観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/11/12

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/11/12 


>>地獄少女のパロに能登さん本人使ったり、
BLネタで櫻井さん起用したり、ストパンのパロじゃGONZOが協力してるし、
妙な所に力入ってるな生徒会の一存


空回ってる気がしないでもないがただ出すだけじゃない分嫌いじゃないぜ。


>>figmaよりフィギュアーツのレビューしなよ・・・
コンプリの出来が凄く良いんだぜ


さすがにコンプリには食指が・・・。


>>つまみ食い放送>基本U枠は販売メーカーの持ち出しだから予算による
変則2クール最初から作られるのが決まった状態で一期がこけると
2期はお察しくださいってこと


なるほどなー。


>>figmaアイギス、原作ゲームを遊んでなくてもこれは欲しくなるね~。
この出来を見ると、RPGゲーム・ロボ娘として先輩の
KOS-MOSも是非figma化して欲しいですなぁ・・欲を言えばver.1、3、4の3種類で
(邪神ver.はいらなry)


今回のP3P発売パターンみたいにムゲフロ2にコスモスが出れば可能性はグッと!


>>とある魔術の錬金術師(アルケミスト)というのが読みたいんだが、
よさばは好きでラブでライクな最近おすすめのDVDってあるかな?


そんなものは最初から無かったんだよトーマくん!
DVDは稲川淳二の眠れない話が見たい。


>>金欠だからアイギス諦めようと思ってたのに、
そんなもん見せられたら欲しくなってまうやろー!(ヨドバシに向かう支度をしながら


あぁ、次はMMSのQMAを買って制服Verだ・・・・。


>>>ミニプラは足と一体になるみたい。
ミニプラ担当の方、マックスビクトリーロボみたいなデザインと
早とちりしちゃったんでしょうかね。ミニプラ画像見る限り、
無理に人型にして足を分けたツケで、ロボ本体と
ディスク大砲の関連がマリオサンシャインのポンプ化して、
本編の「移動砲台に人型ロボ搭乗」のスタンスからすると、
ちょっと残念な位置取りというか解釈になっちゃったというか


事業部同士で連携が上手く取れなかったという話を見たよ。
今回ばかりは解釈が違ってるのもしょうがないんじゃないかなぁ。


>>FF13の召喚獣ってファイナルアタックライドだよね…

カッコいいだろう?


>>>サムライハオーひどすぎw台座に乗っただけw 
究極大獣神、リボルバー天雷旋風神、オオアバレンオーの総攻撃が来るぞ!(何


ニゲテー


>>ハガレンFAのOPは、なんかタイアップ以外の
なんでもない感じがするよね…映像は頑張ってるけど。
同じタイアップでも「メリッサ」のシンクロっぷりはすごいものがあったのに


歌詞とか合ってるから嫌いじゃないかな。
映像はFULLMETAL ALCHEMISTで一番頑張ってるね。


>>今週のWの婿養子を見てると753さんを思い出しました。
>>霧彦さんって、普段は753メモリを指してるんじゃないか…とか考えてます。

尻彦さんネタキャラ化に加速が(笑い


>>優希比呂の声は怪談話させるのに実にピッタリでいいね・さすがカワリーノさんだ

うむ!
いっそ金髪イケメンより怪談博士キャラで解説してくれた方が合ってる気がする。


>>キルミンずぅはもはや、人類とアニマリアンの存続を賭けた
戦争は避けられないだろう…


しかしそれはものすごく遠い未来の話な気がする(イケメン軍団を見ながら
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



