観葉植物
夜鯖の無職な日々 バンブーブレード 第24話「剣と道」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第24話「剣と道」  



タマちゃんが泣いてるぅぅぅぅぅ。
同時にタマちゃんの中に今まで無かった悔しさという感情が芽生えた。
本当の強さを手に入れたタマちゃんはいま最高に輝いている!!!!

悔しさや焦りを一番知ってるユージに説得させるとは上手い。
というかもう悟りでも開いてるのかってくらいよく解ってるな、流石ユージ。
しかし意外とスーパーユージとか関係なく普通にユージの言葉でこじんまり纏めた感じ。
それでもタマちゃん復活に絡めてコジローが復活する流れは悪くない(上段使いだと!?
ちゃんと敗北から特訓の流れをやるんだってワクワクしてきた。
そんでもってコジローも原作のように上段使いとして覚醒するか!?







「あたしの特訓まで無駄にするな!!!」

さとりんが吠えた!!!!
やばいぜ今週のさとりんはサトリカッコイイッ!
努力の子のサトリンが言うと説得力ありまくりだ。
でもやっぱりイニシアチブはみやみやに取られるさとりんだ。
ぶっ倒れるまで特訓させられるのは私の方でしたーーーーーー。
そういやさとりんの成績はちゃんと上がってるんだろうか。
卒業するまでに学年一位とかになってたら感動する。






二人は朝までお互いの傷を舐めあう恋人同士の様にお互いの体を重ね合わせ(ry
押し掛け百合というか押し倒し百合というか色々と俺によしッ!!!
やっぱアニメはキリノン×サヤプッシュだなー。
こう言っちゃなんだけどキリノンが退部を考えるまでに追い詰めてしまった
コジローの責任は大きい。とりあえず復活したけど今回何もせず一番腐ってたし。






ちょっとイイ奴になってる二人。
外山と戦うのはユージだと思ってたけどスーパーなのはむしろダンくんの方だった。
何気に1話で一方的にやられてたダンくんのリベンジマッチになってるんだねこれ。
筋を通して退部届けを出す姿は更生して剣道復帰もありなのかなと思っちまった。
キリノンがこっそり二人のために作ってたマスコットが泣けるぜつдT)
やっぱ部活物に不良は欠かせないかも(先生、俺バスケがしたいです的な意味で
チクショー、俺まんまと乗せられてるぜ!






無事にみんな戻ってきて一連の騒ぎも万事解決、元のさやに納まった室江高校剣道部。
それにしても今回は深刻な問題を1話で解決する怒涛のラッシュだった。
しかし引きずり過ぎず端折り過ぎずなまとめ方の上手さは正直関心しました。
前回はどうなることかと思ったけどスポ根アニメのような展開も悪くないですね。
最後にキリノンの笑顔にヒマワリが重なる絵は実に良かった。
餡子入りパスタライスへの入りもよしッ!




予告


「勝ってみせるわ、どんな手段を使ってでもね!」
「その黒さも今となっては可愛いよみやみや」
「その海のような包容力、ホントにあんたって人は最高だよコンチクショウ!」
「ハハハ、このわがままジュリエットめぇ」

BOØWY吹いた黒い部分公認かよッ!
このバカップルめー好きにしろーい。
でもどんな手段を使ってもって・・・、毒盛ったりですかみやみやさん。
二本とはいかないだろうけどキャリーから一本は取りそうだ。
多分次回は個人戦だろうけどもし団体戦なら大きな貢献になるだろうなぁ。

-------------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



