観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/07/01

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/07/01 


最近リアルが忙しくなってきたのでまたセーブモードな更新になりそうです。
ボタンを集めながら待ちなさい!って753が(ry




>>拍手で「怪奇倶楽部&MMRスペシャル」がでてたので、
ふとロンの人が出てたんだなぁとおもった。
すごく懐かしいです…響鬼さんもでてたし
ちょっとした特撮先取り番組だったんだなと思います。


最近出てるの知ってちょっとびっくり>ロン
この頃は少し不思議ドラマ全盛期で楽しかったなぁ。


>>ディエンドは士より先に各映画の世界を周って
カードを集めていたからなんだ・・・
そのついでにサブライダーカードも手に入れてたんだよ・・・きっと


ソレダ!


>>オトナファミによると劇場版が
ディケイドシリーズ最終回だそうです。
素直に受け取るか「シリーズ?」となるか微妙でもありますが


ブレイブフェンサーシリーズか!


>>ケータッチの上の方にはスピーカーと電池っぽいマークが…。
消音モードと大事な所で電池切れするということか…。


カメンライドしてライトニングで充電だ。


>>そういえば公式ページ見るとつつじは生徒会長に憧れているらしいが・・・、
完全に死に設定だよね、これ。
最終回で時雨のおかげで改心とかないよね。
獅子堂家は姉たちの事前説明がなかったのが痛い。
敵の襲来時期なんて分かるわけ無いんだろうけどかといって
大人になれの一言で片付けられる問題ではないし。


その設定死亡確認。
あの姉達はもう駄目だnamichanはつつじが育てる!


>>ついにエロゲに規制がかかったな・・・
つか、これじゃあエロゲ会社が規制のせいでどんどん倒産していくぞコレ・・・
そのうち漫画やアニメも廃れていくぞ。・゚・(ノД‘)・゚・。


くそっ本当になんて時代だorz


>>みなみけ、今週号のヤンマガで
もうひとつの南家長男の名前が遂に判明したんだが、
キスシスの歴女変態教師のインパクトが凄すぎて、ど忘れしちまったぜ!


おい!
キスシスってヤンマガ連載だったのくわー。


>>シンケンジャーの世界は「仮面ライダーのいない世界」
というコンセプトらしいんで、まあ許せるかな・・・・・・
ただ、ディケイドはやっぱり『クウガ』~『キバ』までの
平成ライダー9作品だけで片づけてほしかった。
『超・電王』なんてやらかして會川昇を更迭したツケがこのカオスだよ!


んー?最初は各世界2話完結ではなかった?
当初の予定がどうだったかはもう闇の中だから諦めるしかないかなぁ。


>>慣れるのと格好よく感じるのはまた別の話ですよね。
ディケイドは素の状態を含めてもっと洗練されるべきだった・・・


もはや過ぎたこと、俺と一緒にアーツを買おう!


>>全ライダー競演する今こそ
スーパーヒーロー作戦の新作を作るべきなのでは、
ウルトラマンもメビウスを経て過去作品が復活した事だし、
子供にも売れそうな気がする。


DSならいけるかな。出してよ寺田神~。


>>figma化はえーよw
428は自分にとっては初のサウンドノベルでおもすれーと
どんどん進められた作品でもあります。
ギャルゲーとかじゃなければサウンドノベルは
ホラー系ばっかりだと思ってたから手が出せなかったんですがね。
そういえば原作の小説が出るらしいですよ。


PSPとPS3にも移植するわよ! 小説も欲しいね。
このてのゲームにはまったならある意味前作に当たる街もオススメ。
実写じゃないけど探偵神宮寺三郎シリーズとかクロス探偵も面白いです。


>>ライダーの説明は10年の節目ディケイドの主人公・
士の口癖に集約されてますよ「だ い た い わ か っ た」


よし、だいたいわかった。


>>ラビリンスには「北」に該当する4人目の幹部が存在するわけで。
本当にイース=キュアパッションなら、4対4のガチバトルは見れないなぁ…


バイトでブンビーさんを雇おう。


>>過去ログ見てたんだけどガングレイブって、どんな感じで夜鯖の人生が変わったの?

実際変わってないけどそれくらい自分の中で大きい存在がガングレイブでした。


>>次世代WHFへいってきたよー。
そしたらめちゃモテ委員長に会えたよ。かわいかったぁ。
めちゃモテアイラブユーのステージもあって超ノリノリだったよ。
あと東方力丸が漫読してたよ


さあ早くその一眼レフに押さえた委員長の写真をうpするんだ!


>>シンケンの世界。ロボ戦になったら士は・・・
士「どうすんだよおい・・・」


シンケンオーにディケイドベルト巻いてイナフ!


>>かなり今更だけどガンダムOOで、
リボンズが片方のGNドライブぶんどってOガンダム拾って
闘うなんてかなり無理あるんじゃないだろうか、
あれが熱い展開だとわかってたから多少強引でも良いと思ったのか監督…。


待ってられない戦いがそこにはある!by監督。


>>けいおん番外編はやっちゃった感があるなぁ、
キャラの魅力を掘り下げようとしたのかもしれないけど、
雰囲気が無駄に重々しいし、特に唯がこんなだっけ?というような気がした


多分それは髪下ろした律っちゃん。


>>ふと思ったのだけれど士たちが巡った9つの世界は
五代雄介らが戦った各世界のネガ世界なのかしら?


本来がネガ世界のように人が滅ぶ世界なのだとしたら
ディケイドがやってきたことは正に破壊なのかも?


>>カナン>両儀式さん何やってるんですか

もう式にしか見えない(笑


>>スパロボZ今さらやってるけど面白いぜぇー。
スーパー系の主人公がすごい存在感でイイ!


いまだにやれてないんじゃよ。フラジールも止まってる。


>>夏発売のPS2ライダーゲーが予想以上に面白そうですっごく…欲しい

その場でフォームチェンジ出来るとかすごく惹かれる。


>>ライダーマン、スピリッツ以降の再評価ぶり凄すぎ。ガクトがライダーマンとか。

ガックンなら!と思ってたけどまさかライダーマンなんて予想外すぎる。
変身もしてくれるのかなぁ。


>>エルドランシリーズは一応「スタッフの中では」続き物だと思うんだけどな。。。

ダイテイオーならなんとかしてくれる・・・はず。


>>ディケイドOPのPVはGacktの世界・・・
つまりはライダーマンの世界だったんだよ!


PVではまだデストロンの科学者で鎌田を操ってたのか?!


>>どうでもいいけど江戸時代にはシンケンジャーは「真剣者」と書かれてたのかな

あると思います!


>>夜鯖たん、ヱヴァンゲリオン破、観に行ったよー。
破のタイトル通り、怒涛の展開で、
2作目で既に旧作のEOEクライマックスを超えたと思ったよ。
サービスシーンも多かったなあ…新キャラのマリ、
新劇のアスカ、レイは萌え萌えっすよ。アスカの○○エプロン姿、プラグスーツに(*゚∀゚)=3

>>夜鯖はエヴァ破観たかい……?
TV版以来のアスカ好きとしては複雑な気分にさせられた映画だったぜ。
ああ、作品としては面白かったけどな!


一方その頃、私はオプティマス・プライム、
ディセプティコンの顔をもぎながら待っている、を観ていた。
アスカ好きには複雑って気になるなー。。とりあえずハァハァするか!


>>小説版宇宙をかける少女発売。イモちゃんの出番ナシ、
秋葉は彼女と始終別行動。そして獅子堂姉妹は四姉妹で桜は四女、
つまり・・・・・・壊れる機会すらなしかブラック。
その分秋葉の成長がしっかりと描かれていた。
何しろ依存対象がいないので常に彼女が知恵と勇気を振り絞ることに。
周りの大人が彼女に無茶ぶりしないのも好感、
あのレオパルドですら死地が近くなると秋葉をコロニーから一端遠ざけていたし。


namichanがかわいそう・・・。
しかし何故小説の内容で本編を作らなかった・・・・・。


>>エビちゃんが動かなかったのはモヂカラ足りなかったからなのか。
しかしOPでイカダイカイオー盛大にバレしてて吹いた。


毎度ネタバレのタイミングが早すぎる(笑


>>プリキュア、どうやらミユキ=パッションはミスリードぽかったですね…。
せっかく年長の(ryおっと誰か来たみたいだ。
CMやら何やらを見ているとやはりパッションはせつななんでしょうか…。
目つきとか顔つきからして。フレプリのせつな(イースたん)が朽木ルキアにみえてしょうがないのだけど。。。


ババア枠はもう足りてるからのう。


>>カードライバー翔。少年突破バシン。デュエマ。遊戯王5DS。
で頭がごっちゃになってるんだけど、夜鯖的にはどのカードゲームがお勧めかな?


うn ヴァイスシュバルツだね!


>>小林製薬の「SoLaLa」のCMのウサギのキャラクターの声って
どうしても釘宮さんっぽい感じがするんですが…
本当に井口ゆかちいなのかな?
そのCMのURL→http://www.sarasaty.jp/solala/cm/index.html


これは間違えてもしょうがない、雰囲気が似てる。


>>14キター止めを刺す時はキングフォームでお願い!!!

また見られるとは思わなかったぞディケーイドッ!


>>ミッシングエースの面々・・・ちょっと老けたね・・・
今でも剣の劇場はgoodEND版の最終回だと思ってます。


自分も劇場版の終わり方のが好きなんだ。


>>鳴滝の目的がなんとなくわかった気がする。
鳴滝は「鳴滝の世界」にディケイドが来て欲しくないんじゃね?
鳴滝の世界は鳴滝の都合のいいようにできてるから、ディケイドに破壊されたら困る・と。
これなら毎回の「お前の旅はここで終わりだ!」発言も
「頼むよここで終わっとけって」ってことで納得。


いきませんからもう自分の世界に帰ってください鳴滝さん・・・。


>>今、ルルーシュの天子様より、美邦様の方に心奪われているんですよェ

しんくーにちんこもがれるぞ。


>>ディエンドの世界はアレか、優しくすることを強制させられてるのか。
そこに違和感を感じる士は流石だけどユウスケ……


ユウスケはもう駄目だ・・・・。


>>多分そのまま使ったらダークディケイドになって
完全にネガの世界に染まったのでしょう


てことはライダー大戦フラグも破壊したのかディケーイド!


>>ヱヴァまじでおもろかったww綾波は俺のヨメ(あえて感想やネタばれはしない

じゃあマリはもらっていこう。


>>よさばは、過去にあのね商法とかに引っかかって悔しい思いしたことってあるかな?

とくにないかな。


>>最近夜さばさん元気がないみたいだからリメイクハニーをしてやろうか?

ハニーフラッシュ!


>>夏海に感心するだけして手伝おうとしないユースケェ・・・。
そして曲がりなりにもこの時代にTVで改造手術が行われるとはw


主役キャラの改造解禁?


>>士「通りすがりの仮面ライダーだ」
イズミ「通りすがりの主婦だ」同日に聞くと不思議な気分がするね


ライダーと主婦を合わせたまったく新しい仮面ライダーはどうだろう。


>>ネガ世界はこれからというかキバの人まだ出番あるみたいだし
キバの人を倒すなり何かついてるならひっぺがすなりすると
あの世界が裏返って主人公の世界になるとか


キスダム時空?!


>>そらかけ、最後の最後であそこまで酷くなれるとは・・・。
ある意味すごいというか途中までの高揚感が一気に急降下して、
墜落するならまだしも更に放り投げられたというかなんというか


黒神といい今期のサンライズは空回ってた。


>>Namichanさんがピエロにしか見えなかったよ・・・

つつじさんならnamichanをなんとかしてくれるはず・・・。


>>じゃあ夜鯖が思う「人生がイライラする30分間のくそアニメ」はなんですか?

いまのとこ特には。


>>夏のあらし、ヘソに釣られて見始めたらいい最終回+1でした。
予想の斜め上をいく水着回だったし。秋からの2期も決まったようで楽しみなんだが、
シャフトの体力が心配。


あーまたーひだまりが富士山にー。


>>新ライダーのメイン脚本家が三条陸という事実に小躍りしたいぐらいだぜ!
ついに三条脚本で変身ヒーローが見れる!!




>>仮面ライダーW、タイトルからまさかとは思ってたけど
マジで2人で変身か!デザインは毎年の事ながらもう馴れたw


正式発表されてから勃起が治まらないぜ。
これでマフラーなびかせてバイクで疾走したら射精する。
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/cn7kdio/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
[ 2009/07/04 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



