観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 09/06/24

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 09/06/24 


>>シンクロしてる役者>両方高岩さんで合成してる可能性はないか?

そんな手間かかることはさすがにしてないと思うけどうーん。


>>>ネガ世界の投げっぱなしぶりには呆れた。
>とは言うがネガの世界は人間の居ないあれが正常であって
世界崩壊の影響も受けてないし士に夏海周り以外でする事あったのだろうか・・・


その正常を破壊してきたのがディケイドなのに
何も無くに終わってしまったらあれ?ってなると思うんですよねぇ。


>>>旧作は旧作で発行続けるって言われてたような・・・出版は別の所だっけか

何故か小学館。とりあえず旧版も発行されてて良かった。


>>>カブトはパーゼクはだめなの
本編でのライダーキック使用率の関係だったりするのかな?
カブトの格闘ゲームではハイパーはパーゼク必殺技2種で、
ハイパーライダーキックできない仕様だったの思い出す


それはちょっと残念な仕様だなぁ。


>>士が「俺はやはり…通りすがりの仮面ライダーだ!」という場面の後、
真っ黒になったライダーカードが元に戻るのはよかったんですけど、
ネガの世界に染まりかけてたと見られなくもないようなw


チヤホヤされてネガ染まってたら色んな意味で駄目過ぎる(笑
しかしあれ変身出来ないのにおとやんはどうやってケータッチ使わせる気だったんだろ。


>>思えば寿司侍の登場は必然だったのかも(6人目お約束という意味ではなく)。
先祖代々伝わる力だけではちょくちょくアヤカシを撃退するので精一杯だったわけで、
テンクウシンケンオーを初めとした新しい力が無いと戦いは終わらせられない、という感じで。
今は船で一杯やっているだけの大将ももしすぐ出撃したら
シンケンジャーは全滅必死なわけですし。次回見る限り爺さんも強いみたいでまだまだ前途多難だ。


若いし侍としてもまだまだ駆け出しだからねぇ。
戦力の増強は必至。


>>ギルスとアナザーアギトのスーツが腐ったのは水落ちのせいですな間違いなく・・・

俺は不死身だ!(バシャーン


>>死んだと思ってたイモちゃんが生きてたwww
そういえばそらかけって全然死人出てないよね


ねんどろ発売日に生きてたってなんてスポンサーに優しい展開。
レギュラー唯一の死人がnamichanになったら泣く。


>>6人目がアホの子ってまた珍しいなw
「近日参上」のあのビラも、純粋に殿が喜ぶと思ってやったんだろうなあ。
ゲンちゃんウザかわいいよゲンちゃん


ウザかわゲンちゃん新発売!


>>毎度の事だけど、ライダーの説明は子供向きじゃないよなぁ・・・
中二病染みてるし・・・


うん、ライダーはしょっちゅうどこに向けて発信してるのか分からなくなる。


>>忘れがちだけど、一応ファイナルダイナミックスペシャルや
スペースコンビネーション、超電磁組とかも作品枠声合体攻撃だよ(笑)
例に近いのだとJ9アタックとか、ツインメガランチャーとか

>>一応αDCでのR-1+サイバスターのアカシックバスターとか、
ザンボット3とダイターン3によるスペースコンビネーションとかありますけど、
これらについてはほとんど同じ系列作品という意味だから
そこまで枠こえたわけではないからエルドランとはいえ無理があるかも
もちろんダイナミックロボでのファイナルダイナミックアタックもそうですが(汗
まぁファンとしては確かにエルドランシリ-ーズがせっかく揃ったのだから、
合体攻撃があればサプライズネタとして面白いですけど。

>>超電磁組とかダイナミック組は一応番組の枠は超えてるけど
まんが祭とかで共演してたりするしねぇ
そういう意味で相互全然関係ないのに合体攻撃出来るのはザンボット&ダイターンぐらい?


関連作品やザンボット、ダイターンでの合体攻撃とかあったのかこれは失敬。
そういう合体攻撃NEOでもあるといいなぁ。


>>ディエンドが召喚するライダーって、
主役級を除いて9つの世界にいないのばかりだけど何で?夜鯖さん教えて!!


ホイホイサブライダー出しても2話じゃ消化出来ないってのもあると思う。
だからその救済措置でディエンドや鳴滝がサブライダー出せる設定とか。


>>ネガ世界が士の世界説が正解だとするとポジ世界にも士と同じ顔の人がいるのか・・・。

偽悪の反対で偽善キャラな士ってのもあんまり似合わなさそう。


>>新装版あずまんがの修正はわりと最初の方だけなので余計違和感を感じる、
でも新作の「補習編」が面白かったのでいいんだけどね。


10年後のちよちゃん達だっけ見たいような見たくないような。


>>うみものがたり、公式見ると妙に暗い印象うける。
自分の地域じゃ最速で放送されるしキャラデザインも好きなほうだから一応見てみるけどね


うみものがたりならもっとギャグでいいのにと思う。


>>この前、ためしてガッテン観てたら絶望先生のサントラが流れてた。
その回は鬱病がテーマだったんだが・・・。


リアル絶望じゃないか・・・・。
NHKの選曲センスは危ない。


>>今月号のガンガンの清杉がカオス過ぎる件
土塚漫画&アニメの広告をTシャツ・黒板・建物やらに書きすぎだぞこれ・・・^^;;


これが本当の宣伝漫画。


>>デジモンアニメ10周年記念の本出るんだって!
あとライブも8月1日にやるよ! 再販CDと妄想だけで満足してたけど、
コレは嬉しいぜ! 楽しみだ! で、デジモンディケイドはやらないのか?


設定資料集みたいな全作品網羅した本なのかな。
てか玩具も再販して欲しい
もしくはアーツでオメガモンとか出してくれたら喜んで買う。


>>なんてこった・・・プレミアムバンダイがSHフィギュアーツで
クウガ アメイジングマイティ発売だと。
他のフォーム(グローイング・各ライジング・アルティメット)を差し置いて。
まいったぜ・・・


こいつが初アメマになりそうだ。


>>次週はイズミ師匠が出てくるなぁ~しかも前作の声優引継ぎで(シグさんも)
しかし、何故グリードに中村愁一を適用させたんだろ・・・?
諏訪部のままが良かったぜよ


中村悠一じゃ声若すぎるよなぁ。


>>ひょっとしたらイースの良心が無くなると
ノースになるのかもしれん、イー(良、Yes)スとノー(NO)ス…そういう事だ。


なんて自信だ、その心意気や良し!


>>4号が提灯とは誰も予想出来なかったな!w
そして爺(格さん)は遂に○○を出すのか・・・? 


名前がゴヨーダーならぜひゴローダーとの共演を。


>>ペトペンじゃないよ!エトペンだよ!!!

ヒャア!修正だーーーー。


>>皆コンプリートフォームが慣れてきたって早すぎないかい?
さてはとっくに知ってて待ち望みすぎてなれちゃったんだろう


今は情報出てくるの早いから嫌いってレベルでもない限りすぐなれちゃいますね。


>>鳴滝「何てことだ!シンケンジャーの世界もディケイドが破壊されるのか!?」
怪奇倶楽部&MMRスペシャルを思い出しますなあw

>>ありそうで無かった戦隊と仮面ライダーのコラボが遂に!!
しかも2週間かけて放送だからドラマもすごく期待できます!!


そうくるか!?って感じで楽しみだこの勢いでプリキュアの世界やバシンの世界にもカモン!


>>最近『アナロ熊のうた』にハマッている俺だが・・・
地デジカよりかアナロ熊を応援したいぜww(但し、2011年7月まで。・゚・(ノД`)・゚・。


儚いからこそ美しい!
CD出てて驚いたMステランキングにも入ってるし。


>>同意。んで、澪が律ちゃんをどつくのを見習って、
そのうち唯や先生をボコボコに・・・ >>さわちゃん先生撃墜したのはあずにゃん


あずにゃんを見るたび怯える汚物先生は見たくない・・・w


>>俺の見てきた作品ではHolic依頼の番外編にwktk。
で、後番組の大正野球娘でひさびさのさとみっこにwktk。


番外編でもちゃんと時間が進んでるみたいで気になるとこだね。
大正野球娘はさとみっこも出るのか期待せずにはいられん。


>>けいおん、ムギちゃんの睫毛タクアンネタをやってくれるとはw
ちなみに原作の表紙ウラネタですよ
ちゃんと原作のコスプレネタを拾ってくれてよかったです。
しかし澪はこんらんしているにはワロタw
さわちゃんのギター、何気にフライングVって課長王子思い出したw


裏表紙ネタだったんですねあれ(笑


>>今期クールのアニメで楽しめたのは、
2期シリーズ決定の「戦国BASARA」と劇場アニメ化決定の「東のエデン」でした。
ちなみに「エデン」の最終話の冒頭のモブシーンのキャラクターに思わず、吹きました。


エデンは自己防衛が働いてついついスルー。映画やると知って驚きました。


>>やっぱり原作どおり半袖浴衣で風邪になったな^^;;
無いかと思ってヒヤヒヤしたぜよ


京アニによし!


>>憂のチート能力はまだあるぜ!
なんと高2の教科も解っていて尚且つ唯に勉強を教えているという・・・
原作見たときは『は?』って思った自分が居るぜよ


もうどっちが姉だかわからない!


>>士クンはシンケンジャーの世界にも行くそうです。
ユウスケと源太は仲良くやれそうだが、殿と士クンはどうだろう?


殿は人見知りが激しいから最初は邪魔するなって寄せ付けないだろうなぁ。


>>http://www.syu-ta.com/blog/2009/06/21/062158.shtml
これを読んで仮面ライダーを作った男たちを思い出しました。


ディケイドは手紙を渡せなかったことで子供の心に残るであろう悔いを破壊した。
そして俺の涙腺も破壊したんだ、おのれディケイドォ!この破壊者めぇぇぇ。


>>ハガレン原作で遂にアームストロング姉弟にカーティス夫妻が合流。
既にこの組み合わせだけであまりに無敵すぎる。


少佐と旦那のコンビネーションは最強よ!


>>鳴滝「子供たちのスーパーヒーロータイムが破壊されてしまったぞディケイド」

ディケイドにはゴルフとマラソンと甲子園を破壊してもらいたいのに
スーパーヒーロータイムを破壊するなんてこの悪魔め!


>>ディケイド、23話以降の話がカオス杉ますw
ちなみにRXの世界に行くという情報がネタバレしております。

>>ディエンドの世界の次はシンケンの世界で、つぎは・・・RXの世界とな!!

ヒャア!テレビでまたてつをの変身ポーズが見られるなんてたまんねー!!!!!


>>劇場版のネタバレ・・・児童誌容赦なくてワラタ。

いきなり出てきてどうだまいったかシャドームーンなんてあんまりすぎるつдT)



>>つつじはあれでいて寂しい子なんだよ。
親がネルヴァリストだったり、周りの自分に対する評価に不満を持っていたせいで、
他人と接するときはまず見下すことしか出来ず、
下手に出るときは過剰すぎるぐらいに出ちゃうし(地球にて)、
哲学を語るのもベンケイと共に己をも鼓舞しているように見えるけど、
結局は自己完結に過ぎず、逆に自分をおとしめている悪循環。
ベンケイを祭り上げるのもなんかの教祖みたいだよって感じもしないでもないし。
上手にと言うか器用に生きようとして居るんだけど、
他人と接することが出来ないから気持ちの良くない生き方になってしまうと。
逆にベンケイは元々ネルヴァルの所にいたわけだし、
ライバルとしてレオパルドが居るぶんいくらかは楽だとは思う。
つつじもベンケイの「武士のけじめ」は許していたし(絶対的優位にあるにもかかわらず)
後はベンケイが何とかしてくれたらいいな。
なんだかんだでアレイダーがこのコンビを組んだのは正しかったなと、
意地っ張りな二人はみていて楽しいです、ベンケイさん結構妥協してるけど。
・・・なんてことを寝れないから考えてた自分キメェ、おかげでつつじが最萌になりました。


ネタキャラ以外に偉そうだなーくらいにしか見てなかったけど
なんだか好きになれそうな気がしてきたあなたこそ真のつつじリストだ!!!


>>イカシンケンオー・・・ただでさえ殿がモンハンの大剣使いって
言われてんのに今度はランスで来たか!


イカは最終的にガンランスだかヘビーボウガンになるよ。


>>思うに、劇場版は本編のパラレルで、
本編とのリンクはおじいちゃんがディケイドやディエンドを作った、
とかの設定が共通してるくらいじゃないかな。
開発者が大ショッカーにいたのは初代へのオマージュってことで
劇場版ならではの昭和ファンへのサービスじゃねえかと


映画前ににRXの世界くるみたいだからガチでリンクというの可能性が出てきたよ!


>>待て、もしかしたら志村はすでにアルビノジョーカーで、
海東がその弟ってことは・・・ちょっと、海東が今まで瞬きしてたかどうか見直してくる

>>ごめん、普通にしてたわ

瞬きしてるかどうかで判断出来るんだっけ。当時のネタ忘れてるなー。


>>そういや、コンプリートフォームがライダーを呼ぶ時は
ケータッチの「F」のボタンをタッチしてたけど、
その下の「C」だとどうなるんだろう? まさか・・・・・・


ボリュームが大きくなる・・・。


>>某ガムシャラなラジオでクウガの人が劇場版仮面ライダーは
昭和から平成までのライダーが全部出てライダー軍団vs大ショッカーの
図式になるっていってました。この調子で仮面ライダーSPRITSのアニメ化を…


アニメで見たいのう。


>>DVDの売り上げが良かったらしいので黒執事が第2期制作決定らしいですが、
主人公が死んでしまったのにいったいどうするんだろう・・・
ヘタしたら黒歴史化するんじゃなかろうかと


死んでなかったらしい的なことを聞いた・・・。


>>イカシンケンオーのイカがエクシアの剣っぽい

ダブルオーのセブンスソードもあんな感じだっけ。


>>ディケイドに関して気づいたこと。
クウガは全体的に冷遇され、アギトは出番を減らされ、
ギャレンはいい先輩なのにムツキの同類みたいに扱われ、
ガタックは強くて格好良くていい奴なのにカブト編後半ではほとんどいいとこなし、
と、『ディケイド』ではクワガタライダーの扱いが酷いのう・・・


くそっなんて時代だ!
あと一応アギトは龍だそうな。


>>ども、めだかボックス取り上げた&鼻血キャラ化された者です。
今週も相当大変なことに… ウホッ良い書記が誕生!じゃなくて・・・
黒神めだか生徒会長、やってくれましたよ。(凛とした口調)「負けるなとは言わん。」
「だから勝ってv。」(チワワのようなウルウル目w)
こ、これが、このギャップが! ツ  ン  デ  レ  なのかー!!


落ち着け!w
しかしそれは台詞だけ見るとクーデレっぽい。


>>プリキュア、4人目の名前がwikiでネタバレしてましたよ・・・。
キュアパッションだそうですが、パッションと聞くとどうしても某芸人が浮かびます。
あと公式クイズ?というかワンクリッククイズというコーナーで、
ミユキ一択と言われてましたが予想の斜め上でカオルちゃんの投票が多過ぎてカオス杉ですw


結構前から出てるわよ。
パッション留学だかして以来さっぱり見ないなぁ。
投票見てきたけどカオルちゃん圧倒的すぎる(笑


>>プリキュアのダンスゲーム、すでにパッション込みの画面写真出てるぞ。
パッションの横に描かれてるのはせつなだ。


ミユキさんパッション説は本気の勘違いなのか試されてるのか迷う。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



