観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/11/25

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/11/25 



>>アニメ「キディガーランド」6話の特別EDの
若本さんCVの演歌キャラソンに私も思わず吹きました。
是非、ランティスさんも「キディガー」のキャラソンヴォーカルCDに期待してますよ、


キディガー、ノーチェックだったがそんな面白いことしてたのか(ぐぬぬ


>>うむ、ぜひ怪談レストランはこれからもアンコをあの手この手でびびらせてほしいぜ

今週はナイス発狂ぶりだったね!>メガネェェェェェェェェェ


>>今更で申し訳ないのですが、「夜鯖」は438と読むのですか?838と読むのですか?

まるで753になったみたい。
そんな風に思ってたのぉかい~。
438で合ってるかもしれない。


>>原作のバンブレでついにタマちゃんが試合で負けたぜよ しかし笑顔で「負けちゃいました」と報告してきたタマちゃんが可愛すぎてタマラン!w

ついに負けたかタマちゃん!?
挫折しなかったのは成長の賜物かな。
アニメより場数踏んでるし。


>>尻彦が汚名をちょっとだけ返上した件・・・
というかメインフォームだんだん役立たずだねえ。


みんな忘れてるけど真面目に戦ったらヒートトリガー使うほどの強敵なんだよ尻彦さんは!
サイクロンジョーカーは役立たずでもマフラーとバイクが格好いいからいい。


>>W二号ライダーのアクセル・・・
アクセルドライバーがどう見てもバイクのハンドルだから
オートバイにFFRしそうで怖い(´・ω・`)


尻にリボルギャリーに格納されてるバイクパーツを装着可能。
あとは解るな。


>>Wは三条陸に荒川に長谷川と、今までほとんど同じメンツだった
平成ライダーに新風を吹き込んでいる感じが実にイイ!


良い風向きだ!


>>車が敵になるのはクウガのヤドカリ思い出しました。

バックします・・・バックします・・・・。


>>ヴィクトリーに続きMGガンダムXだと…
この状態でもしMGトールギスとか出されたら卒倒する自身がある


たぶんそれはMGジンクスの画像にGFFの画稿使ったコラだと思うんだ。


>>今週の怪談レストランはかなり怖い部類に入ったんじゃなかろうか。
王道といえばそうなんだけど。そしてアコのメガネメガネ吹いたww


今週の構成は怪談とホラー色が強くて面白かった。
不思議系や昔話もいいけどこっちの成分もっと上げて欲しいね。


>>水樹さん紅白出演ですか…
これでその時間だけは少し視聴率あがりそうだ

>>祝、水樹奈々、紅白出場!声優としては初なので、本当に凄いよね~。
その時の会場の他の出演者、観客、お茶の間の反応が楽しみでしょうがないw
実況、鯖落ちするなw 声優としての代表作はNHKだから
「アリソンとリリア」のアリソン、リリア役で紹介されるのかなあ


子供店長とデュエットだっけ(持ち歌は来年に持ち越し?
アニソンはしょこたんが歌ってるからお茶の間が凍りつくことは無い気がする。


>>俺はこわーい学校でようやく気づいた…
怪談レストランはわざと恐くないようにしてる事を…


あの鬼たちを電脳コイルのイリーガルで想像してごらん・・・ほらコワーイ。


>>どちらかというと、メモリ使用者の肉体放置現象は
嫁やダブル開発陣等一部の人しか知らない、のでは。
10話の「お父様の興味が薄いうちに」発言からすると
嫁が父親にも内緒でWドライバー開発させてて、みたいな。
Wドライバーの開発を知られていたら、Wドライバー奪取って
W関連の失態のすべての原因であり、6話婿以上の失態でしょうし、


周知の事実だと思ってたけど嫁が秘密裏にかぁ。
まあでも新発見ダヨーってのを無下に扱われそうな。


>>>ディケイドの最終回
十面鬼はアマゾン編で倒さず次の世界のラスボスに、
十面鬼が率いる大ショッカー軍vs今まで回った世界のライダー連合
(最後の世界のスクロールはライダー9人の絵)。
苦戦するが全員ライダーキックでラスボス撃破、
夏みかん「ライダー大戦正夢化は防げた」これで世界は救われた!
→ED(ガクトOP)→CM明け→誰もいない光家にスクロールが降りる音(絵は見えない)、
ラスボス撃破現場の崖上に人影→渡
「ディケイドは、各世界のライダーを破壊しろと言ったのに仲間にしてしまった」
剣崎「ディケイドは排除されなければならない」→劇場版12月
……みたいな


出来ればそういうのが理想だよね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



