観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/03/20

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/03/20 

>>先週はメガネ祭り♪ >智代(CLANNAD)、比呂美(truetears)、鳩姉(きみある)

眼鏡王座決定戦とかやりたくなる!


>>キバットのアムロ口調に吹いた。というか静香公認なのか・・何者!!

「ぶったねッ!」で盛大に吹いたようやく杉田のエンジンが温まってきたようだ。


>>バッシャー、単なる顔見せやったな。過去編はこのノリでいくんかな。

今までは過去編が起点になってたけど今後は独立した話も多くなってくるんじゃないかなぁ。


>>キャッスルドラン・・・あざといまでの販促展開だなあ。ドラゴンライダーキックもどき吹いた。

シュードラゴンライダーキック(いま勝手に付けた)・・・・・カッコ良すぎる!


>>青がオカンか・・・そういえばマジブルーもオカンだったな・・・。

ヒカル先生頑張りました。


>>銀魂はくぎゅにエロイこと言わせまくる時がある。でも小林ゆうはもっとエロいことを言わされてるw

ラジオでもそうだけど小林ゆうってなんであんなにメス豚が好きなのか喘ぎ声のテンションも高いし。
言わされてるというか言うの大好きだよね。


>>キバがメロドラマ化してきた件。
っていうか井上はヒーロー番組で何回メロドラマをやれば気がすむんだ…


ジェットマンこっちずっとそんな感じだね。
ザンキさんがちょっと前まで昼ドラ出てたし余計メロドラの血が疼いちゃったのかもしれん。


>>よさばの言ったブログ追っかけたのってsm2253466?
これもよかった…二人とも自分の道を生涯歩みつづけてほしいね


そうそれ、それ見たら二人を応援せずにはいられない。
芸能人のブログなんて普段ほとんど見ないけど二人のとこはちょくちょくチェックしてる。


>>リボルテックならボン太君を…自分自ら設計まで考えてるので海洋堂に意見を(dqn

フレンドショップ限定は量産型ボン太くんで。


>>ゴーオンジャーは緑×青で青の誘い受けか

黒の襲い受けも悪くないぜ。


>>六人目の戦士は意外とニンジャマンやシグナルマンのような非人間キャラだったりして。
もしくはシュリケンジャーのような正体不明キャラとか・・


大穴でボンバが人型にですね・・・・ドゥフドゥフドゥフ


>>1/100ガンプラでガンダムアストレアが出るみたいだけど
個人的には改造パーツを再販して欲しかった、
後もう手に入れる事が出来ないソードカラミティ改造パーツも付けて・・・


こればっかりはしょうがないオクを探すんだ。


>>ガイアークに洗脳されて敵対する6体目の炎神とかが現れるといいな!

お馬鹿キャラに改造される予感!


>>バルカ役の保志がいい味出してるな
>>バルカって保志なのかよ!?あんな声出るんだ…気がつかなかった

バルカは保志の新境地って感じがするよ面白い。


>>大丈夫。ロックオンは生きてるよ!!きっとコラ沢あたりが・・・んで2期で敵として出てくるな。
それよりも、誰1人本名で呼んでない寂しさ。そもそもロックオンって単語だし・・。


サーカス小屋に拾われてるんだよね。
そういや本名明かしてたっけたしかディラン・マッケイ!


>>そーいえば、ロザバン見てやっぱ釘宮良いとオモタ。どうやら俺は主役釘宮が嫌いのようだ。
鋼錬の時も好きだったし、ガンダムのも良いね。それよりもロザバンでギルですよ!
やっぱいいな!池田は!!あの声で、明日なんて物があるんですかね?挑まない者のカレンダーに。
なんて言われたら挑まずにはいられないね!!


昨今の釘宮に対するイロモノ扱いに憤りを感じている俺だ。
ロザパンはあの番組で池田秀一が出てくるとは思わなかったんでビックリしたよ。


>>ロックオンとサーシェスの戦い・・・あれは感動できた!!(T-T)
てかサーシェスのMSは下半身大破して後で爆発したからサーシェス死亡したかも^^;;


いやーせっちゃんの見せ場のために生きてる予感がビンビンするよ。


>>最近気づきましたがペルソナ3って10年前がゲームもアニメも鍵になってるんですね。

ちゃくちゃくとゲームと繋げようとしている気がする。


>>タマちゃん「私がブレイバーだ」

お嬢「それは私のお竹刀さんだ」


>>http://image.blog.livedoor.jp/ultima66430/imgs/2/b/2be3070c.jpg
この5人娘の誰がお気に入りかね?


娘というには無理が出てきた年頃の人ばっかりじゃないですか。
一時期豊口めぐみ目当てにファミ通wave買っていた時期が僕にもありました。
なのでめめちゃんで。


>>ガンパードってイノシシかと思ってたぜ・・・焼肉のタレ入りオムレツでも食ってくる。

それで・・・・肉は入ってるんだろうな!?


>>ファイアボール…面白すぎる・・・!
ドロッセルお嬢様のしゃべりに、友近のキャサリンに通じるものを感じる


お嬢様がババアキャラになっちゃうYO!


>>オカンキャラのブルーなんて斬新すぎる…面白いなゴーオン

キャラの立て方が濃いよねゲキレンの反省を活かしてなのかなあ。


>>ロックオンのアニキがァァァァ!!種と違ってマジでシビアだ…
こうなるともう誰が死んでもおかしくないぞ


でもやっぱりコラ沢は死なないんだろうなあ(笑


>>どうもローゼン原作連載再開の可能性が出てきたようですね。
掲載紙がヤンジャンというのは意外でしたが


勝手に電撃だと思ってたけど予想の斜め上でヤンジャンとは・・・・。
集英社じゃフィギュア関係絶望的過ぎる。


>>サヤがキリノ押し倒すシーン、胸に顔埋めるのかと思ってドキドキしたわw
>>さとりんが叱咤するシーンで…その…フフッ…下品なんですけど勃ピーしちゃいました
>>ヤバイ!キリノンを押し倒したくなってきたww

フフッ…自分も胸に顔を埋めるのかと思ってですね…オッキしました(;´Д`)


>>外山は負ける悔しさを克服できなかったのかも、
1年前は部内最強だったろうし珠ちゃんと対照になってる?


そういう見方もありだなあ、ダンくんに負けた時そんな風で
負けた悔しさを抱えたまま鬱屈してる感じだった。


>>キリノは責任負うって言ってもタマちゃんやみやみやが
戻ってくるわけでもないし(それぞれ解決したけど)、
問題へのフォローにもなってないと思うのですが…、
追いつめられたのは違いないけどどちらかというと諦めに近いような、
それが皆のためみたいな言われ方になると…。


二人を切り捨てることは出来ないしかといって残る一年のことを考えると…って感じで
自分が辞めることで穏便に済ませようとしたんじゃないかなあ。


>>そういやゴッドマンのDVD出るんだよね・・新作込みで

ネットでの盛り上がりを受けて出るとはこれまた意外だねー。
新作でも車のドアでバンバンやったりカオスだとイイナ。


>>今週ユージがスーパーユージになる様な気がしていたが、そんなことは無かったぜ!

あぁ、次はグレートユージ合体ダンダリオンだ。


>>バンブレは化けたなぁ。最初の方から見たら声優も成長してるし。原作3巻からまた買うか…

開始当初に比べて広橋の叫び聞いてるとなんか気持ちよくなってくるヒロハシキモチイイ!


>>ゴーオン赤のサバサバした感じ気持ちがいいぞ!
青のお母さんっぷりもあってなんだかアットホームなチームだ


あーいう暖かいの嫌いじゃないぜ大好き!


>>ガンダムOO、沙慈がヤンデレ化 デレではないだろ、と突っ込むべきでしょうか?

心の宝石箱に仕舞っておいてくださいまし。


>>http://www.gae.co.jp/game/atashi/
CVくぎゅしか思い浮かばないw


平野綾も捨て難いぞ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



