観葉植物
夜鯖の無職な日々 宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙をかける少女 第25話「黄昏れる神々」 




大丈夫?って秋葉さんやる気で撃ったよね(てかあんなビーム出るのか!?
まあ姉妹全員殺す気のnamichanも大概あれだけど他が正論過ぎる。
秋葉が知らなさ過ぎなのは同意。長女何も教えてくれないもんなぁ。
そんでもって都合よく神楽の洗脳解除(オッスじゃNEEEEEEEEEE
あれで撃つ度にアンチQTが発動するならnamichanを吊るしてパンパン撃てば役立ちそうだ(外道!
どいつもこいつも死ねーは良い捨て台詞。
しっかしnamichanどんどん孤立していくね。というか本格的に一人だ。




画像の説明

たしかに秋葉の勝手な行動だけどここでも長女はスパルタ。
なんかもうこの家族は一生解り合えない気がする。
神楽が仲間になっても実はアレイダの時も記憶ありましたーとかどうなんだ。
伝説の組織のメンバーが揃ったと言われても燃えないというか不完全燃焼というか。
置いてきぼりくらってる感が強いなあ・・・・・。
ここでまた秋葉が自覚してないとこで最後の切り札だってヨイショされてるし。
てか最終回1話前にやることじゃないと思うんだ。





「宇宙をかける少女ブラック!」

そろそろ厨二を通り越して新しい何かが生まれそう。
二期では宇宙をかける少女ブラックアールエッ!になって帰ってくるnamichanだ。
ネルヴァルお父さん全然敵っぽくないと思ってたらヒッキーコンビがラスボスなんて。
でも赤パルの意識目覚めたしこのままいくとnamichanだけが人類の敵にされちゃうYo!
これは酷い引篭もりに容赦無いアニメだぜ・・・フー。
残り1話でどう終わらすんだろこれ・・・・。
ガチでnamichan死亡かごめんなさいしか残ってないよね。
それとも野球回みたいに姉達が死んでnamichan精神崩壊なのか(汗
といってもレオパルドの方も秋葉と絆とか友情育んだわけでもないしなぁ。
レオパル堂に封印もあるかもしれん。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/453-ba347374

(C)サンライズ・バンダイビジュアル 黒神もタユタマも目じゃないぜ!さすがナミちゃん!! アメリちゃんが出来なかった事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!!ナミちゃん最高!! 獅子堂の娘、ナミちゃんは力を二つ持っている。一つはアンチQT。い
[2009/06/24 20:15] ナナミの雑記部屋
宇宙をかける少女 Volume 4 [DVD]クチコミを見る 50年前のミラーを取り付けたレオパルドはその妖刀の力で「プリンス・オブ・ダークネス」と変貌し、ネルヴァルに向けて反物質砲を撃つ。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂ける
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



