観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/11/21

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/11/21 

ぬふう、またもレールガンの感想が2週遅れになってしまいましたすいません。
あと怪談レストランが2週分になってます。
今週からはちゃんと更新していきたい・・・・・。



>>「魔ゐ」は勿論、辞書登録なんて邪道はせずに毎回手打ちですよね?

答えはイエスだ!


>>Wの主題歌フル聞いた。やだ…何これ超かっこいい

イントロもいいけど終わり方もカッコイイ。


>>夜鯖たん、あなたはエスパーか?無限フロ2、KOS-MOSだけでなく、
まさかの前作キャラ全員参戦決定だよ!ゼノサーガの新作は絶望的なので、
KOS- MOSの新録台詞が聞けるのは嬉しいよね~
しかし、前作のパーティーにネージュが加わると
バスト100センチオーバーの女性キャラが2人もいるのか・・
これは正にEXCEED


いいぞモノリス!
これは本当に出てしまうかもしれんね。


>>思わず、ねぇよwwwwと言いたくなった実話
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1336854.html
ふと、太一xケンタロウ男子ごはんでやってたカレーうどんでも作ってみようかと思った


これはもうおいしいカレーで懐柔するしか!


>>Wはさー、敵役のライダーならどれだけ出てきてもいいんだけど、
最後まで一人で戦ってほしいよね味方のライダーが出ると、
フィリップと翔太郎の同時変身が薄まりそうで嫌なんだよね
せっかく一人で9フォームもあるんだから、
クウガ以来のオンリーライダーを貫いてほしいな


うーん尻彦さんが変身するなら一向に構わないんだけどねえ。
しかしあのガンブレードはワクワクする!


>>前作のダーカーは各エピソード毎に黒ガールと呼ばれる
007のボンドガール的なキャラがいたけど、今期は蘇芳ボーイなんじゃろうか?
程度の差こそあれ、不幸な結末を迎えるのは前作を踏襲してるよね・・・


ノリオのママンつдT)
蘇芳ちゃんは銀ちゃんに対するNTR要員カナ。


>>アニマリアンにキルミン勢みたいに中間形態があれば・・・て感じか。
ワンピのゾオン系みたいな


中間形態があったら即交尾かもしれない。


>>しゅごキャラ3期が始まったけど、
オレはふたご姫3期が見たかったのだ!!お願いヨサバ!!


ハルフィルムは苦しいのじゃ。


>>W・・・尻彦さん役立たずキタコレ。
というか、メイン形態いがいにも必殺技があるとは。9つの必殺技って多くね?
基本3フォーム以外で必殺技が発動可能なのは予想外だったぜよ
しかし半分キックに対抗して半分パンチとは・・・
ルナジョーカーだったらどうなるかが気になるぜ!w


ヒートトリガーみたいなリスクが欲しいけど臨機応変な対応GJ!
ルナジョーカーだとルナが体に巻きついてジョーカーが横から腹パン・・・とか。


>>シンケンジャー公式HPの「技」のところもっと更新されないかなぁ

あんまり更新されてないのかー。


>>いきなりでなんだが、
バトルスピリッツがアニメで成功を収めるには
遊戯王シリーズみたいに世界の命運をかける闘いをすることだな


それだけじゃダメかもしれない。


>>セシリーさんとそはらさんは似た者同士。
巨乳、(恥ずかしくて)殴る、役立たず・・・




>>ぬ~べ~もそうだったけど、かわいい女の子が
びくびくしたり怖がったりするのはたまんないぜぇ


だからって夜道でちんこ出しちゃダメだぞ~。


>>これぞジャパニーズホラーの萌え、
怪談レストランはそのへんをちゃんと分かってる。素晴らしい


アンコが可愛すぎて生きてるのが辛い。


>>来年春にデジモンアニメが復活するそうですよ(まだ未確認ですが^^;;)
そしてDB改はフリーザ編で終わるとかなんとか
それが本当なら若本編が見たかった自分ガイル(´・ω・`)


今度はどんなぶっとび主人公が出てくるのか今からワクワクが止まらねえ!
DB改全部やるんじゃないのね。
てかカットしててもあんなに長いのかフリーザ編・・・・。


>>立木さんはナレーションの仕事多いしテレビの音声拾うだけでも
色々なガイアメモリ自作できそうですね「キャビンアテンダント!」とか
「ビビル大木!」とかナレーションで聞くたびに思います


録音メモリのネタには事欠かないね(笑


>>ディケイドの最終回が問題になったけどそんなに問題になる事かな?
TVの最後を映画でやるなんて最高なのに。
そもそも問題になるなら、映画化したと思ったら、
新カットちょっとだけであとは、今までの場面を再編集とか
リニューアルとかばかりするアニメ映画の方が問題になるんじゃ・・・


アニメの場合はきちんと完結した後で見たい人だけ見ればいいって感じだから文句も無いけど
ディケイドはそれ無しで最終回見たかったら映画でね、だから反発もあるかと。
いきなり映画の予告に飛んだことで不適切だったと朝日テレビ社長の謝罪まであったり。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



