観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/12/27

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/12/27 

遅くなりましたが21日までの拍手レスです。
続きは後日の更新と一緒に返します。


>>心掴(ハートキャッチ)プリキュアは
新鮮(フレッシュ)プリキュアの続編では無いようですね。
キュアエンジェルの胸の花びらが5枚になっていたので、来年5人目登場かと思ったのですが


そもそも従来のデザインとかけ離れすぎてねっていう。
お箸より重い物は持てませんって感じだよプリキュアなのに。
てか魔法のステッキ的な物がデフォって魔法でも使う気かあのおジャ魔女は!


>>上条さんは御坂さんが絶望に淵に陥ったときに来ます。
今回は御坂さんで解決できるレベル。


色んな意味で絶望な事件だった・・・。


>>レベルアッパー みんなでやれば こわくない   by佐天

今度はドラッグセックスにハマる佐天さん。


>>キルミンずぅ最終話 「猫ウイルス性鼻気管炎」

なにそれ怖い。


>>最終回先行映画>実は20年以上前に必殺仕事人という先駆者があったり(笑)
TV放送途中で公開された映画で殺し屋6人中3人が惨死したという…
TV最終回でもピンピンしてたのにさ


まるで進歩がないってことじゃないかーい。


>>VS映画で化けてでてきた三大臣に吹いた。
ウラメシメデス同様三角巾付き、そしてゴールド寿司で一杯するって・・・・・・
このシーンだけで一気に和んだよ。なんでこのヒト達悪役の癖にこんなに和み属性強いの。
ある意味六門船の面子と足して割ったらちょうど良い。


悪役に評判過ぎるぞゴールド寿司(笑)
三大臣はホント無理に殺さなくても良かったかもね。


>>外道衆の業がちょっと深すぎる。
三途の川がある限り生まれ続けるんじゃまとめて成仏させるしか・・・・・。


源太ー無限湧き阻止装置作ってくれー。


>>12/7付オリコンシングルランキングの6位に
「ヘタリア」のキャラソン、アメリカ役のCV小西克幸さんがランクインしました。
そういえば、イタリア、日本、イギリス、フランス等もランクインしましたし。


最初は興味あったけどいつの間にか大ブームになって放置したアニメだ。
これはCV小西の時代がきたってことか。


>>あるいは、「50%になっちゃうなら、
他の100%に憑依合体させれば体ひとつに能力2種で150%じゃね?」で
W開発計画が立ち上がった、か


これ、クエン酸入れたらどうっすか的アイディア吹いた。


>>作監におっぱい星人がいるからアンバランスなことになってるのか!?
原作でも出るとこ出てるので、無自覚キャラかな


どんなにエロイか自覚させたいね!
でもああ見えて経験はありそうだ。


>>>同性に劣情を催す女はお前だ黒子!
原作漫画だと、隣で佐天が「公衆の面前でパンツ晒すもんじゃない」って起こってたなぁ。
そして無言ツッコミする残り2名


佐天さん勝手に晒しちゃうもんなーw


>>Wのトリガーマグナムにカブトのカブトゼクター、
ガタックゼクターが合体可能が判明した冬の土曜日


ミュージアムの背後にはネイティブが!?


>>プリキュア、新番組が来年から新シリーズが始まるみたいですが、
何かと色々残念らしいですね・・・。キャラデザとかタイトルとか・・・。


あれはもうハートキャッチイズミちゃんとしか言いようがない。


>>レールガンのOPのPVをいまさら見たのですが、
後半がカオスすぎるwもうあの人のPVじゃないかとw


どういう経緯でオファーしたのか気になる(笑


>>めちゃイケのプレッシャー星人のオークション・・・愉快すぎワロタ
ゼットン師匠、マグマ大学生、ノーバ兄さんと名言生まれすぎでワロタ・・・後カネゴンかわいそうに・・・。


番組違ってても怪獣や星人のキャラがぶれないね。
マグマ星人がM78の痛い子そのまんますぎるwww


>>( ;▼皿▼<実は俺様…嫁と子供がいるんだ

生活観出すぎですよベリアルさん!


>>DTB、蘇芳ちゃんはどうなってしまうん?
まあ、ボンズ制作の東京マグニチュード8.0の特別総集編が
今度放送される事だし『黒、あのね』展開を嫌でも連想しちゃったりしますがね・・・


中途半端すぎてあのねよりひでぇ!
あれでよく3期は無いとか言えたもんじゃ・・・・。


>>ときメモ4やばいくらいに面白いんですけど。
特に幼馴染み最高!デレに移行してからがもう・・・
やはり、幼馴染ヒロインに死角はなかった!


一緒に帰ると噂されるしとかまたあるん?


>>若菜姫のラジオでノリノリな翔太郎とフィリップワロタ。きめえwww

戦いの疲れをラジオで癒すヒーローw


>>http://tuchinoko-mochi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/12/03 /rx20091203170405.jpg
そろそろ新戦隊の話でもしようか。
イメージ的にはジュウレンジャーとボウケンジャーのミックス型っぽい嫁


名前とかスーツとか先祖がえりしてる感じだね。
マスクデザインはデュアルヒーローズ思い出したけど(笑


>>ビギンズナイトは本編でやって欲しい内容だよなぁ、
ディケイド含め劇場版は楽しみですけど。


あれは出来たら本編でやった欲しいけどラストが映画でしか出来ないシーンなんでまあいいかな。


>>ときメモ4に静岡(サイレントヒル)のロビー君が出ているけど、
これは出るはずだった4の日本語版が発売中止になったことに対する
フォローなんだろうな


元は日本のゲームなのにね・・・・。
で、ときメモ4に裏世界はあるのかい!


>>ニンフのマスター引きちぎり隊をここに宣言する

今から一緒にこれから一緒に引きちぎりにいこうか。


>>きるみんのケンはどっちルートなの?カノンルートじゃないとか許さないよ!

両方にしゃぶり尽くされるルートだよ。


>>アニメ『コードギアス反逆のルルーシュ」の新プロジェクトが
2010年に始動だそうです。となれば、テレビシリーズの3期ですか?
それとも、劇場アニメ化ですか?それとも、新作OV

>>まさかのエドギアスwww

さすがにあのOEDO漫画を映像化するとは思えないから
逆に未来の話をアニメ化とか?


>>各フォームごとの長所はよく描写されるけど
短所はあんまり描写されないせいか確たる長所の無いCJが噛ませ筆頭に


ルナトリガーが便利すぎるんや・・・・。


>>アニメ「のだめカンタービレフィナーレ」が
来年1月14日深夜よりフジテレビ系列でスタートですよ。楽しみですね。


その前に映画を見に行ってくるよ。


>>シフォン強えー!タルト強…っていうか西さん弱えーwww

西さんが来週以降生き残れるか気になって年も越せない状況だ。


>>シンケン面白いわぁ。
今までの封印ラスボスって「過去に倒せなかったのかね」と思うのが多いなか、
ドウコクさんは「これは封印しかねぇよ、パネェよ」と納得のヤバさ
戦隊のラスボスって最終回で急に弱くなるけど、ドウコクさんだけは何とか最後まで株落ちないでほしいね


ポッと出のボスと違って年季があるし期待したいね。


>>ノーザさんは間違いなくプリキュア史上最も狡猾な人だね
ひとつの手段が打ち破られても、その場合の2手先3手先を見据えた計画といい、
結局失敗しても手ぶらでは帰らず何か結果を残すあたり素晴らしい
今までのプリキュア策士的敵キャラは「え?これで終わりなんだ」みたいなガッカリ感があったもんなー。


だが、これまでのババアキャラのような可愛げがまったくない!?


>>レベルアッパーが同系統の能力を共有して強化されてるなら、
佐天さんは元々あの能力の鱗片を持っていたことになりますよね


たしかに。
でも使えなかったら0より辛いつдT)


>>でもこれでショウが間に合ってたら、
アンコは完全にショウに落ちてたと思うからこれでいいんじゃないかな


うむ!


>>あの世からの鈴の音は微妙な3つ目の話の中でも恐い方だと思う

デザートは昔話系以外はいつも怖いと思うんじゃよ。


>>レイコの損な役割が相変わらずwwww

でもあの格好は可愛かったのでよし。


>>鋼FAの4クール目OPがCHEMISTRYだと・・・!?
種死の再来のような悪寒がするぜよ


なんかもっと他に無いのかソニー。
弾不足はPS3だけにしてくれー。


>>映画ディケイド>ユウスケ確定のクウガと電王チームはともかく、
他の平成ライダーの中身は気になります。
ショウイチ~ワタルたちが最強フォームになれる日は来るのか!?


ノリで最強フォームが揃っちゃった。


>>バラバラになっても復活する土偶はツチダマを彷彿とさせますね。

今思えばあの土偶は量子分解させてやりたい。


>>今月のガンガンで大佐が人体錬成の代価として
視力を奪われてマジで無能状態になった件orz
大佐派じゃないけどマジで泣きそうなんだが


なにそれー。
ホークアイが死んだとかでそういう流れになったのか・・・・。
介護エンドとか勘弁してくれorz


>>夜鯖さん、2010年1月スタートのアニメで
特に一番期待している作品について質問します。特に楽しみな作品タイトルは?


なんか性的なアニメばっかり過ぎやしませんかね・・・・。
新作で一番見たい怪盗レーニャが九州限定とか地獄かッッッッ


>>先生達で構成されてるのはアンチスキルじゃなかったっけ?

毎度耳にするジャッジメントですの、ですっかり存在を忘れてた・・・・。


>>同室暮らしで、シャワールームに同行したりしてるじゃないか!?

やはり見せると見られるとでは大きな違いが!


>>>20分くらいで戦うことに疲れた士は
あれはわざと負けたように見えましたが?直前でライドブッカーを捨てていたし


大雑把に書いたら疲弊して負けたみたいになってしまった申し訳ない。


>>俺も笑い死ぬかと思ったよ<ちょっとくすぐったいぞ連鎖>
あれだけでもお金出してみる価値はある。
っていうかあれはネタバレを知らないで新鮮な衝(笑)撃を見る人に味わってほしいね

>>っていうか正直ちょっと隠したほうがいいんでない?ネタバレ避けたいけど遭遇しちゃってつい読んじゃう人とかいるかもだぜ
>>ちょ、夜鯖せめて<続きを読む>で隠してくれ。

即隠
勢いで書いて普通にアップしちゃった。


>>そうそう「ふりむくな」の回のアンコやけにかわいかったよね。
ショウとアンコがレイコの見舞いに行く話かと思ってたら全然違ってて吹いたw


レイコ、実はクラスでも影が薄かったりして。


>>レールガンがまさかのババァ萌えアニメだったとは…もう木山先生しか見えない

とんでもない伏兵だぜ先生。


>>ウルトラ、ライダーとはしごして見た・・・
ウルトラは何だかなぁ・・・残念だったよ・・・
あんなにCGやワイヤーアクションを使わなくても・・・


まだ見てないけどウルトラマン相手にウルトラマンが戦うならあれでいいんじゃないかなー。


>>ライダー映画観てきました。
ディケイドやWが途中で終わるたびに周りの子供たちが
「ねー、終わっちゃったよ?」不安げな声を上げていました


そして大人はやりおったわと内心絶叫。
あの瞬間はどこの映画館も「ざわ・・・ざわざわ・・・」になったという。


>>テガミバチ、ゴルゴさんにしか越えられなかった
テレ東の壁をあっさり越えよったw
それにしても「ケツに挟まって股がピッってなる」ってw
おっぱい騎士といい、今期のえんらいはさんはセクシャルな役が多い気が
この調子でガンダムUCのミネバ様をですね!


たしかあの時間帯は過去にもいくつかパンツが出てたはず
土曜のテレ東には魔物が住んでおるな・・・・。


>>まだ二話しか連載してないけど、「恋愛怪談サヨコさん」を
シャフト制作、真田アサミ主演でアニメ化して欲しい。
いや、決して絶望先生や化物語の二番煎じでは無くてですね?


出会い頭の出会いが絶望先生彷彿とさせて吹いた。
ああ探偵事務所の人すごいの描き始めたね(笑
なら俺は金曜ナイトドラマでのドラマ化を期待する!


>>幸運にも近所の映画館でライダーとウルトラ両方上映してたんで
まとめてみてきたぜ!DCDは戦いの理由がなんかメタだったのにぽかんとなった。
ということは鳴滝さんは原作厨の化身とでも言うのか。
Wはおやっさんがカッコ良過ぎてたまらんかったです。
でも今週のパパさんの態度見てるとおやっさんに依頼したのは
パパさんでもいいと思った。冴子さんはWの開発パパさんに秘密にしてるんだし。
ムービー大戦は「「仮面ライダーだ!!」」で2つの世界が
交わるのに燃えましたがくすぐりあいでほんと吹いたw
ウルトラはちゃんと怪獣軍団の中にプレッシャー星人がいました。
あと映画館のテレビでこの前のめちゃイケ流してて空気読み過ぎで吹いた。
そしてゼロはこれはよいオレがウルトラマンだでした。


あー、そうかメタかー。
渡の立ち位置もそういう風に捉えれば良かったんだ・・・。
ディケイドはそういう部分で子供に優しくないなw
ウルトラマンはちゃんとプレッシャー星人いるんだね探してみよう。


>>くすぐったいぞ連鎖といい、ファイナルフォームライドディケイドといい、
白倉さんは脳をどうかしたのではあるまいか(笑いをこらえるのに必死だった)
そう考えれば物議をかもしたあのインタビューも納得いくというものw


常人にあれは考え付けない(笑


>>ライダーの詳細ネタバレ凄いです。ほぼいうことありませんw
ウルトラのほうは光の国とかアクション半端なかったです。
レオ兄弟こんなに活躍したのはじめてやね。


メビウス本編で見れなかった兄弟の活躍が見れるのかー、いいねぇ。


>>ディケイド、鳴滝が何者かの説明は會川の暴露本待ちですかねえ・・・

上でも言われてるけどオリジナルを壊されたくない原理主義者を表したキャラなのかも。


>>ディケイドには物語は無い。もうこの一言に尽きますね.

全てが独立した物語でそこに介入するだけの存在のディケイドは自分の過去もその時々で変わると・・・。
渡って絶対安全圏にいる製作者みたいな存在だったんだね。


>>シンケンジャーは去年と同じことやってるだけなのに
販促がすごく露骨に見えてしまう。
やっぱり相手が武装オンパレードをかます必要の無さそうな雑魚だからだろうか。


ことロボに関して後半は強敵に対してパワーアップって流れじゃないからだろうね。
え、そこでハオーになっていいの?的な。


>>MOVIE大戦見てきました。
DCDは相変わらずのライダー無双状態でしたが、
うまくWと連動させてたのにはびっくりしました。
あとカードとか色々細かいところに複線が張ってあったり面白かったですね。
死神博士の登場シーンとか鳴滝の登場シーン、
あとWでのメモリを売り払った相手とかかなり笑えました。
鳴滝さん、何やってんすか的なノリで登場ってw
夏のW登場は今回のようなドーパント追いかけてたら
DCDの世界というか場所に迷い込んじゃったんじゃないかなと脳内補完してます。
スカルももしあの時おやっさんの(ネタバレry


もっと適当だと思ってたのにやるじゃない!


>>最近シンケンの感想がなくて寂しい…
ドウコクさんのツンデレっぷりとか夜鯖の感想見たかったぜ


年明けには絶対!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



