観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/10/25

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/10/25 


感想は書いてたんだけど更新出来ずに週遅れになっちゃったアニメがいくつかあるけど許してちょ。


>>W面白ぇええー。
何がいいかってフォームチェンジしまくるのが素晴らしい!!
こうもクルクル変わるのはクウガ以来じゃなかろうか?
こう魅せてこそフォームチェンジだよなぁー。
キバのフォームチェンジの魅せ方は玩具が売れないのが納得するくらい酷かったしストレスたまったっけなあ


今週のフォームチェンジ→不意打ちガジェット攻撃は最高にカッコよかった!


>>ペルソナ4が面白すぎたので、
SJ買おうとしたらソッコー売り切れていたでござるノ巻き。
しかし異常気象モノの作品で当日台風とは・・・、
アトラス的には不謹慎ながら箔が付いたのかもしれない(主に将門的な意味で)。


なんというタイミング。
メガテンシリーズはやったことないからSJが初メガテンになりそうだよ。


>>キュアパッションのパンストは最高-!! キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

さわさわしたい。


>>今期アニメは各所で今ひとつだとか、不作と聞きますね。
スロースタートなだけであればいいのですが


なんだかんだで~というが今期はたしかにあんまり惹かれない。


>>刹那「ウルトラマンだ…俺がウルトラマンだ!」
中の人である宮野真守さんもブログで嬉しさをアピールしていたそうですよw


一緒に写ってる写メで吹いた。
雑誌のインタビューとかも兼ねてたのかな。


>>Wの視聴率の下落っぷりがハンパないというか、
ディケイドで帰ってきた世代の人達が去って本来の数字に戻っただけか。


いつものことだね。


>>DSで無限のフロンティア2出るねー(夜鯖たん、旧作は遊んだ?)。
http://www.famitsu.com/game/coming/1228227_1407.html
で戦闘シーンが見れるけど、今作のヒロインもおっぱい凄いですなぁ・・
新作もおっぱいゲーの予感! 前作にはゲストに零児、
シャオムゥ、KOS-MOSが出てたけど、新作ではナムコ、
モノリスのどの作品の誰が出るんだろうね?楽しみだなぁ・・


2が出るまでにはプレイしようかなと。
今度のヒロインはスレンダー系おっぱいでいいね!


>>レッドとブルーが思い込みで彼女争奪してたはず
ちなみにイエローの戦闘スタイルは残虐レスラーで
最恐としてレッドとブルーからも恐れられてたはず


一般人の彼女の取り合いだったかー。
しかしとことん悪役向きなヒーロー集団だw


>>上条さんのあのシーンは禁書のOPの別視点なんだよな。細かい所凄いよな。
あと復帰おめでとうございます。

>>「超電磁砲」のOPで美琴と当麻の場面が「禁書目録」の前期OPと
同じシーンだと気付いてしまった。スタッフさん、細かすぎ


ありが㌧
レールガンは禁書よりも気合入れて作ってるねー。


>>スーパー(笑)ショッカーってなによ。
というかWと混ぜこぜってマジかよ!!!


次はハイパーかな(笑)
競演はCパートみたいな扱いらしい。


>>パソコン修理完了乙です!

もう逝ってくれるなよ・・・。


>>夜鯖!適当な観想でいいからハガレンFAのキャプを貼ってくれ!
最近は真エンヴィやら真グラトニやらが出てきて更には
戦闘シーンはヌルヌル動くぜよ!!


作画もいいし普通に面白くなったねぇ。
OPが相変わらず残念だけど(ぬふぅ


>>ウサコッツだけねんどろいどでもう発売しているはずだじぇ
しかし、そうなると他のアニソルも出して欲しいところだが・・・

>>うさコッツのねんどろは出てますよ

出てたああああああああああああああああ。
他のアニソルはねんぷちみたいなのが発表されたみたい。


>>>女声ベルト ベルトじゃないけどスラッシュバイザーがそうでしたね。
既存商品ならサガークを♀だと思い込めば……

>>オルタナティブのカード読み込み音声は女性音声でしたっけ?

玩具でって意味ね。
サガークはちょっと・・・・。


>>おいらもレールガンのOPで一番魅かれたのが
眼鏡巨乳の揺れっぷりだったぜ!
そこをきっちりキャプってくれるとはさすが夜鯖さんだ


キャプりがいのある良い乳だ早く出番があるといいなぁ。


>>虹色キャラチェンジを歌ってる「あむWithラン・ミキ・スゥ」は
実はアニ横の「あみWithイヨ・ケンタ・イッサ」のパクリだと思っていたけど、
しゅごキャラパーティでの新キャラがあみちゃんというのは偶然じゃなく必然だったのだな!?


な、なんだって・・・・。


>>まあCLAMPだからだろうけど、21世紀のさくら&ケロちゃんだね。
幼女の火あぶりとはNHKもやりおる>うんうんと稲田徹の掛け合い


言われてみればそんな感じだ(笑
こばとはさくらの再放送と共に地上派でやって欲しかったなぁ。


>>生きていたか。よかった……無理せず更新してくれい。
今期は「ささめきこと」が超オススメ!


協力円谷プロ吹いた。
今期は百合キャラのオンパレードやね。


>>刀鍛冶、オッパイメイル肌に時価となあるいは
下の生地ごととれてしまったのか、いづれにしても構造的に絶対問題あるよなぁ。
あと量産をよしとする西洋剣と、
手間と技術を要する刀では値段の違いはしょうがない気も。


トイレのとき困るもんね!


>>仮面ライダーWを最初「ウイング」と読んだ俺は腐ガンダム厨。OTZ

いいのよ


>>夜鯖さん、無事にパソコンが復活して良かったですね。
話は変わりますが、今期アニメは「犬夜叉完結編」、「こばと」が楽しみですね。


なんとかなりました。
しかし犬夜叉はもう随分と経つから話が分からない・・・・。


>>夜NHK教育見てたらシャキーン!ザナイトに斬鬼さんが出てたw
というか番組自体すんごいシュールでした。


そんな番組あるのか見なければw


>>きるみんずぅは絶対OPとEDで失敗してるよなぁ。
あと人間→きるみん→動物の流れは河森だけにバルキリーっぽいよね。


オノノとかちょっとずつ慣れてきたよ。
三段変形はさすが河森w


>>あ,いつの間にか復活してた.
翔太郎君の変身ポーズは腕をW字に開いてるんだとばかり思ってた


違うのん?


>>漫画読んでないのでこばと。
がwishとどうリンクしてるかわかんないですが、
ベンチのあった藤の木がある公園は確かwishで秀一郎さんのお母さんの話で登場しましたね。


さっぱり忘れてたあの公園と子供の話自体伏線だったのか・・・・。


>>夜鯖さん復活できてよかったっすね。アタックライドゥ オメデトーゥ!

ファイナルアタックライドゥ アアアアアリガトーゥ!


>>君に届けは観てるかい夜鯖ちゃん!
能登と浪川が可愛すぎてローリング必死だよ!


あれ、砂子ちゃんが出てるよ?
ヤマトナデシコ七変化いつの間に二期始まったんだ(二期本当に待ってるよ!
というのは置いといて久しぶりに良作少女漫画アニメだねにやにや。


>>基本である緑/黒・赤/銀・黄/青って
本当に最良の組み合わせなのがすごい、ルナが結構万能ですけど。


すぐ出番無くなると言われてたルナのあの活躍ぶり、マジで万能だ。


>>牛折神は「源太が一晩でやってくれました」じゃなくて良かった

もうあいつ一人でいいんじゃないかなですね。


>>あにゃまる探偵キルミンずぅは色んな意味で大友アニメすぎると思うんだ。
内容は勿論、夕方にあの作品群のCM流している時点で(笑


子供の間で絶望した!が大ブームに!


>>プリキュア、どうやら北の人登場みたいですね。
何かミユキさん、5人目っぽいというかなんというか
初代ライダーのおやっさんポジションになりつつありますね
FPが2年目に突入するならミユキさんが5人目になりそうな感じですね


おやっさんポジということはもう諦めるしかない・・・・・。
シフォンが5人目になるほうがありそうで怖いよ(ワガナハインフィニティ……


>>FP、何かゴレンジャー的な技をあみだしてましたね。
ライダーというかスーパー戦隊化してますね。


あの特訓と必殺技はプリキュアとしてなんか違う気がする・・・・。


>>>キック以外にもまっぷたつを有効に使えないもんかねぇ
ガオガイガーのハンマーヘル2列によるゾンダー核同時摘出みたいな感じで、
2体のドーパントに一人で同時トドメ、みたいなのやらないかな


いいねそういうの見たい。
てかあの蹴り方のせいでライダーキックよりメタルやトリガーの回数のほうが多いという。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



