観葉植物
夜鯖の無職な日々 仮面ライダーディケイド 第31話最終回「世界の破壊者」

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーディケイド 第31話最終回「世界の破壊者」 


ディケイドも終わっちゃったし最後にてつをを少々。


今この時代にブラックとRXを見れたのは本当に嬉しかったですねぇ。
ブラックの変身では童心に返って(いつも童心だけど!)歯軋りやりました(ギリギリギリギリ
ダブルライダーキックではRXが手で地面を叩く動作があって感動感涙!
最後なんてアクロバッター出てくるんだぜ最高すぎる。
当時ブラック、RXの中に入っていた次郎さんが今回も入ったそうで最高の2話でした。
士もこの回で男を上げたというか今までとはまた違ったヒーローらしい成長を見せたし。
この流れで見た士の物語としての劇場版はなかなか熱かった。
不満というか残念なとこがあるとすればそれはいなくなった霞のジョーが
前後の番組にはちゃっかり出てたことかなあ(ジョー! 出る番組間違えてるぞー!!




画像の説明

「おのれディケイド! 貴様のせいで世界は破壊されてしまった!!!!」

世界の破壊者ディケイド!
TV版の世界は破壊され、このフレーズだけが残ってしまった・・・・。
しかしゴルゴムの仕業だ!並みの使いやすさから
新たなネタレスのテンプレとして定着した感はある。
最後はあれだけど鳴滝さんを生み出した功績はたぶん大きい、うn

鳴滝さんは最後まで狂言回しにもほどがあったなぁ。
救ってくれと言ったかと思えばもう手のひら返すし困ったもんだ。
今度はディケイドは士自身も滅ぼすと言い出すし(予告でコンプリに殴られてたけど
もう滅びるのが楽しくなっちゃった顔だよねあれ。
冬の映画でこそちゃんと素性は明らかになるのかなぁ。


たぶん最終回一の見所。


「行くなと言っているだろ! 君を倒せるのは僕だけだ。
 その最高の宝を奪われたくない」

てつを編辺りからやってたウホ展開がついに花開いた。
ちょっかい出しても相手にされなかった子が本音で喋ったようなこそばゆさ。

海東はあんまり好きキャラじゃなかったけど中の人の
泣きそうになりながらの演技に今までの破天荒な行動も許せそうな気がしました。
回や脚本によって振り幅の大きなキャラだったけどこの人が演じてたから
最後は海東というキャラがブレずにいられたんだなぁと思いました。
だが大樹、その告白は無意味だ(例の笑顔

(;:|||ii|||)<やめてくれないか僕が士に振られたみたいに言うのは!




画像の説明

「宇宙で最も迷惑な奴として蘇るのだー」

まさかバツにで死ぬとは思わなかったのだ。
だが今回も届けは出してないので戸籍は綺麗なまま逝けたのでそこは救われたのだ。
なのだキャラ確立したり結婚失敗したり面白い人だったねアポロさん。
1話からの夏みかんのドレスがアポロさんのセンスで選ばれた物ってのは見事に吹かされた。






剣本編後の剣崎が出ると思ったのに見た目通りの剣崎プロデュゥゥゥーース。
普通にディケイド追い出す側かよチクショウなんて時代だ。
真意は劇場版に持ち越しでさらにモヤモヤする・・・・・・。
でも畳返しや変身即キング化は格好良かったよ!
バックルにカード挿すときグンニャリしちゃったけど!






そりゃないぜ渡ぅぅぅ~CV杉田智和
ライダー仲間にしたら鳴滝に破壊されたと言われ。
倒さなかったら渡に責められ襲われるってどうしろって言うんだァ!
あまりに理不尽、これじゃオリジナルライダーもが悪者みたいだ・・・・。
パラレル世界を破壊しないといけないのは本当で渡の行動も間違ってはないのかもしれないけど。
リマジライダーはユウスケ残して消滅とか全力でバッドエンド過ぎるorz
自分で自分の番組を破壊、ディケイドは本当に破壊者だぜフゥハァハー!
創造の方は出来んのかなコレ(色々な意味で


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



