観葉植物
夜鯖の無職な日々 スーパーヒーロータイム シンケン18話 ディケイド21話

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーヒーロータイム シンケン18話 ディケイド21話 

侍戦隊シンケンジャー 第18話 「侍襲名」



幼少期に夜逃げ・・・・。
あれだけ弾けたキャラなのに鬱設定持ちなのか寿司屋つдT)
それでも寿司屋を継ぎつつ殿と一緒に侍となって戦うため修行してきた。
こいつただのお調子者じゃない、本物だ!!!!
俺はいま寿司屋に猛烈に感動しているっっっっ!!!!!
でも巻き込めよの動きで吹いちゃうんだ。






画像の説明

殿のこの笑いよう。ここまで笑ってる殿初めてだ。
殿も本当はゲンちゃん!って言いたかったんだろうな。
ほんま殿は嘘つきやでぇ。
しかし段々と心の壁が崩されていく様はテトリス的快感を覚える(笑
殿は本当におもらしネタの宝庫だなw
どこまで恥ずかしい過去を掘り下げられるだろう(やめて殿のライフはもう0よ!




画像の説明

先週はあげちゃ駄目だろと思ったけど友達と侍の証なんて泣かせるぜ。
涙でじゅるじゅるじゃないか殿ぉ~w
殿がこれをあげなければシンケンゴールドは生まれてなかった。
なにげに電子モヂカラ、スシチェンジャー開発と天才設定もあるねぇ。





「あの、時間押してるんで巻きでお願いしますゴールドさん」
そんな黒子の声が聞こえたような気がした。
しかしリプレイする(正に外道!






「侍とは裏切らない」
「一度誓った仲間のこと」

2番の歌詞が二人にシンクロし過ぎて脳汁が出る!






エンジンオーにおける大将軍のように劇場版では
騎士ネタを期待してたんだけどイカだけで十分騎士っぽい武装。
この分だと映画は恐竜折神振り回すだけかなぁ。



画像の説明

ことはが美味いと言う物は大体怪しい法則。
他のメンバーは舌肥えてそうだもんなー。
しかしこれで毎日寿司が食える寿司が食える寿司が食えるぞー。




予告
画像の説明

次回、寿司屋と流ノ介が殿を巡って大バトル!(ウホッ





仮面ライダーディケイド 第21話「歩く完全ライダー図鑑」



デザインは慣れた! しかしいちいちタッチしてる姿が格好悪い。
二回目以降はベルトクロスに変わるカッチョイイ演出を期待するぜ。
必殺技は本当にライダーがディケイドの動きを追従するだけなんだなぁ。
そこにライダーの意思は無くネガ世界でいう影のような存在に見えた。
それを踏まえて考えると影を操って戦うディケイドはネガ世界のネガライダーで、
音也が影の世界の住人にして、最高のライダーと言ったのも解る気がする。
だからこの世界が士の世界というのは合っていたって予想が妥当だろうか。
実はDCDもこの世界にあるとかね。
というか鳴滝さん胡坐かいてたらまた大誤算ですね。




画像の説明

解決も破壊もしてないけど去っていいよね、答えは聞いてない。
予想が本当でも無いかぎり音也の真意やケータッチの謎が・・・・。
あと闇を切り裂き光をもたらす救世主が現れないと確実に夏みかん死ぬ(汗
助けてタックン!!!!!




予告


本当に志村出てるううううううううううう。
こっちの世界では改造されてアルビノジョーカー化?
おまけに海東が志村の弟って( ;:0W0)<ウェ!?
色々と出生の秘密とか明かされちゃったりなんかしちゃうのか。


----------------------------------------------------------------


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



