観葉植物
夜鯖の無職な日々 炎神戦隊ゴーオンジャー 第4話「炎神トラブル」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎神戦隊ゴーオンジャー 第4話「炎神トラブル」 



劇中で見せたことの無い満面の笑顔で自己紹介した直後に振られちゃうグンペーさんだ。
内心落ち込みようが半端無いってションボリした態度に初っ端から吹く。
何気にガンパードの「別にあんたを相棒と認めたわけじゃないんだからね」
って態度を見るにグンペーと同じツンデレキャラのようだ。
その後ろで空気化してる赤は色々といいんだろうか(主人公的な意味で






「あ~ぁ、これじゃオレ引率のお兄さんッスね。」

自分は最初からそう思ってましたよ?
バルカはラテン系なだけに予想通りの軟派な感じ。
相棒が男と知って具合悪くなる辺りどんだけ女好きなのかと思ったけど
10分過ぎるとソウルとキャストが分かれて飛んでっちゃうのね。
マシンワールド住人のとんだドラゴンボール体質に吹かざるを得ない。






この猪木ドジッ子だぁぁぁぁーーー!?
幹部二人にこいつはなんですかー、大丈夫ですかー言われてて笑った。
しかも猪木ネタのためだけにわざわざモノマネ芸人を持ってくる辺りカオス。
プリキュアのたむけん起用といい東映は明後日の方向を向いてるなあ(良い意味で
まあそれはともかくスプレーの引き金と顎を絡めたこのデザインは上手いと思った。






「口上はいいからそれ返してくれるおばさん」
「おばさんじゃおじゃらん、偉大なる機械生命体の乙女でおじゃる!」
「そうはいかないよおばさん」

あれ、このやり取りは30分前の番組でよく見る光景・・・・。
まいったぜ、ケガレシア様がウサラパ様路線を確立しちゃうとは。
17歳同様乙女は無理ですケガレシア様・・・・・。
そり代わり羽交い絞めにして坊やと囁きながらのの字を書いたり
ヒールで踏みつけたり性的過ぎます!!!!!






子供が苦手でうろたえるグンペーに萌えてしまった。
劇中でもED並の笑顔を見せたりと今週はデレっぷりが激しいぜ。
赤の失敗でうなだれる表情と情けない声が最高だった(そんなぁ~
珍しく赤に翻弄されてるなあ。




自らキャスト奪取に乗り出したグンペーが考え出した作戦それは・・・!


森永製菓の回し者吹いた。
いくらなんでもそれは怪しさ全開すぎやしないか不器用を超えてる(笑
ギャングとGメンの例えというギャグの後にこんな二段落ちが待っているとは。
もうグンペーが綺麗なスミスにしか見えない、良い笑顔だ(笑
おまけに不審者扱いでお巡りさんに追われる元警官という構図がシュール。
スタッフが黒のいじり方を解り過ぎてて怖い(笑




画像の説明

銃で敵戦闘機を撃ち落すシチュは燃える!
射撃の腕前はさしずめ警官時代に取った杵柄ってやつだな。
変身して子供を庇うってのも王道であえてキャストを子供に返した上での
説得はなかなか良かった。子供の接し方よく分かってるじゃないの。
素直に返した子供もGJ!

しかしこれって赤がやるべきところな気がする。
本当に黒が赤を食っちまってる展開は実はスタッフ的に黒が主役なんじゃないかと勘ぐってしまうほど。
追加メンバーから先にキャラを立てていくゴーオンは色々と斬新過ぎる。






やっぱり中身は機械なんだ・・・、これはちょっとしたトラウマになりそう。
てことはあの胸、揉むとすごく固いってことなのかそれともシリコン!?
そんでもって投げキッスの凄い爆発力にたまげた。
これが本当の・・・・爆裂キス!






バルカの攻撃方法が活きの良い回転寿司っぽくてワンダ(オルカだけど
そんでもってガンパードのブローバックする銃身素敵過ぎるぜ腕にくっ付くには惜しい。
合体してでかい銃に変形したり胴体になって銃撃ちまくってほしいぞ!
それにしても二体とも良いキャラしてるなあ。
今までDXロボは自重してきたけどエンジンオーは買ってしまいそう。




画像の説明

「迷わず行けよ行けば分かるさありがとーーー!!!」

パロだけど良い教訓残して死んだーーー。
無抵抗の所をメッタ斬りにされたり悲惨だったけど
逆にゴーオンよりも正々堂々とした姿が目立つキャラだったなあスプレーバンキ。

さてメインの炎神が揃ったわけだけどまたも緑メイン回で吹く。
調子に乗ってるってことは早くもハントに流れるラテン系の血が騒ぎ出しちゃったのか(笑
ホント中盤で追加戦士のキャラ立て回をやってる状態なんだなあ。
まあ三人は空気だけど(黒が濃すぎるんだ)最初からキャラはそれなりに
立ってる感じではあるからいいけど展開がシリアスになった時に
おふざけが過ぎる所がネックになりそうでちょっと心配。
でもこのままギャグで突き進むのもそれはそれでよし、かも?


--------------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。