観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 09/07/26

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 09/07/26 



スーパーヒーロータイム前に更新だうおー!


>>大塚芳忠さんのおかま役はおもしろいですが、
中田譲治さんのモモコは美人過ぎる。美邦様はかわいい。


いいよねオカマキャラってもっと増えればいいのに。


>>既に公開されている画像だとライダーマンは普通だけど
劇場版だと平成版オリジナルデザインになっているらしいですね。


ファーストチックになるんだろうか楽しみだ。


>>けいおん、スケブ、ウミショー、クロスゲーム、
プリラバ、バイブルブラック、まなびストレート、宙のまにまに、
ひとひら、バンブレ、涼宮ハルヒといった部活動シリーズを見てると
自分もヤリたくなってくるよね


おいちょっと待てなんか魔術っぽいのが混じってるぞ!?
ザーザース ザーザース ナースタナーダー ザーザースザーザース


>>次回予告でクウガが出てたけど・・・
今度こそネタじゃない活躍をしてくれるよね!?


どっちかの勢力にフルボッコー。


>>巨大化・・・つまりこういうことですね!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4629000


ノアにはそんな力があったと聞いたことがある。


>>シンケンジャーがあると思いきや女子ゴルフだと・・・!!
そのためディケイドに纏めたのな しかし、シザースに勝つシンケンゴールドTUEEEEE!!


元のスペックはそこそこ高いんだっけ>カニ


>>名護さんは最高ですが黒田さんの嘘笑顔はさらに最高です!

ニヤニヤ。


>>シンケンにライダー出すと(C)石森料が発生するからじゃないとか言ってみる

>>シンケンジャーとDCDは先週からクライマックス杉ですね。
何か話の裏でちゃんと繋がり見せてコラボしてますね。
カイジンライドはどうやら今までのライダーの怪人(平成)だけを召還するだけでなく、
ライダーまで召還出来るみたいです。完全にディエンドの能力はチートに近いものに・・・。


無関係の話と思ったらホントしっかり絡んでてびっくりしたでござる。
カイジンライドのブレイドがマフラーしてたら完璧だった(笑


>>劇場のブラックは普通に誕生したのぶひこなんじゃね?
たしか本来は同じ容姿になる予定がのぶひこが引き篭ったから
メタルになったんじゃなかったっけ


てらそマンブラックと申したか!?
シャドームーンがあの姿なのはのぶひこパパが助けに来たときの事故で
ダメージを負って元の姿を保てなくなったから強化皮膚と装具で覆ってるとかなんとか。


>>伊藤かな恵、中原麻衣、植田佳奈、甲斐田裕子、喜多村英梨、
能登麻美子、広橋涼、牧野由依、後藤沙緒里、新井里美、藤村歩ら
総勢11人の中で誰のファンなのかい???


ヤングと俺の血で血を洗う伊藤かな恵争奪戦にご期待ください。


>>ロボ魂に龍神丸だって!?龍神丸がアリなら光武やリューナイトも夢じゃない!!
リボと合わせて、今まで立体化に恵まれなかったロボが最近どんどん来てて搾取されてしまうぞ


ひゃあ!メガハウスからリューナイトが出るぞ!
でも数揃えられるロボ魂の方が・・・・。
ワタルは戦ちゃん出るならしばらく先生と電話も付けてほしい。


>>三千院なぎみたいなお金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?

お嬢様自演乙です。


>>ねこねこソフトの新作のみずいろスゲーwラムネと同じ舞台だったとは
ねこねこソフト新作のそらいろ面白そうだ何気にラムネと繋がっているっぽいし


そいつはスゲー!!!
ところで子供パート・・・・だと・・・。


>>真マジ、冒頭の阿修羅の語りはデビルマン、
オープニングで出てきたマジンガーっぽいのは初期デザインのエネルガーZ。
前者はそれこそ知っている人は多いでしょうけど、後者の方はもうどんだけフリークなんだよと。
でもエンタメ的にちゃんと新規の人も入ってこれそうではある。
マジンガーは今から見たらださいかもだけど、男の子ならば燃える展開書いてますからね。


存在は知ってたけどエネルガーZカッコイイね真っ赤!


>>ブラックRXが愛おしくて生きているのがつらい。
そうだよかれも、平成なんだよ、昭和との架け橋なんだよ。
アポロガイストはS.I.Cデザインと言うことなのだろうか、とにかく予告見ただけでかこいいですな。
そしててつお・・・(ゴゴゴゴゴ)それはそうと、この前カラオケでRXの主題歌歌ってたら
怪人が子供達の自転車盗んでて吹いた、よりによってその映像使いますか。

>>ディケイド、侍の世界も面白かったけど次はテツヲの世界なんだよね。wktkが止まらないw
>>平成ライダーしか見たことが無い自分だが、
ディケイドの予告で出たBLACKがあんなにも格好良いとは思わなかったぜ!


この一週間自分も愛おしくて生きてるのがつらかったが
もやもやを稲妻にして宇宙に解き放ったおかげでブラックRXが見れるぜ!
放送が終わったらまたカラオケでその映像を見ながら熱唱だ!


>>90分の長編を2週間に分けて放送した感じの今回のディケイド。
次回予告でまさかのアポロガイスト、大ショッカー発言、おじいちゃんにフラグが立って
ブラックは4フォームすべて登場。公式見たらXライダーとか、
当初のコンセプト関係ないじゃんと思ってたシンケンの世界とRXの世界が半端ない

>>ついにRXの世界来たよぉぉぉぉ!!ロボとバイオ、
そしてBLACKまで出してくれるなんて、やってくれるぜ!


とんでもない確変がきた感じでワクワクだ。


>>ディケイド次回からのRX編、予告だけですっげー興奮した!
BLACK・RX世代は必聴でしょ、これは~。
話も大ショッカーが出てきてクライマックスに突入する感じだね。
光おじいちゃん、今回の話では夏みかんとイイハナシダナーだったのに、
次回で正体を現すのか…何か思いでも記憶の刷り込みのような気がorz
士の格好は昭和特撮ヒーローを意識したんだろうねw


士の格好は霞のジョーだよ!
力ちゃんオファー断っちゃったから士に回ってきたorz


>>シンケン・・・海東・・・やな奴すぎる・・・。クウガが久しぶりに敵を倒した件。
しかし、それを差し置いてでも次回予告が神すぎる!!!・・・ってXライダーが来るんですカー!!!
あとアポロガイストの人・・・薫がないてます・・・。


駄目だこいつ成長が見られない!?
クウガのマイティキックご馳走様でした。
Xはサプライズ過ぎるね、多分中の人の鈴村が一番喜んでると思う。
アポロガイストは亀山を失って絶望したいたみんが改造を受け(ry


>>シンディケの1時間連続回でさらにシメはてつをとか熱すぎるwww
しかしキュアパッションが気になってしょうがなかった俺って・・・


せつなさんは幸せ者だね。


>>あららぎくんは妹の口に歯磨き突っ込んでくちゅくちゅしてたはず

歯磨きプレイか新しい・・・・・!


>>せつなといい、満薫といい瞳に光が宿る場面は良いな!

SSのリベンジ成功だな!


>>新章に入って演出が良くなったせいか、
今週の鋼の鬱回のダメージが大きすぎるぜ・・・ 。・゚・(ノД‘)・゚・。


まったく地獄だぜorz
しかももうロス中尉焼き豚になるのか早く感じるよ。


>>ケータッチの使い方がどんどんこなれていくのは良いなあ、
アイテムを使う特撮ヒーローならではだ


あれは良い演出だったこれからもあのテンポでたのむー。


>>ディケイドのクウガ参戦の時に青空をバックにしているのが地味に燃えた!!

あのシーンはいらないかもしれないけど~って台詞もよかった。


>>ニャルラトホテップ萌え化小説「這い寄れ!ニャル子さん2」
の作者はライダー好きすぎるw宇宙スイーツの店『DK堂』(でぃーけいどう)の店主
D・遠藤さんやら「ちょっとくすぐったいですよ、
なに痛みは一瞬です」→FFRとかやりたいほうだいですわw


表紙が既にライダーネタで吹いた(笑


>>視聴するまでずっとホロ:川澄綾子、ロレンス:藤原啓治だと思ってた。なんだこの思い込み。

二期だというのになんて思い込みを!?


>>SHAFT演出で低俗霊狩り、その考え、イエスだね!
アニメでヘイタクシー!ご出勤ですか!とかちょうみてえ


演出次第で何か新しい世界が見えてきそうだよ!


>>しかし3話目にしてこの重々しさである。子作りは当分おあずけです

仲直りした後燃え上がるんですね、分かります。


>>シンケンジャーで外道に身を落とせば云々で具体的な方法が
示されないまま打開策見つけたけど、どうするつもりだったんだろう
察するに、番組的に味方殺しが1番の外道なんじゃないかなと思うんよ
味方を助けるためなんだから当然そういう考えには至ってなかったろうから、
源太がいなかったら奪われた魂は戻らなかったんじゃないかな


やはり十蔵が三途の川まで招いて外道化して即最終決戦。
勝利した後ことはが全部背負って殿達死亡END・・・・鬱すぎる。


>>せめてイースがカードの力で苦しんでるシーンだけでもキャプってほしかった…

イース強化月間中はキャプしようと思ってたけどあれよあれよと。
画像だけならプリキュア系の掲示板とか萌えJPにありそうな気がする。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



