観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/10/29

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/10/29 


>>小島あきら先生の新作2冊を買ってきたお
相変わらずゲーネタと毒っぷり、そして感動があって良い感じだわ
しかし小島先生は医者に余命5年とリアルに宣告された件・・・orz


なん・・だと・・・。
そんなハラハラしながら読むほのぼの漫画ほのぼのじゃねえ!?
スクエ二は全力で小島先生をサポートしろぉおおおおお。


>>今期アニメは鉄板が少ないような…というよりは、
地方で見れる分が少ないのさ…。


怪談レストランがあるじゃないか!


>>やっぱり週に一回は子どもたちをゾッとさせるのがないとね。
僕らの世代はぬ~べ~があったし投げっぱなし怪談大歓迎


ぬ~べ~に出てくる妖怪の怖さはガチ。
鬼の手が効かない時の絶望も良い。


>>怪談レストランは中途半端すぎて笑えてくる、
子供の頃見てれば評価が変わったのかもしれませんが…


子供の心を忘れないトゥピュアピュアボーイの俺に死角はなかった!


>>キディガーランドの2話、ニコニコ杉ててお茶噴出しまくりでした。
ムスカネタに北斗ネタにガンダムネタ・・・。トゥーイドゥルディはニコ中とみたw
生徒会がストパンをモロにパロってましたよ。


グレイドの序盤より酷いw(褒め言葉
生徒会はわざわざゴンゾから原画借りたと聞いた。


>>階段レストラン100物語はメインキャラが
不幸な目に遭わないための考慮でしょうね。
ひらめになれの話はギャグのような理不尽さを感じさせつつ
子供の時分にみたら確実にトラウマになりそうな印象でしたね。


原作はレギュラーキャラいないから1話完結で主人公が死んだりするらしい。
そういうのを緩和するのがスパイス=レギュラーキャラの設定みたい。
これでアンコ達がひらめだなんだとなったらマジトラウマ。


>>キルミンずぅのOP、歌詞は「カニの夢ばかり」とかそんな感じらしいです。
ニコに歌詞付き上がってましたよー。
そしてお姉ちゃんのきぐるみ化がかわいすぎる!
ちくしょう放映されてる圏内に引っ越してやる!(引っ越すのはマジですw)


タイトルからしてカオス・・・・。
引越しおめでとう!これで毎週ぬぐみんだ!


>>黒子は無理やりはしないのさ! ……いや、違うかも
そういえば、この頃の上条さんはまだインデックスと会ってないんだよなぁ・・・


パンツ被って襲い掛かったりするもんなぁ・・・。
インデックスがベランダに引っかかるまでおよそ○○日


>>大正野球娘BD1巻の特典アニメをみてたら、
さとみっこが全部もっていきやがった・・・ アナゴが釣れるぞ~www


ひゃあ 見てえ!


>>尿の転送はエスパー魔美ですよー

ソレダ!
手塚メジャーアニメの中でもあれは性的すぎる。


>>夜鯖たん、今期は「ダーカーザンブラック 流星の双子」があるじゃないですか。
(1期は観てたよね?) 原作付きではないオリジナルだから
先の展開がわからず、(残念だけど)1クールだから内容が濃い…!
次回が楽しみなアニメは本当に久々ですよ。
待ってて良かった~。もし、1期を観てないなら、是非。絶対お勧めです。


一期はヘイさんと愉快なヘイヘイへーイ達で見れたけど
二期は初恋ゴキブリ地獄とか黒の変質者で絶望した!


>>上条さんは相変わらずかっこいいな

上条さんの右手の追従性は異常
何もしてないのにカッチョよすぎる。


>>http://bakaneko.way-nifty.com/revoltech/2008/02/neko_jump_6d64.html
少し前に海洋堂にきてたり


アイドルマスターが呼んだ奇跡の出会い吹いた。


>>http://www.tv-asahi.co.jp/double/manga/ ゴキスター公開中

なにこの本格漫画。
ゴキスターさんかっこええ。


>>もちろんよさばさんは、ゆりかもめの駅ごとの音声案内は全駅聞いて堪能してきてるよね!

ようつべで聞いて満足しちゃった。


>>毎日かあさんのふみの声は極上のペドヴォイス

なにそんなにぺドイのか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



