だけとはいえシリーズモノの一つ、主人公、の2点はデカイか


レイトンも良いけどやっぱ全国もので主役はデカイよ。
なのはは深夜の情報番組の方面で見ると思う。


>>【訃報】爆竜戦隊アバレンジャーの僕らのスケさん、永遠に。(泣

もう恐竜屋のカレーは食べられないのか・・・・。
恐竜屋が近年の戦隊の繋がりだったのに・・・うぅ。


>>ひだまり☆☆☆、「オリーブ」ってことは、
一気に夏じゃなくて去年の話じゃね? 美容院の名前だよ、確か。


年季の入ったひだまラーはの予言的中率すげえ!


>>聖痕のクェイサーは酷いよねぇ。
見比べてみたけど、なんかもう別のアニメだったわw
ヴァンパイアは1話で空回りしたけど、2話は面白かったね。
しかもOPがフレンズとかドンピシャ世代の俺にはたまらんんんんんんん


もう地上派はキャプする必要ないねあれ。
フレンズは歌はいいけどシャフトの趣味過ぎてなんかなーと思わざるを得ない。


>>シンケンで何よりもギョっとしたのが
「落ちずに飛び続けろ」が(偽の殿を演じ抜け)という意味も含まれてたことだ。
子供はなんて重いセリフだったんだろう…タケルの心境を想像すると、
第一話の「結果だけがすべて」だった姿勢も納得がいく。


重い、重すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ。
こういう形で苦悩するレッドって新しいね。


>>霧彦さんはどうしちまったんだよ・・・・もう立派なヒーローじゃねえか・・・<
>>霧彦の最期に泣いた俺ガイル そして霧彦役の人のブログを見てもっと泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
>>霧彦さんが逝ってもうた・・・(´・ω・‵) ナスカの超高速に覚醒した言うからアクセルは霧彦さんか!? と思ってたのに・・・
>>霧彦さん…まるでオルフェノクのように…ご冥福をお祈りします…
>>さらばS/お前のことは忘れない…
>>霧彦さん普通に退場してしまった・・・
初期は自慢の婿とか言って自信満々であんなに大物ライバル感を漂わせていたのに愛すべきキャラになった途端コレかー


風になったのだ、霧彦さんは風都の風になったのだ・・・・。
せめてナスカメモリが第8のメモリになってくれれば。


>>霧彦さん…(泣)。
ついさっきまでマジレンのヒカル先生と同一人物だと思ってたのはここだけのお話


ヒカル先生は芸能界辞めて本物の先生になったよ!


>>新プリキュア、デザインが何かお邪魔女の頃に戻ってる気がしてならないんですが…。

きっとプリキュアとおジャ魔女合わせたらもっと売れるんじゃね!?という会議が。


>>Wとプリキュアが神展開すぎるwwwもうプリキュアは少年漫画だろ

やっと本来のプリキュアが戻ってきたな、いいぞ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



