観葉植物
夜鯖の無職な日々 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第01話 「プロムナイト」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド第01話 「プロムナイト」 



マチャミ吹いた。
ヴァンパイア幼女のエロスに力を入れてくると思ったのに
バラエティ番組パロに力を入れちゃうとは。
演出が空回りしてる時のシャフトアニメの予感がビンッビンするよ!
これも3話から面白くなるジンクスが通用するといいけど・・・・。






番組の途中ですがおっぱいです。
1話の見所はこのおっぱいに詰まっていると言っても過言ではないと思う。




画像の説明

野良吸血鬼が起こす事件をテレビで取り上げ吸血鬼の存在を示した上で存在をアピールする。
テレビを使った吸血鬼の社会デビューみたいな話でした(前フリ長いよッ
間違っても吸血鬼少女がバンドやるアニメじゃないんだからね!
デター! 姫殿下の牙ギターとかやらないんだからね!!!!
夢のヴァンパイアランド建設でフフンってなってるけど
公式見たら真祖の血は幼女で最後とかなんとか・・・・。
えらいんだゾーって宣言が微妙に出落ちっぽく聞こえる。
不況だし吸血鬼も色々大変なのかね。

これって教会も操ってる設定だから最近よく見かける
教会直属の対吸血鬼機関みたいなものは無いのかー。
基本は共存思考で野良やお家同士のぶつかり合いがバトルの基本みたいですね。
あと主人公の設定見てたら幼女との関係で紅思い出した。
こっちも琴ちゃんヒロインだし視聴せねばなるまい。





画像の説明

うわ、この本編酷い。




提供イラスト「MEIMU」
画像の説明

仮面ライダー龍騎のコミカライズでしか知らない俺だ。



毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/15 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



