観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/12/03

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/12/03 

>>子供店長とデュエット
>これは本番で全員で歌うオリジナルソングを
子供店長と水樹が事前にデモで歌うという話


おお、持ち歌もちゃんと歌うのかー。
これは期待してしまうなー。


>>ヴィクトリーに続きMGガンダムXだと…
>本当に出てもいい頃だと思うんですけどね…高木渉は悪くないよ!


おっさん声だけどガロード・ランくん15歳!


>>でも今まで、ディケイドみたいに
「パラレルじゃなく本当の続きものの最終回が見たけりゃ劇場に来いよw」
な終わり方した作品ってなかったですよね?
それが一番の問題なんでしょう。公取委が動いたって不思議じゃない。


最終回先行映画化!も結構酷かったと思う(笑


>>Wの最強フォームはもちろん「技/力」フォームですよね、
風都のエネルギーを利用するためにベルトに風車を・・・


むしろあの角を回して(ry


>>仮面ライダーWの一番くじ、意外!それはふうとくんキーホルダー……

あんなキャラいたのかという発見と同時にくじにしちゃう衝撃が走ったw
ちょっと欲しいかも。


>>そんなことよりブレンパワードの話しようぜ

最近の萌えアニメはあのOPを積極的に取り入れるべき。


>>今、色々なところで話題になってる360の
「Steins;Gate」自分も遊んでみたけど・・これは本当にお勧めだよ~。
映画、小説、アニメでなく、ゲーム・ADVでここまで表現できるなんて凄い、
このジャンルはまだまだ可能性があるなぁ・・と感心させられました。
「時間・タイムマシン」を扱った話が好きなら是非!


気にはなってたけどここまで話題になるゲームになるとは。
体験版面白かったしやりたいね。


>>12/12第37話のレスキューファイアーで
レスキューフォースのR1・ヒカルとR5・石黒隊長が出演だって!
これは楽しみだ! 変身はどうなるんだろう?
ファイアーだとどこでも変身可能なんだよね。スーツ転送かな?


ついに出るのかこれは見るしかねえ!
変身がファイアー仕様なら燃える。


>>怪談レストラン>
よ、翌日は晴れてたからきっと楽しい旅行ができたと信じるよ!
でも殺人犯とニアミスした・ってだけで心から旅行を楽しむ気分じゃなくなるよなぁ…
あと、ついさっき食べられそうになった(命の危機だった)ってのに
「俺のおかげで助かったんだぜ」「はぁ~~?」とか言ってるアンコと
タクマってかなり精神的にタフだと思うww
普通なら青ざめて軽口を叩けるような精神状態じゃないと思うんだ…
でもこの世界の住人がみんなこんなノリなら殺人事件のことくらい
すっかり忘れて旅行をエンジョイしててもおかしくないかも…w


お化けレストランとか死神病院なんて名づけちゃう街だし
みんなそれなりのホラー耐性があるのかもしれない(笑


>>アンコのパパはそのうち金田一少年並の旅行クラッシャーになるんじゃないかと心配だw

お父さんのせいで毎回事件が起こるんですね!


>>>ネタEDより会長を繋ぐ! ファサリナさん!ファサリナさんじゃないか!(違

そういやどっちもキムタカだ!?


>>既にチェックされていると思いますが、
今月のHobby JAPANはサンレッド大特集ですよ。それにしてもこのHJ誌、
毎回紹介するアニメ作品が個人的にツボな作品が多い。
まあ、HJ一押しのQBはその・・・ですね・・・


分かっておるなHJ!
QBは早いとこメルファの立体化をですね。


>>今更なんだけどハガレンって少年漫画じゃなくて
オッサン達が活躍するオッサン漫画なんだよね・・・(´・ω・`)


読み切りからしてオッサン主人公で青年誌向けだったから合ってる。


>>ドウコクさんがかっこよすぎて濡れた。
ちょっと抱かれたいが太夫一筋だから無理なんだろうな

>>ドウコク強いなぁ、玩具の販促が心配になるほどに

満を持してついに敵の御大将が動く!
ドウコクさん圧倒的過ぎて今年は死人が出るんじゃないかと思ったよ。


>>この後は、悪行三昧ゲドウシュー。ドウコク「乾いても強い!」

あんなに早く乾くとは。
それだけ力の強大さが分かるね。


>>今週のW、星の本棚のシーンでの幸さんのメイクといい
湯島のゲスっぷりといい子供の見るもんじゃねえ!

>> プリキュアといいシンケンといいダブルといい、
たまに容赦なく子どもたちを恐怖に陥れるのが素晴らしいぜ


スーパー大人のヒーロータイム!


>>キルミン、結構本格的なのが自分としては面白いけど、
子供向け(笑)にしては動物に変身出来ることに夢がないような…


戻れなくなるとか逆に怖ぇぇぇえ!


>>我々ソレンスタム・ゴーイングの今週の議題は、
ガンダムUCがどのように大ヒットするかについてだけど、
よさばさんはどう思いますか?


劇場版00の新型ガンダムの名前が公開されたのにUCの心配とな!
アニメはテレビじゃなくなったし今の順調にプラモが出てる
ヒットで丁度いいんじゃないかなと思います。


>>萌えアニメ(レールガンとか)だったら、
水着でキャッキャッウフフで1話使ってただろうけど・・残念、
DTBだから元友達だろうが容赦なくぬっ殺すよ!
次回、探偵コンビが復活するのは嬉しいけど、流星の双子、
残り4、5話で締めれるのかなぁ・・俺たちの他t回
俺たちの戦いは映画かODAに続く!ENDになるのか…?


むしろ水着より友との別れの回なんだし溜めが欲しいなぁ。
プール浮きっぱなしを気にもせずヘイさんと喧嘩別れの方が強調されちゃったし。
1クールでこの調子だと3期に続くとか映画は確実にあると思う・・・。


>>ライダー映画超楽しみ。
なんとディケイドの力で翔太郎とフィリップが☓××しちゃいます


ダブルジョーカーとダブルサイクロンかなかな。
サイクロンのダブルマフラーカッチョ良すぎる。


>>確かにダブルドライバーもフィリップの精神だけ変身してる事が、
今回の事例に似てますね


あれは伏線かは分からないけど妄想のし甲斐があって良かった。


>>http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/photoarticle.aspx?mediaid=310868
ローラ・ローラに萌えたハリーオードのような気分だ


褐色の美少年のニュースかと思ったら沢城さん!?
なんか垢抜けた?これまでの野暮ったさが消えて綺麗。


>>WのED提供クレジットを注意深く見てみたら、
電王はライナーじゃなくて(超?)クライマックスになるみたい。
胸にリュウタがいた。


ジークの羽ずあるから超電王だね。
これでまたモモが大暴れするのかw(むしろデネブ以外喋ったりして
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



