観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 09/07/08

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 09/07/08 


>>コンプエースのCMのカナンの発音に違和感が。カナアン?

ハガレンといいなんでこう独特な・・・。


>>新ライダーのメイン脚本家が三条陸という事実に小躍りしたいぐらいだぜ!
ついに三条脚本で変身ヒーローが見れる!!


あとは降板がないことを祈るのみ!


>>ショタの夜鯖は、水樹奈々さん・高木礼子さん・小原乃梨子さん、
野沢雅子さん、三宅華也さん、水橋かおりさん、竹内じゅんこさんのうちだれが好みなのかい?


ショタ目線でいくと竹内順子だってばよ。
てかなんだこの質問。


>>ロボ戦になったらディケイドはどうなるかだとぅ?
バイクジャンプしてから巨大化するか、Jに変身するかに決まっているだろ!

>>シンケン世界でのロボ戦にはJが巨大化して参戦てことで、どうっすか?

まさかの1号巨大化、ウルトラマンもくるよ!


>> マフラー・・・Wがマフラーするフォームがあるぜ・・・。
>>劇場版ディケイドで出るWにマフラーが!!
平成ライダーでマフラー装備ってアナザーアギトと
ニセ剣ぐらいだったからうれしいよ。


色んな色のマフラーして欲しいんだけど
サイクロンジョーカーの銀マフラーだけかなぁ。


>>>街もオススメ となると、街の総監督が監修している
銃声とダイヤモンドも嬉しい。売れてないっぽいけど


あれ街の監督が監修してたのか!?
面白そうなのに売れてないのは残念。


>>ディケイドは龍騎の世界で失速してアギトの世界で盛り返して
ネガの世界からまた微妙になった(個人的主観)けど、
理由を考えて「ユウスケ使い方と面白さは比例する」という結論がでました。異論は認める。


そろそろまたユウスケに酢カンチョウこれね!
どうでもいいけどユウスケがあまりにクウガとして活躍しないから
昨日の夜、格好良く活躍してる夢を見たよ(´・ω・`)


>>仮面ライダーWが頭のアンテナ等のせいでGガンのシュバルツにしか見えない

さらに拍車を掛けるバイクのVアンテナ(笑


>>無職なのに忙しくなってきたってどういうことだってばよ!
もうミニプラ塗装はいいじゃないか


ミニプラは積みプラになっとるんじゃよー。


>>>大事な所で電池切れ
そういえば、ファイズドライバー系の待ちうけにも電池マークあったっけ?


あったとは思うけどちょっと確認出来ないですねぇ。


>>どっこい、そこはライダー祭りDCD。次回予告からすると、
マカモウよろしく響鬼装甲で応戦のコラボレーションの線が濃厚か


その通りだったorz
どうせならカメンライドでまた響鬼の鬼火力見せて欲しかった。


>>>ネガ世界 下手にネガ世界をポジ化しようとすると、
今度は表裏一体の 夏みかんのポジ世界の方がネガ化、と永久ループに、とか


めんどくさすぎるw


>>タルトとキュアパインの掛け合いを見ていると
いつ「シフォンの名にかけて」って金田一少年の事件簿が始まるか不安になるよ


リアル殺人が起きるプリキュアとな。


>>小杉十郎太と小山力也の声で会話してるのを聴いてると、
吹き替え版の洋画を見てる気分になるよね


なんであんな無駄に豪華なんだうみねこ(笑


>>PS2のライダーゲーのカブトのフォームチェンジ・・・・。

キャストオフ出来ない・・・だと・・・。


>>ファミリィ・・・おおファミリィ・・・
ガングレイヴはゲーム準拠の後半がグダった感がある不思議


前半があるから後半の展開は見てられなかったぜつдT)


>>この間、青葉りんごの「希望のウタ」って曲を聴いた。
インタビュー等で聴く声じゃなかったのでびっくりした


なんつーギャップ!


>>428移植版、ミノさんといそちーの渋谷取材が特典で付くだと・・・。
畜生なんて仕打ちだ、いいもん、操作感はWiiが一番いいもん。
関係ないけどいそちーの脳内CVはラジオとかで聞く素に近い声の柚姐。


俺、DVD特典のためだけに移植版買ってもいいぜ。
声の脳内変換はあんまりしなかったなぁ。知ってる役者さんはそのままでいけた。


>>雑誌立ち読みしていたら
「劇場版ディケイドにBRACKとRXの2人がいるのはTV版で明らかに」
と書かれていたので、もうTV登場は確定なんでしょうねぇ。
平成元年生まれですが楽しみです


きっと、「そのとき奇跡が起こった」で説明してくれるに違いない。


>>SDXバーサルナイト、SDXスペリオル、
これが出ないとウソだと思ってたけどまさか今年中とは…、
もう騎士ガンダムのアニメとかやろうぜ!


これは夢か!?ってくらい贅沢な状況だ。
アニメも見たいねぇ。


>>次週のシンケンジャーは30分送れて放送するのか~(違
とりあえずカイジンライドでチノナマコがどの怪人を出すのかが気になる


怪人ライドなんてやってくれるのかますます楽しみになった!


>>ヱヴァの映画みてきたお。シンジさんぱねえっす!!これに尽きる。 後童謡がががが

さらに男前になったシンジさんが見られるのかぁ。
よーし今週見に行くよ!


>>ルフィが気を失っている時に、浅野真澄さんがチンコをキノコだといって、
めちゃくちゃ引っ張ってるシーンを見てゾクゾクしちゃったよのさ。
だってえ完全に手コキ(ry


いつのまにワンピースが藍蘭島に!?
てか集英社のラジオやってたら本当にワンピの仕事貰えたんだますみん(笑


>>よさばたん、おいら土曜夜一時に軍平発見したから今すげえwktkしてるぜ!

それは軍平役の海老澤健次のことかい?
そりゃテンション上がるだろうなぁ、羨ましいのう。


>>来週からのハガレンは新章突入な訳だが・・・
ブラットレイVSグリードの作画がとてつもなく動いていた鳥肌が立ったってばよ!!ww


やはり大総統はかっこええ。
この調子で残り4クールお願いします!


>>ハルヒはエンドレスエイトをいつまで引っ張るんだろ…長門の気分がよく分るよ

長門の気分が味わえる画期的構成!
これをあと1万5400(以下略


>>やべぇ拳と拳で語り合うとは来週のフレプリ神回確定じゃないか!
>>来週のスーパーヒーロータイムは30分短縮版です…
ってことで、熱い展開なのですがそれ以上にプリキュア
(ラブVSイース)が燃える展開だと思ってるのは夜鯖さんも同じはず!


しかしそれでもパッションを引っ張(ry


>>ディエンドの世界・後編…兄よ、君は何故悪魔に魂を売ったのか!?
そんな言葉が頭がよぎってしまって…キングフォームはシンケンの世界までお預けでしょうか?


海東みたいな考えでも無かったようだし本当に支配したかったのかなぁ。
田舎の村なんて支配しても(ry


>>女子高生を拉致監禁した骨のシタリ。
さっそく「ちょっとパンツ見せてもらっていいかい?」と訊くのかと(骨違いです)。


中学生だよ!おっぱい大きかった。


>>シンケンジャーのカメンライダーとのファーストコンタクトが窃盗。
オイィィィィ!いきなりライダーの名を地に墜とすなあぁぁぁ!
「平成ライダーはとにかくまず迷惑をかけます」がもう既にデフォルトに。


窃盗は否定できない・・・・。


>>ブレイドかぁ・・・個人的に劇場版はグッドエンド、
TV最終回はトゥルーエンドだと思ってる。
そしてギリギリまで細かい違いはあっても劇場版に続くはずなんだけど、
最後の最後で運命を変えたのは剣崎の意志ってところがブレイドの一番燃えるところだと思うんだよ。

>>ブレイドは剣崎が仮面ライダーになるまでの話だと思ってる。
だから最終的に剣崎が人間を辞めてまで人々のために戦ったのは
仮面ライダーとして必要なことだったんだろうなあ、とか言ってみる。
まあ何言いたいのかって言えば、もう四年たったしトゥルーエンド後の
真伝ミッシングエースを書いてもいいころじゃないのかなってことなんだぜ?
そしてダディとムッキーにキングフォームお披露目の機会をw
少なくともダディキングのデザインはあるはずだし!


自己犠牲の精神だと分かってても橘さん達に感情移入してしまう・・・。
真伝だと天音ちゃんがあれれなことになってそうで怖いぜ。


>>鳴滝、いくらディケイドが倒せないからって外道衆を使うとかまさに外道

最近鳴滝がバイキンマンに見えてきたよ。


>>今回海東の旅が終ると思いきやシンケンCパートで烏賊折神盗むとかwwww
そして予告で明らかにおかしいディエンドが


ディエンドライバーを妖に盗まれちゃった。


>>海老折神、サイダインみたいに変形前の方がでかいなw

元がでかすぎるんだ、活入れすぎw


>>シンケンジャーの世界はシンケンとディケイドの二番組で
表裏一体の話になるようにした方が良かったと思うんだ。
それこそカブトボーグの48~49話みたく。


2番組跨ぐ構成だとDVD出すときめんどくさいんだろう多分。


>>コンプリートフォームのFARはなんか似たようなのが多いが、
スタッフ手ぇ抜いてないか?それとも予算の問d(ry


これが武器持ちライダーの弊害か・・・・。


>>22.23話で自分の中で印象に残ったものそれは・・・
まさかの純一スマイルだったwwww


キモイ言うな!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



