観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 10/01/12

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 10/01/12 

>>シンケン面白いけど、ハッキリ言って
玩具を出しすぎたのはマイナスポイントだと思う。(ゴーオンに引きずられたんだろうなぁ)
特にモウギュウ関連は蛇足に思える。
バズーカ出てから烈火大斬刀使わなくなったし…
最強ロボはダイカイシンケンオーのままでよかった…!
でもシンケンは地力で劣ってたアクマロにどうやって勝つんだ…
という懸念を、十蔵の裏切りで致命傷という納得の理由づけをしてくれたので
最終回で特に理由なくノリで勝っちゃって
ドウコクさんの株激落ちみたいなことにはならない安心感があるよね
っていうかそこは本当に頼む…納得のいく方法でドウコクさんを倒してくれ…


電王の次のキバみたいなもんか(アームドモンスター
さーて姫の封印の文字はどこまて通用するかな。


>>今年の新プリキュアなんですが、主役の一人が何と水樹奈々さんですよ。

大手を振って代表作と言えると。
これでいいともに出ても許されないフラグは立たないね。


>>>モモタロスっぽい鬼の面が。
これらの電仮面がみんなクライマックスにてんこもって…・・・


スーパーアルティメットファイナルなんちゃら電王!


>>>・・・え、クリスマス?何それ?
(家庭によっては)年一回、子供たちが好きな玩具を貰える日だよ。
お年玉の額次第でもう一個。
Wドライバー欲しがった子たちは、果たしてどうなったのか・・・。
モウギュウや提灯なら沢山あったけども


全国のトイザラスはシュワちゃん映画のジングルみたいなことに!


>>最近のアニメは駄目駄目ってよく言われますが、
最近の特撮は最強だと思うんですよね


これで深夜特撮が復活してくれると完璧。


>>なにこの創聖のマクロスF
http://samada08.blog10.fc2.com/blog-entry-1268.html


これ以上はいけない・・・・。


>> ナスカドーパント、JOJO風にいうなら成長度-Aというところでしょうかねえ。
鍛えればどんどん強くなる。鬼嫁に冷遇されながらも努力を怠らない霧彦さん、
「地位と力目当てで結婚した」という最初の印象がどんどん崩れていく。
少なくとも妻を愛そうとし、彼女の期待に応えようと努力する姿勢。
やたら反抗的な義妹も色々心配するなどやたら好感度高いんですけれどこの敵幹部のひと。
次回も少年少女にまでガイアメモリが出回る事に難色をしめしているみたいだし・・・・・・
この人には「今のままの霧彦さんのまま成長してほしい。


ネタキャラから愛すべきキャラクターへ!
悪役の美学もちゃんと持ってるしヒュンケルみたいになって欲しいなぁ。
このまま退場ってのは惜しすぎる。


>>個人的には召喚獣によるセクハラ(この場合は主人公だからラッキースケベ?)が
可能なのではと思っている>物体に触れることとダメージ受ける設定


目から鱗が落ちた!


>>ゴセイジャー番組予告、
何故か青だけ扱いが別格というか立ってるだけで目立つな。デカい。


青がリーダー的ポジションとかなんとか。


>>>淫乱ピンク・・・貴様、原作読み込んでいるな!

やはりピンクは淫乱の法則が発動していたか・・・・!


>>ED・・・アレ厳密には1人間違いではないからなあ・・・。(汗)

のんけな男性キャラの尻が危ない!?


>>最近「マブラヴは国家哲学」というのが例のシリーズ
(「CLANNADは人生」等)に加わった模様です・・・


やったことないからほとんど知らないけど
延期を重ねた挙句にグロでファンがガッカリして
残ったロボオタが支えてる印象。


>>殿が影武者だった!初の女レッド、十蔵と騎馬戦、じいがー。
シンケンジャーの終盤から目が離せない!

>>は?イカちゃんはともかく何勝手にエビゾー使ってんの?
インロウマルの事とか自分たちでなんとかしてみろよ、
と怒りと突っ込みが抑えられない!


憎まれ役とはいえ良いとこ取りはめちゃ許せんよなあ。
しかし全てを失って始めて十臓と剣士として戦おうとするタケルは燃える(良い顔だ!


>>あれつまり、本物のレッド(姫)だったら
カブト折り紙のディスクも苦もなく使えてたってことなのか。
こんなに応援したくなるレッド(たける)、はじめてみた。かんばれ・・・!!!


潜在的文字力は高いだろうけどこれまでの死闘を潜り抜けられたかどうか。


>>宇宙船にて電人サボーカーが映画で復活するそうな・・・。
アクセルの人、気まずいだろ・・・(汗)


アクセルと勘違いさせて呼び込むとか・・・?


>>レーニャ見たよ 「うまかばい(元はうまかっちゃんという
九州限定のインスタントラーメン)」とか「めんたいこ」などを
金にしてそれを盗むというアニメですた
つかレーニャ博多弁で喋ってたしww 福岡人の俺狂喜だわww


チクショウ! スケブで博多弁萌えになった俺への挑戦か見てえ!


>>新キャラ2人だけやけに原作寄りのデザイン?
原作第4巻のアニメ化なのでしょうが、新キャラ、
特に緑の子に違和感を感じたのでアニメ化も不安です。
人によるでしょうけど、どうにも従来のひだまりの毛色と違うといいますか

>>しかしシャフトにしては珍しくキャラデザが統一されませんよね、
ひだまりは。絶望先生、ef、あらし辺りは全くブレていないのですが・・・。
一期のキャラデザで新作を見たいです・・・・


ポンっと慣れてない絵で出てくるとやっぱ最初は違和感ありますね。
他にに比べてキャラの造型も異色だし。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



