観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム シンケン20話、ディケイド23話

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム シンケン20話、ディケイド23話 

侍戦隊シンケンジャー 第20話「海老折神変化」

画像の説明

「屋台を見る目付きでで分かる、相当のグルメだ」
「面白い。寿司屋、次に会った時は食わせろ」

源太が天然で良かった(笑
いや、でも感づいてる節はあったがどうだろう。
この二人の組み合わせは意外といけるかも、十臓が寿司食う姿見てみたいぜ。




画像の説明

ウタカサネに魂を奪われてしまうことは。
助けるには三途の川に入るしか手立ては無い。
「生きて外道に身を落とす」「同じ外道となって人の命を超えて戦う」
生きて外道に堕ちようとそれでも戦うってなんかゾクゾクするな!!!

しかしここで源太の出番!! ウタカサネを一本釣りでい!!!!
ウタカサネにモヂカラを打ち込んで海老折神とリンクさせて引き寄せるなんて流石頭が切れる。
源太がいなかったら本当に外道堕ちしてたことだろう。
スタッフは源太の使い方上手いな。








海老折神の技が八つ裂き光輪すぎる(笑
そんでもってダイカイオーの必殺技、海老だけど蟹に見えてもにょもにょ。
バンダイ社内はいつまでカニ祭り開催中なんだ!?w
最強の北は次回にお預けかー。




画像の説明

<<<<ああ! イカちゃんがさらわれた!!>>>>

更生したと思ったら盗みがそのままライフワーク化しつつあるぞ(笑
まぁしっぺ返しでディエンドライバー盗られるんですけどね。




仮面ライダーディケイド 第23話「エンド・オブ・ディエンド」



響鬼さん魔化魍と間違えてますよ響鬼さん!!!!
まぁ適任だけどキングフォームで一刀両断また見たかったな。
でも挿入歌は海東の曲なんだからディエンドに倒して欲しかったなぁ。
またしても俺の期待は破壊されてしまった!
しかしあっけなさすぎるぜ14!




画像の説明

今週は海東がカッコ良過ぎた・・・・。
元は14側だが真実を知り離反ってのは凄く仮面ライダーらしい設定だった。
しかし海東のキャラを早い段階から積み重ねていけなかったのは辛い。
怪盗が気を紛らわせるためってのもなあ(14対抗用に集めてたとかなら分かるけど
ディエンドの力を手に入れた経緯は劇場版で明かされるのかな。




予告
画像の説明

ヒャア!来週はシンケンジャー1時間スペシャルだぜ!!!

>夜鯖さん、来週はゴルフでシンケンジャーは休み、ディケイドは普通に30分放送なんだぜ。
>あれ? バシンとシンケンはゴルフの世界だったような・・・ 夜鯖も脳を改造されて・・・
確認したマジだ、おのれディケーイド!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



