観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/09/07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/09/07 


7~8月分の過去ログが見れたので溜まってた分を。
教えてくれた人に感謝。
長くなったのでつづきからどぞー。




>>ディエンド編、フォーティーンのCGの進歩っぷりがすごかった件

使い回しと思ってたらエポリューションしていたのかッッッ。


>>canaan、共感覚暴走なのかなぁ、手のアザはウーアぽかったけど。
五感から入ってくる刺激は防げない気がするし、
防げるなら目をつぶったりしたらいい気もしますが。
あるいはあのかぶり物の中に症状の進行を抑えるガスが入っていて云々とか。
でも人ってある日突然アレルギーになったり、
好きな食べ物ばくばく食べてたらある日突然ぱたりと嫌いになったり
何がスイッチになるか分かりませんからね。


ウーアでしたね・・・・・・。
特殊能力開花するよ!なウイルスになっててなんだかなぁと思った。


>>プリンセスラバー、アバンから結構キャラ立っていた両親死んでしまった・・・。
キャストも哲平の父・母だし。しかしさすがにというか第一話、動きますねぇ、主に胸が。
聞いたところによると制作のGoHandsはサテライト大阪が独立して立ち上げた新制作会社らしい・・・。
通りでwikiにも乗ってないわけだ。


あんなにギャグなのになんで両親死んでしまうん・・・・。


>>プリキュア、パッッションがせつな・・・だと・・・!
拳と拳で語り合うのって久しぶりじゃないでしょうか?
なんか雨の中でっていうシュチエーションは何か劇場版剣を思い出しますね

>>プリキュア・・・少年漫画の王道的展開だこれ・・・。
何気にウェスターも叛旗しそうなフラグが。

>>今週のプリキュアの熱さは異常wなんだあれは!?

二人がラブラブ過ぎて大輔が死んでしまう!


>>折神とディスクアニマルに互換性があれば、DCD初回の巨大リョクオオザルに説明がつくね!

いや、たぶんあの響鬼さんは戦国時代の響鬼さんだったんだよ。


>>ディエンドの世界、仮面ライダーアーク出すチャンスだと思ったのに無しですか・・・

結局龍騎とカブト勢だけだっけ全ライダー出たのは。


>>げんちゃんあんなキャラなのに頭切れるんだもんなあギャップにもほどがあるぜ

もうあいつ一人でいいんじゃないかな・・・。


>>シンケンジャーの世界、どう考えても
鳴滝さんの言う事真に受ける程頭悪いヒトがいなさそうなんですけれど(ちょ)、
シンケンジャーはもちろん外道衆の面々も。薄皮太夫→演奏の邪魔、
ドウコク→ウゼェからぶった切る、シタリ→生きたまま三途の川に入るとは
珍しいねえ、解剖しよう。あれ?鳴滝さんの旅終了?


また鬼に変身できれば・・・・。


>>>色んな色のマフラーして欲しいんだけど、
サイクロンジョーカーの銀マフラーだけかなぁ。
マフラー生えてるのが右半身ぽいから多くても3色、
マフラー=風属性のイメージとするとサイクロンの特権で1色が濃厚かなぁ


パワーアップフォームにはあるといいなぁ。


>>キングフォームはシンケンの世界までお預けでしょうか?
侍戦隊の世界では桃太郎侍の出番、かなぁ。剣の出番も早めに欲しい、
っていうか残り話数的に、「ちゃっちゃと各ライド消化しないと」モードが


テレビで響鬼消化されなかったorz


>>>相当のグルメ→次に会った時は食わせろ
源太は間違いなく天然発言だけど、一応「食う=戦う」とすると、
そっちにも対応したやり取りっぽく


残さず食べるあたりどっちもどっちだった(笑


>>>兄よ、君は何故悪魔に魂を売ったのか!?
素で世界の支配か、ゼロレクイエム的贖罪か、
「べっ別にっ、最初から14のシモベだったから!大樹のせいじゃないんだからっ!」なのか


映画で出番ないかなぁ。


>>SHフィギュアーツでやっとドレイク、サソードが出てくれてますよー!!超嬉しい!!
これでハイパーフォーム除けばカブトは全員そろいますね、他のタイプのゼクトルは色塗れば作れますしね。
個人的にキバ、イクサ、サガ、ダークキバも欲しいですね。しかし何故にキュアドリームとピッコロ…?


なんでこんなにカブト優遇されてるんだ・・・・。
イクサは装着だって出ていないんだぞー!
プリキュアは全員出るけどピッコロはいくらなんでもつまみ食いすぎる・・・・。


>>SDガンダム外伝アニメといえば、
騎士ガンダムの松本さんの声はイメージ通りで、スゲーかっこ良かった記憶がある。
あとちゃんと元キャラと同じ声優さんなんだよね、アムロ、シャア、カミーユ、ハマーンは。
光の騎士編、最後が切なかったなあ… 劇場版聖機兵物語はクオリティ高かったよねー


ナイスキャスティングだったね。
聖機兵物語はコクピットの触手が気持ち悪かったw


>>ディエンド誕生の経緯は劇場版で明らかになるって
ばっちゃが言ってた・・・・・・じゃなくて、公式かなんかで見た。


ショッカーから拝借とは・・・・。


>>寿司屋のシンケンゴールド相手にエイのライアを呼んでたのが予告で見えた。
海洋生物繋がりということならもしかして・・・・・・


アビス・・・・。


>>ヱヴァ破見てきた。内容に関しては真希波は「メガネ」と「おやじ」、
アスカは「あんた、バカァ?」以上のことを言えばほぼすべてネタバレになっちまうよ・・・・・・。
でも凄かった。これの続きを見るためなら次の二、三年は余裕で待てると確信した。


リボ3号機を四本腕にしたい衝動に駆られる。
出るなら早く出てクレー。


>>ユウスケって、最初は「偽物のクウガ」とか
「五代じゃないクウガなんて・・・」とか散々叩かれまくってたけど、
なんだかんだで視聴者に愛されてるよねえ。


それだけに扱いに少し泣く。


>>ドラゴンボール解について、よさば視点で爽快にブッタ斬るコメントが読みたいよ

ぶった切るっつーかブルマの風呂ハァハァ


>>最近おすすめのDVDってあるかな?

稲川淳二のねむれない怪談。


>>うみねこは力ちゃんとあっちゃんが夫婦役なのに
作為的なものを感じるぜ(うたわれファン的に)wさあやも出てるしな!!


みんなフォークで殺されるんですね。


>>カナンが食べてる糖菓子ってシガレットかと思ってたけどセブンネオンっぽいな・・・

スティックシュガ~。


>>リアルが忙しいってお前。
俺はサヴァイヴをキャプってるときからあんたのニートっぷりに付き合ってんだぜ


なんだと!ありがとう!!


>>新ハルヒ・・・ エンドレスエイトから抜け出せないぞぉぉぉぉ!ww
なんという角川&京アニなんだ・・・


伊藤Pとヤマカンの果てしない光と闇のバトルまだかな。


>>BS11が8月にガメラ全12作品をHD画質で放送するらしいですね。
TSUTAYAにガメラが無かったのでこれは嬉しい


見逃したorz


>>最近のスパロボにはロム兄さん分が足りないぜ。あとGガンも…
ってかGガンって参戦数多いけど原作再現されてなくね?(原作終了後は多いけど)


Gガンは新スパの印象が強いかなあ。


>>先日「うみものがたり」なるアニメを見た。なんだこの深夜版プリキュアは!?

そんな要素は無かったんじゃよ・・・。


>>新劇場版エヴァ、見ましたが細かい所が刷新されてましたね。
あとアスカがWSやってるのには笑いましたw


すごく懐かしい音だった(笑


>>ワンピースが今アツイ!!ルフィは堂々と股間を大人数の女性陣に視姦されたり、
金玉を見せてって言われたり、もうあそこがオッキしてくるよ。オレもますみんに見せたいよ


おさわり1回20ゴールド。


>>私に良い考えがあるんだが、
夜鯖もこれを観に行かないか?http://www.pokemon-movie.jp/chokoku/


一緒に行って友達に噂とかされると恥ずかしいし。


>>先週あんなに理解を深めたのにズタボロの海東に対して「m9(^Д^)プギャー」な反応を返す士酷えw

あれはちょっとひでぇって思った。


>>鋼FAスレに行ったらランファンの人気がうなぎ登りな件
水樹効果かもしくはキャラ効果ってやつか・・・!!ww


あとで待っている地獄を知らずに・・・・。


>>パッション登場は想像以上に良かった、
あとは振り回されたミユキさんがダークサイドに落ちないかどうか心配だぜ…!


新幹部は嫉妬に狂ったミユキさん。


>>君塚さん、あなたはタクシー運転手の君塚さんじゃあないか!
今回はお爺ちゃん動きすぎ、電線引っかかってあやとりで吹きました。
視聴者は前回と違う意味で置いてけぼり喰らったんじゃ。


意外と428が出てきて嬉しい。
あとはジャック待ちかなー。


>>あれ?おかしいな、ディケイドの時間にシンケンやってる・・・。(いまさら)
しかし、シンケンの変身が本編よりも出来がいい件。黒子の撤収も詳細出るのもはじめてじゃ。


ありゃなかなか新鮮だった。


>>既に公開されている画像だとライダーマンは普通だけど
劇場版だと平成版オリジナルデザインになっているらしいですね。


雨宮デザインのライダーマン公開されないのかなぁ。


>>ついにRXの世界来たよぉぉぉぉ!!ロボとバイオ、
そしてBLACKまで出してくれるなんて、やってくれるぜ!

>>平成ライダーしか見たことが無い自分だが、
ディケイドの予告で出たBLACKがあんなにも格好良いとは思わなかったぜ!

>>てつをがかっこよすぎて濡れたwwwwww
にしてもそうだよね、てつをなら「世界の破壊者だと!この俺が許さん!!」ってなるよねw

>>DCD、最初から最後までクライマックス杉で興奮がとまらんw
テツヲさんが若々しい。しかし士のポジションが霞のジョーだったとは・・・。

>>ディケイドVSシンケンもさることながらRX編も当時の延長っぽくてよかったッスw
もうねRXだけでも興奮がとまらないのにブラックまで出るとは・・・。
因みに次の回はアマゾンらしいです。

>>なるほど、BlackとRX、二つの世界の光太郎がW変身…
ディケイドの設定だからこそできる贅沢な演出ですね!!

>>光太郎!!!復活!復活!復活!!!(というかヘリコプターまで!(涙))
>>20年たって改めて思い知ったが、バイオライダーの強さがチートすぎるwww1対4で押してやがるし。
>>BLACKの変身・・・まさか再び見られるとは思いもしなんだ。ディケイド神作品過ぎるだろ・・・。
>>「わかった……君のそのまっすぐな瞳を信じよう」・・・
これは昭和ライダーだから言える台詞ですよね・・・・・・

>>出生が平成元年の自分は10歳上の兄が丁度BLACK世代で、
視聴経験は無いものの馴染みがあった分楽しめました。
演出も効果音から何から拘り過ぎwただ、
BLACKの変身シーンはバッタ人間部分が無いのが惜しい


>>バイオライダーは客演お約束の「今の技術で再現」が見れたのにロボの扱いが・・・
ボルテックシューターは豆鉄砲扱い、防御力がウリなのに
対して強くもないイマジンとファンガイアにぼこられるとか

>>変身後のポーズがしつこいRX来たー!
全ライダーで変身シーンが一番かっこいいのはブラック、異論は認める

>>生まれて20年、ブラックとRXは未見でしたが、
「キミの瞳を~」という台詞で思わずリアルで「カッコよすぎる…」と呟いた自分…

>>RXがあまりにもうれしくててつをファンタジー全部聞いちゃったよ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4456255

>>霞のジョーと聞いて、力也さん目当てに見たのに…orz
だがいい感じで昭和っぽいのでおk 個人的には真の世界が待ちどおしいです

>>RXの世界。
何か物足りなさがあると思ったらライドロンが出てなかった。「俺とお前は同志」


てつをの反響でけえ!
バイオはあれだけ苦戦してたのを一気に封じ込んでて本当にチートだと思った。
ロボは映画でカブトをを追い詰めてたからまあいいかな。
最後の笑顔は若いときの光太郎そのまんまで嬉しかったなあ。


>>視聴するまでずっとホロ:川澄綾子、
ロレンス:藤原啓治だと思ってた。なんだこの思い込み。


一期は見なかったのかい。


>>SHAFT演出で低俗霊狩り、その考え、イエスだね!
アニメでヘイタクシー!ご出勤ですか!とかちょうみてえ


ヤングエースで新作やってたから読んだらそのノリじゃなかったorz


>>ニャルラトホテップ萌え化小説
「這い寄れ!ニャル子さん2」の作者はライダー好きすぎるw
宇宙スイーツの店『DK堂』(でぃーけいどう)の店主D・
遠藤さんやら「ちょっとくすぐったいですよ、なに痛みは一瞬です」
→FFRとかやりたいほうだいですわw


小説なのにネタの取り入れはええええ。


>>小野寺クウガどころか五代クウガもマイティ状態だと
他のライダー(及び怪人)よりよっぽど弱い。
仮に戦闘経験が同じだったとしても、基本スペックが……


そうだった。ライジングになってからが本番か。


>>Xライダーほんのちょっとだけでたね。というかアポロチェンジかっこよすぎ。
>>アポロチェンジ!(手を後ろに回す)
紳士的なポーズカッコイイと思ったら武器を取ってるだけだったみたいな!


この頃はまだカッコイイアポロガイストだったのだ。


>>映画のライダーマン 高岩さん ブラックは岡元さん ともに初ライダー再び見たいな

ライダーマンって高岩さんだったの?


>>やはりバイオライダーは20年経っても無敵でしたな。
あとRXの動画だったらこれは外せませんぜ
http://www.youtube.com/watch?v=fE3wNac7pQo


初めて見たけどなかなか渋いMADだ。
神にも悪魔にもって歌詞は漫画版ブラックのラストにも通じるものがある。


>>みんな「俺はクライシス最強怪人」、それがクライシスクオリティ。
とにかく自称最強が多いのがクライシスだ!しかし相変わらずRXはチート過ぎる。




>>戸松遙さんと日高のり子さんの声質って、
大きなくくりの中では似てる気がすんだ。どう思う?


とまっつぁんは色んな声出せすぎてどれがどれやら・・・・。


>>・・・・・あれ?マキシマムハイパーサイクロンが細い・・・・

太すぎると女の子に嫌われちゃうよ!


>>キバーラにアイロンを当てるおじいちゃんマジ鬼畜

死神博士の片鱗が・・・。


>>プリラバの主人公のメイドさんは、
シゴフミのかなか、鶴屋さん、おじゃ魔女のあいちゃん、
角元れいんのような活発な陽気キャラと比べてお淑やかな感じがゾクゾクするで


みーんな愛してる!


>>>小野寺クウガって思ってた以上に弱い?
小野寺ユウスケ全然超変身しないせいだと思う


久しぶりにタイタンが見れて良かった・・・・。


>>柚姉、ゴトゥーザ様、とまっちゃん、神田さん、野川さくら、平野綾。
この6人で一番好きな声優さんはいますか?僕は柚姉とゴトゥーザ様が好きかな。
もしこの6人が悪役で出演するアニメがあったら是非見てみたいですね。


一番がふたり・・・・だと。


>>新房監督繋がりで『コゼットの肖像』はどうでしょうか。

なんの繋がりで新房・・・。
コゼットはテレビシリーズの方を見てたぁ。


>>大ショッカー見てふと思ったのですが、
この頃の大幹部達にとって平成ライダーはカルチャーショックもいいところでしょうね。
殺人犯に悪徳刑事、極悪実業家、地獄兄弟に引篭り、753、窃盗犯etc(ちょ)。
個人差はあれど不撓不屈の勇者ばかり相手にしていた彼らの目にこいつらはどう映るのか。


失望したりニヤリとしたり色んな反応がありそう。


>>薄皮太夫ってどう考えても本名じゃないなあと思ったら
やはり外道衆としての名だった模様。その名と共に人間としての顔が今月登場。
木トさん顔出し決定!しかし太夫が本名捨てた気持ち分かるな。
外道として生きるにはあの名前は儚すぎる。


太夫がガチでアッチの太夫だったでござる。
姐さんは普通に綺麗だったなぁ。


>>CANAANが428のネタバレばっかりと聞いて、
今更428をやっていたら「ケンカってレベルじゃねーぞ」って科白が。
聞き覚えある(元ネタの方でなく)なぁ、とここに来たら、デジャヴってレベルじゃねーぞ


そういやあったなあレベルネタ(笑

>>ディケイドのクウガはストロンガーから力を貰って
ライジングアルティメットに…とかだったら燃えるかもしれん。


しかしその力は劇場版でブレイドに向けられた。


>>クウガの中の人がいつの間にか昔の人になってたんだぜ。
やはり新人さんにはキツい現場なのか・・・


自分のイメージだけどあんまり世代交代のない現場だよね。
いや、当時の人が入ってるのは嬉しいけどね。
新人の伊藤くんには期待してる。


>> やっとだ・・・やっと抜け出せたぜエンドレスエイトォォォォォ!!
しかし最終回までエンドレスエイトで良いと思ったのは俺だけで良い・・・


終わらないなつやすみ・・・・。


>>ディケイドのせいだ、と、ゴルゴムの仕業だ、は同レベルな気がしてきた

いぐざくとりー


>>アマゾンが棒すぎてひどかった…
だがアマゾン育ちの野性児だったと思えばなんとか耐えられましたw


だいせつだぁ~ん


>>劇場版、見てきました。
まさにシャドームーン逃げてーっと言いたくなるライダーキックの嵐w
シンケンは何か謙信と信玄の戦いみたいな感じでかっこよかったです。
DCDはアマゾン戦からいきなり始まってワロタwTV版の続きって感じでした。
でもWが殆ど美味しい所持っていったw
ライダーたちの中の人たちは1人3役以上声を当てられてましたね。
結構多かった記憶が。関智さんはアマゾンやれてめちゃくちゃ
興奮してるのが容易に想像できるw因みに1号はドギーの人でしたよ
DCD劇場版、モモタロスがwどうあっても名乗りを上げたい根性は思わず噴いたw


ディケイド(ダブル・電王)映画だったね(笑


>>BASARAのホンダムが現実のものになりつつありますね。
何かSDのほうで戦国武者シリーズの中にラインナップが。
天と地との続きっぽい感じですね。サイコⅠが本多忠勝らしいです。
ちなみに忠勝以外にも初登場の人物たちが。
政宗とか幸村とか謙継とか信長とか。家康はZZなんでしょうかねぇ・・・。


マジでか!
てか三国志だけじゃないのね。


>>ディケイド30話・・・
最後にして剣崎一真(椿隆之 本人)・・・だと・・・!?
( 0w0)ウゾダドンドコドーン!!ww


劇場版にも出るし万々歳。


>>おのれディケイド、夜鯖の世界も破壊するつもりか……ッ!!
>>鯖生きてたーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

私がリ・イマジネーション夜鯖です。


>>ディケイドw
見終わったとき、カレンダーの日付を何度も確認してしまったのは自分だけじゃないはず。

>>やっぱりディケイドは1年でやるべきだったんだよ!!
まあケンジャキが出てきたから少しは許そうかと

>>「仮面ライダーディケイド」の最終話を観ました。
あのラストは「続きは12月ロードショーでね!」という感じでした。


この時期に終わるって変な感覚だ。
そして劇場版までながい。


>>オールライダーのアマゾンの科白(技名)
はほとんど関智のアドリブとか。うらやま……、けしからん!!


スタッフは技名把握してなくて、でも関さんが言うなら間違いないっていう信頼っぷりw


>>どこに行っていた夜鯖タン!俺たちはお前を待っていた!
オールライダー、一緒に観てた子どもたちが、
昭和ライダー知ってる反応してて嬉しかったよ(ガンバライド、DVDの影響かなー)、
あと強さ的に映画観るだけだと昭和<平成<ディケイド<Wの扱いがなー
(次の主役に華を持たせたいんだろうけど・・)、
真は確かに異彩を放ってたねw「あれ?一人敵が混じってるぞ?」って感じで
色々と駆け足過ぎて話が納得いかないところもあったけど、
全ライダーが集まる作品なんてこの先あるかどうかわからないから、
何十年に一度のお祭り映画としては充分楽しめたよ~。本編の最終回は…(´・ω・`)


自分も子供が昭和ライダー知ってて嬉しくなったよ!
だが本編、てめぇは駄目だ!


>>ディケイドの最終回・・・おいぃぃぃ大ショッカーはどうしたんだよ。
ってな感じでした。12月のあれはディケイドのTV版最終回なのな。
Wはまた通りすがりの仮面ライダー扱いされそうだ。


映画じゃアジト無くなってそう・・・・・。
ダブルは別個で過去花をするそうな。


>>( 0w0) ウェ? ←最終回を観終わった時リアルでつぶやいた

イエス。


>>もう・・・ちゅっちゅ!

やーんもう。


>>>画像はディケイド最終回を見終わった俺の表情
全然わかんないわよ! いや、お嬢様(誰だ)はわからないかもしれないが俺はよくわかった

>>夜鯖イケメンww俺の穴使っていいよ
>>誰これ草加雅人?カイ@電王?

北村一輝だよ!


>>お前の罪を数えろ! いつまで休んでる!? その休み、神に返しなさい!

混ざってるよ!


>>勿体無い、今期は外見は地味でも中身があるアニメばかりだというのに。
日常系が多いのでそういのうが駄目な人は辛いかもしれませんが。
まぁ癒し系と思われていた「うみものがたり」がかなりシリアスだったりしましたけどw
個人的に今期特に良いと感じているのは「GA」と「まにまに」辺りでしょうか。


うみものがたりはもっとドタバタ沖縄コメディなら・・・・。
その二つは見てみようかな。


>>メダロットがDSで復活キター!ちゃんとほるまがキャラ描いてるし、
何よりもwifiができるというのが嬉しいな。
当時はケーブルなんて誰も持ってなかったしね。
今回も女子リーダーの悪ガキもいるようだし夢のようだ。
これで時系列が過去作と一緒ならば文句はない。えっ、真型?そんなものはありませんよ。


嬉しいけどデザインがカオス。


>>web拍手って過去ログ見ること出来ますよー よく見てみるんだ

14日しか残らないと思ってたこれは目から鱗。


>>ラブプラス凄いよ~、なんかもうにやけた状態で顔が固定されてしまいそうになる。

いいな!彼女イイナ!
ぬぅ、彼女を取るかダブルドライバーを取るか迷う・・・・。


>>なんだ、ディケイドがあのね商法なのも全て乾巧って奴の仕業なのか。安心した

う、うn?


>>ヒートメタルじゃなくてヒートジョーカーだぜ夜鯖!
>>オールライダー 今回のライダーは片方に3フォームずつあるので
3×3で合計9フォームあるそうな


ありゃヒートジョーカーだったか。
ダブルはひとつ新しいメモリが増えるだけでもすごい増えるね。


>>てつを編とか一番夜鯖が楽しみだった時期に更新なかったのはさすがにガッカリした

てつをキャプで許してー。


>>夜鯖さん本気で大丈夫か?と思ったけど、
映画の感想でテンション高いところみると大丈夫そうね!


心配かけてごめんよー。


>>ディケイドはゲーム版のストーリーでも良かったのになぁ(以下ゲームのネタバレ)
あっちだと、世界の破壊者だった士が罪を悔いて
かつての自分と決別するために世界を救う旅に出て、
最終的に昔の自分(ダークディケイド)を倒すっていうストーリーでした。
そして為すべきことを全て終えた後に見えた次の世界を眺めながらの台詞
「俺も世界の一部でしかないってことか……。行くか、行けるところまで」
こっちが本筋でも良かったと思います


映画はそんな感じみたいだね。
ダークディケイド出るかな。


>>久々に爆笑したって気がする…俺、そういう顔してるだろ?、、
…はともかく『何も言わずに更新してなかったのは本当に・・・すまないと思っている。』、、、
デネブと侑斗ですね、分かりますw




>>うお、ヒートメタル出ていたのか 見逃してたぜorz

ヒートメタルもヒートジョーカーも両方出てたと思うんだけどどうだろう。


>>映画を見てないからなのかわからないんだけど、
結局ナマコ嫌いの話はどうなったんだろう。
食事をともにしたことがあるとしても、いったいどういう場面で……?


そんなものは最初から無かったんだよ・・・・。


>>せっかく旅してきた今までの世界が消滅エンドは
ホントに白倉さんの真意が分からない。
視聴者にも無駄だったとしか思えないよ…ッ!


映画で復活するのもかもしれないよ!
あーまんまとPの手のひらだ!


>>とある”ラジオ”の超電磁砲。間違いなく佐藤利奈&新井里美だと思ってたけど、
なるほどそう来たか… ゲスト回のさとみっこカオスにご期待下さい。


売り出し中の声優を選びましたみたいな・・・・・。
さとみっこ早くきてくれーーーー。


>>プリキュア、野球ネタで松本保則さんだから、44ソニックネタ出ると期待してたのにw

他社、他社!


>>大変だ夜鯖!もうWのデザインに慣れてしまったぜよ!

早くアーツが欲しいぜ。


>>剣崎のカードが本当にぐんにゃりしてて吹いた

久しぶりだし仕方ないかw


>>てつをのキャプで夜鯖の更新なし期間すべて許せる

過去ログ見たらてつを催促多すぎだw


>>動画だとよく分からなかったけど、Blackちゃんと変身過程でバッタ男になってるっぽい!!

しっかりなってるよ。


>>あのジャンプのときの地面チョップはマジ勃起するほどの感動

あれは鳥肌もんだね。


>>Wは結構よかったね、日本の私立探偵というと
コーヒー吹くのはお約束なんですかね?後はパンツ一丁だな。
しかし、なだき武の登場は意外だったね。なすびは知っていたけど。


事務所の小道具も探偵物語の物を使ってるらしいよ。


>>自分戦隊シリーズはしばらく見ていないのですが、
W見てると何か戦隊の流れだなぁと感じました。
最近のライダーは規格外の印象が強いので、もうライダーで無くていいのではと思うのですが


とりあえずそういうのはもう少し見てから考えても遅くないはずだ。


>>ちょwwwそれニコタマの双葉の親父さんじゃん。
そういやこの人も探偵キックかましてたな。

>>俺もフタコイの親父がでてきたわー
ヒロインと主人公が逆だけど最終話で3人じゃないとダメなんだ宣言するんでしょうかね!


おやっさん見て連想したのは自分だけじゃなかったか(笑
OPで三人並んでふざけ合ってるシーンとかフタコイ思い出すね。


>>新ライダーが発表される度にデザインへの批判や
「動けば格好いい」なんて擁護発言を見かけますが、
Wは動かなくても格好いいですよね。あとは強化フォームで劣化しない事を祈るのみ


完成された格好良さがあるね。


>>W>やっぱマフラーは良い物だ・・・ちゃんとに風にたなびくのが堪らないですね

CGで当社比2割り増しでブワァってなるのもイイ!
ダブルはマフラーの使い方が本当に上手いぜ。


>>W・・・こんな気持ち悪いキックするライダーはじめて見た

ガンバライドの電影弾みたいな蹴りに変わらないかな。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。