観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/10/08

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/10/08 

検索が完了したよ翔太郎。
ズバリ原因はグラフィックボードだ!
グラボ変えたらすっかりサッパリ治りました。
といってもOSの再インストしてやっとデスクトップが表示されるも画面はそのまま。
そこでグラボを変えようという結論に至ったんですけどね。
knoppixでデータの救出しといて良かったぁ・・・・。
ということで更新再開ですお騒がせしてすいませんでした。


>>PCお大事に・・・
>>早く、PCが無事に復活して欲しいですね。BUT、今期のアニメは『宙まに』『大正野球娘。』は最終話まで楽しませて戴きました。

>>chkdsk c: /p /r これを回復コンソールで打ってみてください

おかげさまで無事復活出来ました。
回復コンソールは色々やっても駄目だったんで(chkdskもしたはず)諦めたんですが
それも試したら良かったですね(今気づいたんで後の祭りですが・・・


>>Wさんの、「どうよ?」的な両腕を軽く開いたポーズが好きだぜ

六つのガイアメモリを持ち仮面ライダーの異名を持つ高貴なる戦士のポーズ!


>>なだぎが刑事役って、
クイズマジックアカデミー6ではWの放送開始前から問題に出されてたんだぜ・・・
QMAあなどれん。


なんというナミ先生並みの情報速度・・・・。


>>夜鯖たん、箱の「ドリームクラブ」お勧め。
ギャルゲやるのは久しぶりだけど、殆ど2Dと変わらないポリゴンの女の子の仕草が
凄く可愛くて、「もう3次元必要無くね?」って感じだった。
登場キャラどの子も良いけど、特に→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8148138
の魅杏ちゃんがツンデレ好きM属性持ちならお勧めだよ!


くっやりたいゲームが6本ほど出てるのにどれもやれてない。
これもやりたいのう。


>>三条陸作品というと、「ダイの大冒険」「冒険王ビィト」「ビックリマン」
がいずれも、ひたすら前進する天然主人公と、
悩みながら懸命についていく秀才の相棒というコンビだったけど、
Wもそうなのかなあ。


家族というキーワードで悩んでた辺りそんな感じかと。
今は翔太郎たちが代わりだけど薗崎との関係性でまた悩むことになりそう。


>>Wはなんかテレ東朝の特撮のかほりがするwww

つまり名作になると。


>>今度からエンドレスエイト商法がはやりそうだよね?
ディケイドだったらストーリー的にやろうと思えばできるよね。
最終回終わっちゃったけどサ・・・


映画がまた次の映画に続きます。


>>そうだよね…もう尻切れトンボのクライマックスは見たくないよね…。
ディケイドのようにメインライターが降版しなければダブルは大丈夫じゃないかな。


今回時期がズレたから最終回間際にギャグ回がきそうでこわひ・・・。


>>白倉の思考が理解できない人は新・吼えろペンの
炎尾燃・富士鷹ジュビロ・流れ星超一郎の広げた
風呂敷に対する討論を思い出すんだ!
つか、リアル流れ星超一郎とボタQなのが困るw


謎引っ張るだけ引っ張って何も解決せずに終わった方が名作になる・・・だっけ。
反論してるジュビロが熱かった記憶がある。


>>http://anime-ch.nicovideo.jp/ultraginga/
ベリアル本人制作で自ら更新するというネタ企画
こういうキャラ立てははずすと悲惨なんだけど


このてのキャラ立てすでにマグマ星人がやってるからのう。


>>あえて言おう・・・最終回の海東がなんか気持ち悪い!!

だが無意味だ。


>>今週のダイゴヨウとWを掛け合わせて、
Wがまっぷたつになって攻撃を避けるとか想像してしまった。


キック以外にもまっぷたつを有効に使えないもんかねぇ。


>>俺の拍手コメントが無い。おのれディケイド!

その拍手は破壊されてしまった!
よければばもう一度お願いします。


>>www.youtube.com/watch?v=PP4ZWlzAUVEこの時のあーやに萌えてみろっ!!

ぬふう。


>>映画のディケイド&Wって調べてみたら
ディケイドの劇場版とWの劇場版同時上映って意味らしい。


吉川が演じるおやっさんがスカルマンに変身するビギンズナイトが楽しみでならない。
ディケイドは・・・・うーん。


>>映画大怪獣バトルにセブンの実の息子ウルトラマンゼロが登場。
息子いたんだ・・・名前もセブンジュニアじゃないんだね。
しかもアイスラッガー2つ持ちで顔がキバの映画に出たアークっぽい。コレは楽しみだ。

>>刹那、ウルトラマンになったことについて

あの目つきはあっちの世界にいた時に出来た子だろうか・・・・。
俺がウルトラマンだってネタには吹いた。


>>>SHフィギュアーツ なんでこんなにカブト優遇されてるんだ・・・・。
多分、SICでカブト勢をキャストオフ込みで再現できずに困ってる引き換えに。
カブトのSIC出てれば、SICコンプリートの顔カードもSICで揃えられただろうのに


なるほど。
しかしそのSICに要らない変形機能が・・・・・。


>>>W見てると何か戦隊の流れだなぁと感じました。
どっちかというと昭和意識かな オールライダーで出戻りした
かつての視聴者にアピール狙ってたりするのか


そのアピールがあの気持ち悪い怪人造型だと思ってます。
アノマロカリスとかゴキブリとかトラウマすぎる。


>>園咲一家ら幹部も「ガイアドライバー」というベルトに刺して変身してるみたいで。
どちらのベルトも、それ経由の変身でメモリの悪影響をフィルタリングしておさえるんだとか。
Wのベルトは幹部のベルトに加えて、1人につき一度に1つのメモリしか使えないのを
フィリップの精神を取り込むことで2つ同時に引き出せるように開発した
次世代ガイアドライバーだそうで。仮面ライダーWは言うなれば、「ダブルドーパント」?


確認したよ翔太郎。敵もベルトしてるのは面白いね。
話が進めば新たなベルトが作られて純粋な敵ライダーが出てきそうでワクワクする。
あと仮面ライダーって言葉が都市伝説から生まれて
ダブルがそう呼ばれるようになったってのはニヤニヤしちゃうね。
そしてそれ以前に存在していたスカルマンの都市伝説。
想像するだけでゾクゾクしてくるよ。


>>>娘が結婚したいって言いながら変身するはちょっと吹いた>タブゥー!
あの後、父もドーパント化して親娘喧嘩に・・・そして舌打ちする次女。


後日似たようなことがあって吹いた。


>>>仮面ライダーW ドーパント(ドーピングする人)ってことは、
園咲家=マフィア、ガイアメモリ=薬物・ドラッグ、
下っ端ドーパントへの変身=薬物服用、って解釈でいいのかな?


その通りでございます。


>>>結婚したいって言いながら変身
園咲長女「結婚したい人がいるの」 立木メモリ「バルス!」
園咲父「目が!目がッ~~!」


バロスw


>>アニメ『ハヤテのごとく!!」は前作同様
続編シリーズも楽しませて戴きましたよ。
9月でオンエア終了はとても残念です。是非、サードシーズンを。


新キャラが出て終わるアニメは(ry
サードシーズンはまた朝にやってほしいね。


>>ウルトラマンゼロ・・・
セブンの息子って設定にも驚きだが、レオが師匠というのが燃えるな!!!


燃えるけどあの特訓を息子に・・・・。


>>ウルトラマンゼロ、これは・・・w
アイスラッガー2本とはまた大胆ですね。
映画公開日はディケイドとバッティングしているし、どうなることやら。


少ないキャパを食い合わないでー。


>>カナンまさかこんな風になるとは、
日本の工作員スゲーと思ったら田中理恵のあの演技だよ、
引き笑いしました、アフレコ現場を視たらハッコーの声を聞いた
サンタナみたいになる自信があります、声優ってすごいね!


凄いけど田中理恵が心配になってきた。


>>夏美かん→夏みかん→夏未完 (0M0)<ヤハリソウイウコトカ
ネット上でも言われてるしな!w


上手いこと言っても許されざるよ!


>>銀さん、マダオと続いたなら次は
釘宮ボイスのライダーベルトが!?
「べ、別にあんたの為に変身させてあげるわけじゃないんだからねっ!!」


そろそろ女性ボイスのベルト欲しいね(男児向け番組だけど
キバーラベルト出て欲しいなぁ。


>>仮面ライダーWで久しぶりにリン(天空聖者ルナジェル)を見たが、
美人さんになってたね


マジかあれルナジェルだったのか!?


>>ときメモ4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
天宮さん、つかさ、水奈ちゃん、あやめに優花ドコ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?


アニメのキャラで作って欲しかったね。


>>プリキュアオールスターズ見ました。
え~となんていうかSSチームに対する扱いがw
というか、555チームとFPチームの関係が何となく
DCDとクウガというような感じでしょうか・・・。
しかしMHチームとSSチーム、並ぶと本当にキャラが被ってるw
能力的な観点で見ると、攻めのMH、守りのSSという感じですね。
SSはアギト、MHはクウガみたいな感じでしょうか


まあそこは技の派手さで勝負だ!
ダブルふたりはプリキュアが並ぶのは嬉しいよ。
ディケイドは結局クウガとアギトの揃い踏み無かったし。


>>声優の神谷明さんが小五郎のおっちゃん役を降りるそうな・・・
もうコナンが楽しめなくなるぞ。・゚・(ノД`)・゚・。


おっちゃんの声、子安になったり阿部ちゃんになったりするのか。


>>「そらいろ」やってみた・・・
健ちゃんと七海にまた試練が与えられていたとは・・・
それも乗り越えた二人は凄い・・・


与えられすぎる・・・。


>>W第3話録画失敗したorz
夜鯖さん頼む早く復帰してきてくれ!出来れば4話放送前に・・・・


もう5話になってしまった・・・・。
とりあえず動画サイト 仮面ライダーWで適当に。


>>テレ朝公式HPトップのW、シルエット見て蟹怪人だと誤認してしまう

さあ、お前の足を数えろ。


>>完全に出オチキャラと化したミニドンカエン様、
かつてここまで気の毒かつ笑える弱体化をした敵首領がいたであろうか。


なんと、いまそんなことになってるのね。
今度はボスまでギャグキャラになっちゃってるのかw


>>戦隊婚かぁ 特オタとしてはなんか嬉しいニュースだ。お幸せに~

戦隊婚は嬉しいが複雑なのだ・・・・・。
これで離婚するようなことがあればレッドレーサーに
ブースターキャノンをお見舞いせざるを得ない。


>>士が(;_;)うっうっ・・・・死ぬなんてうそだっ!!

士の魂は夏みかんのお腹に宿るよ!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



