観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 



>>見せてもらおうか!新たな夜鯖とやらを!! 移転おめでとうございます
>>引越しおめっとー。これからもパラサイトしたるぜ
>>移転お疲れさん!
>>移転オメ!!でもどうせなら今までの記事も移動して欲しかった(´・ω・`)
>>無事に移転先が決まったようでホッとしました。これからも頑張って下さい。
>>うむ、移転ご苦労さん
>>FC2ブログか、俺と同じですね。応援しています
>>移転おめ!!これでいつでもカプッ、チュッーできるな。by沢尻エリカ
>>乙鯖さまです、ログが消えちゃうのは惜しいけどねー
>>今までの記事も移転しておくれよ~
>>乙だぜ夜鯖。出来れば移転した理由を聞きたい。重たくなる現象も改善してたし
>>移転お疲れ様です。
>>移転乙なのですよ~♪
>>がんばれよー更新とか色々とね!
>>移転、オメデトウゴザイマス!記念すべき一発は何をするんだろう?蝶期待していますw
>>ここか?祭の場所は…というネタはさておきお疲れさま~これからも新天地で応援しますね!
>>ログは過去の遺物として葬るのですか?勿体無いですねぇ
>>移転お疲れ様です過去の記事は残さないのですか?
>>移転おつかれさまですー。
>>夜鯖タソ移転お疲れ様どす。これからもお邪魔しますよ!
>>移転はいいのですが、前の記事は?まさか・・・


ありがとうございます無事移転できました。
で、移転の理由ですが今月いっぱいで今まで利用していたちゃぶろのサーバーが
一部を除き停止するということなので今回移転になったわけです。
要望の多い過去ログに関してですが、ちゃぶろはログのインポートやエクスポート機能が無いこと、
記事が感想だけでもかなりあり、容量制限のあるFC2ブログに全ての画像を移動させることは非常に困難。
それらの理由から過去ログの移動は非常に難しいです。やっても例の特集記事ぐらいですねえ。
離れてみてちゃぶろがどんなに使い勝手良かったか実感しました(容量無制限的な意味で




>>まさかの清杉、夜中の1時半過ぎに声だして笑ったwww
>>バンブーの後番は、まさか土塚祭り?
>>移転お疲れ様です。 さてバンブーで清杉が出た件について検証すべきだと思うんだ。

あの空気を読まない登場まさに清杉。
ラジオでもマテパネタやってるし本当に土塚祭りになるとイイナ!


>>最後の良太郎のアップのシーンでいつもは逆時計回りなのに
最後はちゃんとに時計回りになってるの)お気づきになりましたか?
ようやく時が未来に流れていくって事でしょうね。


ホントだ!?言われて初めて気づきました。


>>昨日までの記憶全て必要とわかる日が来るはず>ここまで歌詞とシンクロした本編は剣のエレメント以来だぜ

改めて良い歌だなあと思いました。


>>もう聞いているかもしれませんがどうやら電王とキバのオリジナルDVDが出るとのことです。
>>この一年はいろんな意味で電王を楽しみました。また、続編で
>>電王の続編がVシネマで製作決定・・だと・・?
>>いつか未来で・・・合言葉は”クライマックス刑事”DA!
>>電王Vシネが公式情報で公開 そして製作サイドにお願いすれば『劇場版第二弾』も夢じゃないかもだって。

映画化の話も飛び出して嬉しい悲鳴で一杯DA!


>>歴代で劇場版でもTVラストでも初期フォームでボス倒した、唯一のライダーなのか凄いや電王!

映画は龍騎がサヴァイブ無しでリュウガ倒してたかな。
電王は最後までソードフォームで貫き通したのはすごく好感が持てた。


>>ゲキレン・・・問題です今作におけるヒロインはだれでしょう。

大穴でペンギン!


>>三匹が斬るを連想したのは僕だけじゃなかったw タロス勢揃いのとことかもそれっぽかったですよね

よお俺!


>>リジェ>あれはデズモゾーリャにレイプされて生まれたんじゃなく、
元々アスカが種付けしといたのにデズモゾーリャが憑依させてたんだと解釈してる。


ベルセルクみたいなものかな。


>>表記ミスは探せば良くあるよ。最近ではH2OのOP、ED。あと、
ななついろの最終回のOPでEDがコイスル★フローライトだったのにmo・o!と書かれていた




>>特異点の特徴からして、カイが消えたのはやはり愛理さん達の(可能性としての)息子だったからでしょうか。
赤ちゃんが男の子だった場合の未来からカイ(名は白鳥座カイ星かエンジュから)は来たのかもしれません。


それとか双子説とかよく見かけるけどどうなんでしょうねえ。
とりあえず特異点である良太郎が愛理さんの子供としてのハナを認識することで
カイの未来じゃなくハナの未来に繋がって、それでカイが消えたんだと勝手に解釈してるけど。


>>これ以上出るかどうか・・・・。>HEY×3!3月に発売されるらしいぜ!
>>3月にダブアクウイングフォーム降臨、満を持して!
>>ダブアクウイングフォームは三月に発売予定らしいよ!
良かったちゃんと出るようで安心しました。


>>クライマックス刑事、検索するとイイモノ見れたYO!

ポルノ刑事自重。


>>カブトの三島さんの正体も使いまわしだったよ。しかも三度目。
そういや放送後ステージショーでワームの神という金色のものごっついカブト虫ワームが
ワーム本星から攻め込んでくるストーリーがあった。


三島さん三度目の使いまわしかよ絶望した!
ステージショーはちょっと見てみたいかも最終的にワーム本星に乗り込んでてつを並みの虐殺やりそう。


>>カーズが合体…最終回には考えるのをやめるんですね

それどころか合体したらやめちゃうかも。


>>バンブーブレイドと同じ剣道漫画です。「旋風の橘」を見てやって下さい!!
http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/diary/text_tachibana.htm


クソ漫画じゃねぇかよコレ!!
というのは置いといて旋風の橘への愛がひしひしと伝わってきました。


>>暫くアイちゃんの演技に違和感があったんですけど、三話でようやくロリアイちゃんに戻りましたね。

あれなんだったんだろうね、ショタになったのかと思ったよ。


>>移転するんだってね。それで電王の記事で更新ラストなんだって。
じゃあ今拍手送っても無意味なのか?送らないほうがいいのか?OTL


ばっちこーい


>>夜鯖タン体調悪いならDMC4とディス3両方プレイなんかしちゃ駄目だよ絶対駄目だよ

PS3持ってないから大丈夫!


>>ウラが言ってた特異点に憑くメリットって未来を守っても消滅しないってことだったのね

それも積み上げてきた絆あってこそだよ。


>>マクが起こした臨獣拳から派生した癖になんで宿命の星とか洒落た伝説あるんだよと
突っ込んだ記憶があるけれど、全部ロンのでっちあげだったのか幻獣拳。
「あれが貴方の宿星ですよ」って空に投影した幻影指していたかと思うと真面目に聞いていた理央達が益々道化に。


だねえあの投影は絶対わざとやってると思う。
代わりはいくらでもきくみたいだし。


>>もう直してあるかもしれないけれどテレ朝公式で「デスライナー」って載ってた。
一文字違うだけで随分印象違うなあ。あれかな入り口からデスイマジンが出てきて「カイをよろしく」ってあの口調で言うのかな。


デスライナーとの電車バトル見てみたかったなあ(笑


>>電王の砂丘は静岡県浜松市の中田島砂丘と言う場所らしい

おー静岡にも大きな砂丘あるんだねえ。
鳥取より近くて良い場所だね。


>>ウイルス作者が別件とは言えアニメ画像の無断アップロードを理由に捕まったみたい、夜鯖たん逃げてー

これはいよいよもってもう駄目かもわからんね。


>>過去ログ読み漁ってみました オンドゥルやらなにやら懐かしい 消えると寂しいですね

今見るとサムネ画像が酷すぎて泣けるで。


>>夜鯖兄ぃ移転おめ。いきなりだけどtruetearsレビューしてちょんまげ。

ひと波乱起きるのを待つべし。


>>こうやって背景が真っ黒だった時代をなかったことにしていくのね・・・

なぜそうなる・・・・・るる。


>>旧サイトの記事を読ませてもらったけど04年頃までは普通にエロゲや18禁アニメも取り上げていたんだな…

その…は良い意味?! 悪い意味?!


>>アニメのバンブレは、無駄に健全な原作を尊重すると同時に、
それに対して有効打でアニメスタッフが挑戦しているような感じがする。
例えば着替えにしても体育着の上下の隙間から僅かに見える肌とか、美脚とか、(服の上からの)
美乳とか美尻とか、そういう日常に垣間見えるフェチ的な所には超無駄にこだわっているが、
あからさまな 「とりあえずポロリしとけばエロだし、ウケるよね」的な、スカートの中身とか
水着とか、素っ裸には頼らないぞという意思を第15話に感じた。
なので気持ちイイくらいにすっぱり飛ばした「銭湯入浴ムフフなシーンのカット」は、
スタッフが大衆のアニオタより原作ファンと自分たちの信念を優先し貫き通した、
漢(おとこ)的な意味で「ホントに飛ばしやがった!」と笑ってやるべき所かと思う。
なので当然、DVDで「特別シーン追加」も無いでしょう。
結局バンブレというアニメは、紀梨乃の匂いフェチだったりタマちゃんの生足だったり
濡れ透け(しかし決して下着は見せない)だったり、毎回見られる何やらフェチ的な要素。
(数々の局所のアップや下からのアングルもフェチ的な要素だと考えられなく


長いよッ!w
大衆アニオタな自分はメガミのピンナップとかで補完するとしよう。


>>ハナさんが消えなかったのは単に特異点だったからでは?

いくら特異点でも生まれること自体無くなったら消えるんじゃないかな。
それでも消えないのはやはり侑斗と愛理さんが結婚するんだと思う。
そのほうが小さくなったこと含め納得出来ると思うんだけどなあ。


>>はまじは、マコちゃんのよいライバルだ。どっちかなんて選べないナリヨ!

なら俺はしおんの王の斉藤歩を選ぶぜ!


>>移転乙です。H2Oのあの人がどうしてもドクロちゃんとしか思えませんがどうしたらいいですか?

歌えばいいと思うよ(ぴぴるぴー


>>どんなに待ったか…http://www.nicovideo.jp/watch/sm2124474

町戸がどう見ても悪役だこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー。


>>今までのところいつかは消滅・・・なんか刻々と消えかけていきそうだったモモ達をみたいだ(涙)

過去(ログ)が希望をくれると信じて俺頑張るよッ!


>>2007年は演歌のキャラソンが五つあったんだな…佐藤健&てらそままさきに今野宏美にモモーイ、
そして、芝原のぞみ(たかはし智秋)と…因みに最後に挙げた声優のキャラソンはコミケ限定商品なんだぜ


演歌はオタ産業の中で生き残るようには・・・・ならないか。
しかし限定品が演歌って挑戦的だな!


>>もし、「SEVEN X」でのダン(セブン)がいた元の世界がメビウスの世界だったら、
3回も防衛の任に就いていたと言う事になるんだよな


セブンカッコイイよセブン。


>>H2Oが何の脈絡もなく水着回ではまじの性別がばれる回だったのにスルーですか?

放送から数日経っちゃうとこっちがスルーされるのでスルー。 御免!


>>なんという事だ…√after and anotherでゆいがはやみを虐めていた理由を知って驚いた

実は異母姉妹だったとか獣神演武並にさらりと言ったりしそう。


>>ゲーム機ネタがマニアックなのは原作者のせいかも知れませんね。
サターン、スーファミネタは原作でもありましたし
「清杉よ」ではPCエンジン、コアグラフィックス、DUO-Rネタやってたし
ついでに言うとマテパのメモリア魔法陣(2章でやったトーナメント)の優勝者予想での特別賞の賞品は
・ニンテンドーDSライト・PSP・プレイステーション3・wii ・XBOX360
・PCエンジンDUO-R ・それぞれのソフト3本ずつだったんだぜまあ該当者いなかったんだけどね!


バンブレ、清杉は分かる、マテパでそれはどうなんだー(笑
てかそんな世界だったんかいッ。


>>そういえば清杉で今度サッカー部の練習試合があるのだが・・・
相手校が室江高と早速バンブレネタが出たww

>>今月からガンガンで連載始まった「清村くんと杉小路くんろ」でも
「室江校と練習試合する」なんてセリフがあったりするのよー
まあ当然サッカー部の話なんだけどねー


なんというシンクロニシティ、やっぱこの二作品は繋がってんだね。


>>次回予告を見る限り、ミヤミヤが萌えキャラ化している!!いかん!!いかんぞ!!(゜Д゜;;)

しかし全部ウン子が持ってった!


>>移転おめ。あなたのおかげでバンブレが清杉と原作者同じだと初めて知りました。

猫で気づくとは思いますが知るきっかけになったようで何よりです。


>>電王最終回の愛理さんは一度忘れた桜井さんと語らって・・・仮面ライダー桜井のパートナーは彼女ですね

その通りだと思う反面ふとストロンガーのタックルみたいな愛理さん想像してちょっと吹きかけたのは秘密だ。


>>この状況で00をやる夜鯖たんに惚れた!あのGN粒子は目立ち過ぎだと思ったぜ、目視で十分な件

爆心地状態だもんねあれ、目立つ目立つ(笑


>>ダブルおっぱい、くぎゅがまんま炎髪灼眼がフイタ…
>>灼眼ダムwwwこの発想はなかったwww
>>灼眼ダムワラタ、そういえばどっちも髪が赤だなぁ。「にぃにぃ」って沙都子かよw
次男はそうだけど、ヨハンの兄貴、ニーナは生き残って欲しいなあ…ニーナが味方になる時は当然「か、勘違いしな(ry」


俺、ドライが出たらマントと刀を持たせようと思うんだ・・・・。
勘違いしないでよねはぜひ見たいけど絶対糞味噌な死に方するんだろうなー。


>>今回のゲキレン凄すぎ、正に最終回って感じがしていた。でも、サンヨがラスボスか・・・

ちょっとあれにはねえよにもほどがあるってもんです。


>>そんな…夜鯖さんも釘宮病に犯されていたなんて……

りぜるまいんの頃からボクは釘宮理恵に夢中なんだ!


>>この「続きを読む」機能良いですね。放送が遅いアニメもあるので、ネタばれ回避が楽になりました。

トップも軽くなって一石二鳥!


>>日曜が来ると改めて電王が終わったことを思い知らされるよね…。
電王とグレンラガンがやってたころは日曜日が輝いて見えてたんだ…俺…。


またすぐ輝く日曜が帰ってくるからのんびりいこー。


>>あの数を生身で捌いた侑斗 間違いなくハナの父親ですな

どおりでハナさん強いわけだよねえ(笑


>>>最後に言っておく侑斗をよろしく そういえば、カードの記憶の件抜きの純な「よろしく」なのか

泣けるで!


>>奴にそんなバルトな器量があればこんな所(砂漠)に転がっていないと思います<コーラ沢

だよねえ。
やっぱゲッソリして杖つきながら帰ってくんのかな。


>>>ちっぱいじゃない釘宮キャラはなかなか新鮮でした。 そんな夜鯖に「がぁーでぃあんHearts」
>>うたわれのカミュって釘宮さんで胸も小さくはなかったのでは(うろ覚え

ヒロイン釘宮だったのか俺としたことが参ったぜ・・・・。
ちっぱいに埋もれてカミュのこと忘れてた。
なにげに釘宮キャラ史上最大級のおっぱいの持ち主じゃないだろうか。


>>種死っぽいけどトリニティのガンダムのデザインは、「宇宙のステルヴィア」のメカデザインをした人ですよ。

おー新しい風を取り入れたわけだねー。


>>がゆん姉さんが女性キャラのおっぱいをいっぱいにしたがるらしく、スタッフの指示じゃないようですよ

どいつもこいつもでかいのはそのせいか(ロリと貧乏姫除く


>>イッテQでいきなり「アニメ版けよりな」のOPが流れた…やっぱり良い曲だなアレは

ゼノギアスの音楽目当てにとくダネとか見てた頃を思い出す。
バラエティとかニュースはジャスラック引っかからないとかでサントラよく流してるね。


>>キバ・・・とりあえず、そんな引きこもりなぞいない。

スタッフの引き篭もり像なんだろうね渡って・・・。


>>清杉・・・現在、3作目がガンガンで始まった・・・サッカー?まともにやってませんが何か?

だがそれがいい!
てか三作目かー、新キャラとかいるんだろうか。


>>ブンビーさんスルー。プリキュア5二年目突入。
次作のケモノ4号の声、映画版のラスボスじゃん。ドリームにボコられたばかりなのにもう味方か。


ブンビーさん、ブンビーさんならきっと帰ってきてくれるはず!(すごく爽やかに
ミルクの上司らしい年の功の4号がどんな風にミルクに駄目出しするか気になる。


>>カイジはスルーですかー?

カイジ、思うの。
ざわざわは自分には荷が重いって。


>>仲間になるのはファンガイアじゃないですよ。
ファンガイアはバンパイア一族の一部の名称であり、仲間になるのは狼男や半魚人です。


世界にはまだまだ俺の知らないモンスターが一杯いる、ならば全てのモンスターゲットだぜ!
キバのモンスター集めの旅は始まったばかりってことか!


>>電王最終回の見所は良ちゃんが自分の力だけでライナーになったとこや、
ラストが一話のシーンと被せた演出、最後のチッチッチッチ…がちゃんと時計回りに動き出したなんて所も
とっても素敵でした。楽しかった…


素敵がいっぱいな最終回でしたねホント楽しかった。


>>砂漠の原住民の王様になって「ボクちゃんハッピーこれでいいのだぶーん」ENDですかい

でもコラ沢の場合すぐ反旗を翻されそうなところがいい(笑


>>キバのライダーキックを見た私の姉の一言「イナズマキックみたい・・・」 トップをねらえ!かよ!!

ああ、次はキバットホームランだ・・・・。


>>ARIA4話>絶望した!折角の神作画回なのにノイズまみれの電波状況に絶望した!

お前はいま泣いていい!


>>むしろ正攻法のジャンプキックよりも、踵落としのほうがよかった気がする(カブト的な意味で)

ギルスも捨てがたいぜ!


>>なんだろ・・・キバはアクションが良かったな・・・あと良かったのはベルトのCMと戦闘BGMぐらい
>>これでもかという、井上臭がするが、アクションは素晴らしかった。
>>キバ、かなりかっこいいと思います。そして牙つながりかな?クワガライジャーがいましたね。
>>最弱ライダーの次は最ネガティブライダーかなぁ~? と思ったり思わなかったり
>>移転お疲れさんでした。キバおもしろかったですよねー

キバは一言で表すと破天荒。
破天荒なストーリーに破天荒な主人公に破天荒なバイオリン作り、そして破天荒なアクション全てが破天荒!


>>不安だったキバットはザルバみたいなボジションなのが好感もてます
あと渡のメモの中に「ウェーイ」の文字があったような気がw


最終回で主人公がファンガイア語で友達を意味するキバットって名前を付けるんだよね。
ウェーイの文字ありました爆笑しました(笑


>>移転乙!確かにキバットは面白いし、かわいいし、渡のいいツッコミ役ですなあw

今後のツッコミとエロ親父っぷりに期待してしまうね!


>>ファンガイアはステンドグラスの意匠か、
灰色のオルフェノクといい篠原怪人は統一感あって良い。


良い仕事するなあ。
オルフェノクとはまた違ったカラフルで綺麗な怪人が見れそうですね。


>>コメント機能封印中?

拍手あるからいいかなーと。


>>またweb拍手溜まってるんじゃないの?早めに更新したほうが良いと思うよ

すいません頑張ります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



