観葉植物
夜鯖の無職な日々 バンブーブレード 第23話「嘘と沈黙」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンブーブレード 第23話「嘘と沈黙」  



画像の説明

うわぁ、何もかも終わってしまった三年最後の甲子園みたいな雰囲気だ・・・・。
まだキリノンとサヤは勢いを取り戻そうと頑張ってるけど
思いのほかタマちゃんとミヤミヤのショックが大きい(汗
それとここにきて外山と岩佐の乱闘事件のダブルコンボ。
辞めたもんだとほっといてほのぼの部活動アニメしてたツケが
いま反動として返って来たって感じか・・・・・・。
ぬう、この展開のために二人を泳がせていたのかスタッフめ。




画像の説明

抜き・・胴・・・・だと・・・・。
ここ最近のダンくんのカカロットばりの成長にはべジータさんもびっくりだよ。
俺の心の中のスカウターがボンッ!と壊れやがったぜ。
ダンくんの才能が凄まじいのかそれともさとりんが弱体化してるのか・・・・・。
ウンコの一件以来さとりんの強さに色々と疑問が出てきた。






「冗談はやめて・・・・」

上段吹いた、タマちゃんが冗談を言うとは!(違っ
タマちゃん本当に上段の構えが弱点になってんだなあ、もうトラウマだよこれ。
打ち込みからして普段とは違う荒々しさで的確さにも欠けてるし。
思ってた以上にタマちゃんの心の傷は深そうです。






一年間の休部これはキツイ・・・・・。
そこで二人を切捨てるかどうかの重大な決断をキリノンにさせるなんて無茶過ぎだ。
退部させなかったのは顧問であるコジローの管理責任だろうになあ。
そこでキリノンが決断しやすくしようとするサヤの優しさが泣ける。






今はただダンくんの優しさが辛い!
ここにきてダンくんの才能が逆にミヤミヤにプレッシャーを与える事になろうとは。
ダンくんが厨スペック過ぎるだけで半年で経験者越える方がおかしいんだ、
ミヤミヤはミヤミヤのままで強くなっていけばいいんだよミヤミヤ。
ついでに俺の気持ちなんてダンくんみたいな才能溢れるモテ男には分からないよ!






ギャース退部届けですとーーーーー!?!?!?
本当に出すべきはあの二人だというのにタマちゃんは出さなくていいよ!
初めての敗北に絡めて剣道部含めここまで深刻な状況になるとは思わなかった(汗

初めて負けた事で強い執着を持って剣道をしているか否かの違いが出たってことかな。
タマちゃんの場合生まれた時からそこにあった自然的な物だったわけで。
当然負ける事も頭に無かったからいざ負けた時に心の整理が付かなくて
どうしていいか分からなくなってしまったんだろうね。
そこへタマキ父の剣を置いてみてはという後押しもあって退部届けを・・・・・。

今週の展開は色々不満はあるけれど視聴者の思ってた考えを
逆手に取ってそうくるかと思わせる所はなかなか上手かった。
さてこの落ちに落ちたテンションをどう高めていくのか・・・、期待していいんだろうか。




予告


「うちの剣道部、いまちょっと大変な事になってるみたいで・・・」
「なんとかしなきゃって思うんですけど」
「ユージに何が出来るんだとか」
「ユージのくせに生意気だとか」
「いいからユージは富良野のお爺ちゃん家の畑耕してろだとか影で言われるわけで・・・」

ユージ、自分の世間での扱いを痛いほど解ってんなあ・・・・。
次回やる気になったスーパーユージがどれほどのものか見せてもらうぞ!!!


--------------------------------------------------------------------



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



