観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/03/23

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/03/23 

>>サヤさんは最初テニス部に入りたかったそうなww
そこでキリノの早とちりで剣道部に・・・ナンテコッタw


そういやダンくんも卓球部入りたかったのに無かったんだよなあ。
これはもう偶然が生んだ運命だったのか!?


>>正直井上の芸風はシャンゼリオンだけにして欲しかったと思います。今じゃただの癌にしか・・・

そうは言うがな、大佐・・・・。
たしかに変態だったり仲間思いだったりファンガイアってなんかダークザイドっぽい。
てか親父がもろに暁だからサバが飛ぶ日も近いぜ。


>>ローゼンの人は週刊連載できるのかな
月一とかになってウルジャン移籍とか ウルジャンならフィギュアOK


隔週連載とかになる予感。ウルジャン移籍に期待。


>>バルカって保志なのかよ!?>大昔、はれぶたのモブキャラやってたときの声がこんな感じデス

よくそんな前のしかもモブキャラの演技を覚えてるとは・・・大した奴だ・・・。


>>ゴーオンジャー、モナコ市やらネオトキオ市やらにも知れ渡ってる世界観なんですね…
あの市民の順応度は異常w


あれだけおおっぴらに正体明かしてる戦隊ってのもはっちゃけてていいね(笑


>>今回は禁止姫と寂しいようと神作画でした。あと2話できっちり終われるのかな?ARIAは。

あの台詞にはうるっときましたよつдT)
最終回はかなり詰め込んでくるんじゃないかなあそれはもうバンブー並みに。


>>そういや本名明かしてたっけたしかディラン・マッケイ! 変なリーゼントにつけ鼻の兄貴にハロ噴いた

HaHaHa キャサリンのハートを狙い撃ちダ


>>ペルソナ4発売決定キタ。でもそれよりヴァルキリープロファイルの続編が楽しみだったり
>>今度のペルソナ4は眼鏡が召喚器らしいですよ<眼鏡祭り
>>ペルソナ4が出るらしいけど、夜鯖っちはやはり買うんでしょうか
>>ペルソナ4きたー、くまーと黒髪の子が可愛いな。ジャージもいい感じ

キャラにP3ほどの個性が無いのが残念だけど眼鏡でペルソナ召還とか
昭和レトロな町(富山っぽい)を舞台にした都市伝説やミステリー要素は
そういうの大好きな自分のツボを突きまくりなんでかなり楽しみです。
ヴァルキリープロファイルの方はDSで出るんだっけ、意外と息の長いシリーズになったなあ。


>>ハニーでのカイザの扱いはカオス、
ハニーの相手役になるのかと思えばオカマになって戻らないまま死亡(笑


カイザには色々と同情するけど最高の笑顔をありがとう!


>>「いにしえの幻獣ガチャペン」「でっかいもみ子」の時代が懐かしい・・・・・

想い出がいっぱいがリフレインしてきた(´・ω・`)

>>トラゲット三人娘>原作最終回だと藍華・アリスのバックにそれぞれ映ってるんですよね。
アニメでも注意深く観察すればまた出てくるかも。


見つけ出してトラゲット、ゲットだぜ!


>>あの冬ソナがアニメ化するらしいじゃないか。どんな声優が使われるか楽しみだ

田中秀幸なら見てみたい(眼鏡キャラ的な意味で


>>http://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/index.html
三菱さんいつもこんな癒しボイスを使ってくれてありがとう


三菱、トヨタの能登起用率は異常。
おかげで毎日が能登かわいいよ能登な日々が送れます。


>>http://blog76.fc2.com/d/danceofeternity/file/20080314082227.jpg
こいつはスゴiゼ。


おぉ、四国よ沈没してしまうとは情けない。


>>ゲキVSボウケンはもう観ました?自分的にはなかなかおもしろかったです。
ゲキファイヤー、ゲキリントージャウルフ、アルティメットダイボウケンの揃い踏みはとてもかっこよかった!


まだ見てないんだけどサイレンビルダーは出ないのかな。


>>おいらのDSおすすめソフトは最近発売されたバンガイオー。もっぱら自分が段幕撃つゲームです。

弾幕ゲーとか見てて目が回るとです・・・・。
シューティングはツインビーとフィロソマしか持ってない自分にやれるだろうか・・・・。


>>ゴーオンブルー・蓮のキャラとスーツアクター・押川さんで、銃使い・オカンがそろってる

今年のライダーって伊藤さんも押川さんもいないのかorz


>>グレンラガンの最後の敵、アンチスパイラルの最終形態「グランゼボーマ」
ボーマ?・・・暴魔百族か!?


な、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
関係ないけどリボで天元出るしグランゼボーマも欲しいな。


>>なかしまかずき(脚本家他)と、なかじまかずき(F1ドライバー)。ちょっと区別が・・・

F1にさほど興味の無い自分にはどうということはない。


>>「鬼のように愛す」の次は「狼のように襲う」ですね、斬鬼さん

次郎は狼なのーよ 気をつけなさーいー


>>シュードラゴンライダーキックにかなり燃えた自分としては販促とか言われて結構ショック
てかキバはネットで文句ばっかり見てて。楽しめない人多いのかなあ


まあ言ってみればヒーロー特撮は玩具販促番組ではあるんだけど。
ネットの声気にしてると疲れちゃうゾ。


>> いやいや、ARIAの最終回は原作通りじゃなきゃw思わずAQUA1巻を引っ張りだしてたぜw

今期で終わりだったねもう年越ししないんだよね・・・・・(´・ω・`)


>>アリシアさんは冒頭で帽子だけ映っておりました!け、決して■■相手と××など…!

仕込み中と申したか!


>>デアゴスティーニの仮面ライダー創刊号を買ってみたんだけど、
個別のライダーだけ集めるとかできないあざとい仕様に絶望した!
やつらコンプさせる気満々だぜ・・・思い通りになってたまるか!


キャラ紹介一発目が北条さんだぜ?
デアゴスは未来に生きてんな・・・。


>>ガンバルオー…あー、ガンパードとバルカだからガンバルね…

カッコイイだろう?


>>H2O終わったけど、なんと言えば良いんだろ…結局は原作レイプに変わりは無かったわけだし…

ほとんど原作とは別物と聞いた。


>>軍平やけに範人に優しいよね。
軍平が巻き込んだところもあるから範人に少し負い目があるんだろうか?


自分に反抗しない者には基本的に優しい気がする。


>>CLANNADの最終回良かった…やっぱり告白で終わらせるのって良い。

もっと続きが見たいよ!って最終回だったかなアフターとやらはやらないんだろうか。


>>ARIAがおわっちゃうなんて・・・・でっかいありえません!!

幸せなひとときがいつまでも続く、そう思っていた時期が僕にもありました・・・・。


>>http://gamu-toys.info/sonota/neta/tamasii/tamasii01.html
なにもいわずにSICのところを見るんだ。そして金ぴかの彼にぶったまげるがいいさ!
………あれ、レンg(ry


うおおおおおHJで誌上通販してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


>>そういえばスクエニアニメで二期があったのはグルグルとハレのちグゥだけなんだよなぁ~・・・
(移転作品を除いたら)ハレのちグゥの二期・三期(OVA)はそれなりに面白かったけど、
(まあ原作自体カオスでしたけどね^^;;)グルグルの二期は・・・あれは駄作でしたね・・・;;
以上のことを踏まえてスクエニ漫画のアニメの二期の製作はかなり至難だと思われます^^;;


子安大活躍のPAPUWAを忘れてるよ!
てかこれバンブレ二期は無理ってことなのか・・・・。


>>やったよ夜鯖タン!ついに俺のPCが「無色な」より
「無職な」を優先的に変換してくれるようになったよ!


よく訓練されたPCだなうちのPCもファックしていいぞ!


>>新カードゲーム「サンデーVSマガジン」てww
多分サンデー勢の方が戦闘要員多いんじゃ・・・?;;


マガジン「戦闘員ならうちも負けてねえぞゴラァ!(ビキィッ」
てかサンデーのラインナップにパトレイバーがいて吹いた(笑


>>夜鯖ちゃん、ここってリンクフリー?
夜鯖氏に聞いてんじゃないよ!夜鯖ちゃんに聞いてんだよ!!


なんだとヒューマン! ここはリンクフリーだっっっっっっっ


>>もしバンパイア騎士がギャグアニメだったら、
ガンダム・デスノ・ギアスネタの満載でカオス状態になると思う


公式行ったらヴァンパイアホスト吹いた。
来期はこういうの多いなー。


>>http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n57847283
実際にエロ過ぎておっきしてこないかい?


着てるのは男の人ですねわかります。


>>ガイナ公式の「ふしぎの海のナディア」なグレンラガン、ダリーかわええ~

へそ!へそ!
あとギミーのジャンが凄いはまってる!


>>NHKのザ☆ネットスター!の公式HP覗きました。言われてる通り確かにギャルゲーっぽいね。

なんか前に教育でやってたオタク版中学生日記を彷彿とさせるサイトだなぁ・・・・・。


>>ガンガンヴァーサス・・・復活しないかなぁ~・・・
復活したらエドとかタマキとかのカードが欲しい(´・ω・`)


あったなあそんなのも・・・・・。
魔神ぐり子か紹介漫画描いてたような記憶がある。


>>4月からのオススメアニメ イチオシ「ソウルイーター」・次点「ギアス二期」
ネタ「ToLOVEる-とらぶる-」 趣味「ゴルゴ13」 声「絶対可憐チルドレン」
声「隠の王」・・・ってところですかねぇ~
声の理由は隠の王は主人公がくぎみーヴォイスで、チルドレンは主人公が平野あーやヴォイスだからです^^;


釘宮主人公でショタ役だと・・・・・見るしかねえ!
ってこれ日野 聡出てるのか釘宮主人公だとホントもれなく日野ちゃま付いてくるんだなあ。
日野理恵誕生も秒読み段階に入ってきたか・・・・・・(゚皿゚)ギギギギギギ


>>コーラ、生きていてくれ、コーラ。ってかハムさん今回も出番ナシかよ!
>>炭酸・・・コラ沢が叫び声もなしに死んじまったよ―――っ!!ww

あいつはどうせ生きてるだろうけどDXヒロインフィギュアフェルト・グレイスを予約してた俺は
届いた時どんな顔して開封すればいいんだ・・・・・。


>>ARIA初期ドラマCDだと晃さんが三石琴乃さんで暁が草尾毅さんな訳だったのですが、
そのためオマケトラックではセーラームーンやサムライトルーパーのパロをしてくれたよ。
しかも郵便屋のおじさんが千葉繁さんで世紀末救世主伝説のナレをするという超カオス空間に。


マンホームが汚染されてるのはやはり核の炎に包まれたからだったのか。
アクアにも北斗真拳の使い手が渡ってきてそうだ・・・・・ゴクリ。
やばい超聴きたいぞ、でももう売ってないんだろうなぁ。


>>ドーナツ国王が過去のいかなる珍獣を遥かに越えるスペックで驚いた。
というか珍獣初登場でウザく思わなかったのでこの人が初だよ。
後声が無印のジュナ役でこれまたプリキュア経験者。
過去の敵キャラの声が味方キャラだと妙な気分になる。
特にシロップは現在DVDでオカマパンクロッカーを絶賛熱演中だから尚更だ。


ドーナツ国王は波動使い、ポケモン見たから分かる。
声はマックスハートで職業殺し屋みたいな敵やってる人と同じだったのか全然気づかなかった。


>>これなんてエロゲ?な「のらみみ」11話、ラストのGN粒子のシーンは
感動するべき所なのに直前のシーンがアレだったんでちょっと笑った・・・
まあ、あんな姉キャラが心底羨ましいという事ですよ。


メリーは色々反則過ぎるあんなキャラがいたらある意味人生狂っちゃうぜ。
とりあえず今からキャラ紹介所言ってくるよ!
なぁに俺の精神年齢は清く正しい小学生の時のままさ(ダバダバダバダバ~~


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2665453
アニメだと唐突に感じたけどこれをみて伏線はしっかりあったのだと感心しました。


こんなに伏線が散りばめられてたとは結構考えて作られてたんだと感心。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



