観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/06/16

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/06/16 

>>ああ…律ちゃんのおデコに冷えピタをバシィッと貼ってやりたい…
次回が最終回? ・・・あるぇ~?


おい律ゥ!!(バシィッ


>>夜鯖さんは神ですな。変態の域を超えてますね。
是非装着しているところをキャプってください!!


>>違う・・・!間違っているぞ!!
あのナレーションはインデックスたんこと井口さんだ!!


危うくサラサーティー買うところだった。
そうかインデックスの教会はサラサーティーで出来てたのか。


>>いっそのことワタル・リューナイト・サクラ大戦・ボトムズ・あたりを中心に
「大きめロボ大戦」やってくんないかなー


そこへ新ゲのように空気を読まず参戦するガンバスターやゲッターアーク。


>>木野さん>アナザーアギトのスーツは腐食が激しくて
廃棄されたらしいので新造しないと出れません
ギルスも無いので不完全体だけどエクシードの姿という事に


なまものライダーだけに!
ギルスがエクシードだったのはそういうことかー。


>>けいおんの原作じゃ唯が風邪になった理由は
ステージ衣装で半袖浴衣をずっと着ていて風邪になったんだけどなぁ・・・
やはり改変か・・・


しかし俺によしだった。


>>今更だけど、DXディエンドライバーに付いて来る
カードのライダーって鳴滝が召喚したライダーばっかだけど何か意味があんのかな?


知り合いだし何か裏が・・・・。
↓みたいな。


>>門矢士=大ショッカー大首領で、鳴滝は大ショッカーの科学者、
大首領をディケイドに改造した。映画版は過去の話でディケイドはその力で大切な友、
ユウスケを失い世界を破滅させてしまった。そして記憶を失いTV版へ・・
光=死神博士は写真館の館長として士の監視、ディエンドは(自責の念にかられた?)
鳴滝が改造した対ディケイドライダー、映画→TV→映画…とループしており、
映画公開後の最終回でそのループを脱するんじゃないかな・・と予想


龍騎やカブトの映画のこともあるしそんな感じでループしてそうだね。
監視は絶対やってると思う毎回世界移動する時がわざとらしいw


>>「電子モジカラ」があれば、スシチェンジャー量産化して
黒子たちを足軽部隊にすることも可能か…?


チート過ぎるがスシチェンジャーの量産化を急ごう!


>>今さらだけどシンケン金が他のメンバーとあったとこが
あけぼの町にしか見えなかった。そしてそこでズボン持ってかれたおっさんを思い出した。


ハマグリの回だねあけぼの町の入り口の橋とかもよく見かける。


>>創られた人類が神の再来であるべき姿になる→ぬこに。
ゼノでは神の部品。(作風的に確信犯かな?)


なるほどなー。
公言してるくらいだから狙ってやってるだろうね。


>>次はいよいよディエンドの世界ですね。
しかし自分の世界でもやっぱり泥棒扱いなのか(;・ω・)


世界規模で指名手配とか何盗んだ(笑


>>もう格さんがシンケンsルバーになればいいのに・・・(年齢的な意味で)

正にシルバー。


>>マガジン最新号の「ツバサ」でレイアースヒロイン3人娘がついに出ましたね。
小狼君&さくら姫もついに転生フラグ立てちゃいましたね。


最初に大阪でレイアース出してそれっきり、三人娘やっとだと・・・・・。
今のハード路線でどうすんだろ魔神召喚してくれるんだろうか。


>>ネガ世界の投げっぱなしぶりには呆れた。
あのままで次の世界いっちゃマズイでしょ

>>ディケイド・・・ネガの世界は結局救われないのか・・・。
あの世界の夏海のその後が気になる。しかし、音やん・・・逃げるのか・・・(笑)


次きたら夏みかんがネガ電王に・・・。
逃げるおとやんはちょっとかっこ悪かった(笑


>>俺はどうやらゴールドをただのお調子者だと思ってたようだ、
親友のために命がけで戦いに参加する(しかも自作)なんて良い幼馴染みじゃないか!


寿司屋の頑張りには心打たれたよ俺。


>>武田航平さんのブログによるとダーク音也は今後も出る予定…らしいぜ
後9話もないのにどう動けば(ry


渡も登場して気づいたら番組が仮面ライダーキバになってるかもしれん。


>>シンケン・・・次回が凄いカオスな2人の件再来週が楽しみな
女の娘はどれだけいるやら。というか、職人+技術者+剣士の
凄い文武両道なのだが、どうみても源太はバカの子。


男の子だけど俺も楽しみだぜ!
アホの子とバカの子で仲良くしなー。


>>コンプリートフォームがどうみてもJOJOのスタンドな件。
でもシンクロしてる役者凄い。


スーツアクターがどれだけ高岩さんの動きをコピー出来るかを見るフォーム。


>>劇場版ディケイド宣伝、昭和で唯一アマゾンだけが出てたが、
これは実は伏線かもしれない件・・・。


つまりどういうことだってばよ!


>>プリキュア、4人目確定しましたね。
最初横顔でせつなかと勘違いしてしまいましたが、
やはり髪の色でダンスの先生のようですね
何か公式サイトのクイズでミユキさん一択というのには噴いたw
ということはプリキュア史上最年長の(ryおっと誰か来たようだ


なん・・・だと・・・。


>>けいおん、ティッシュが性的に見えるお。

オナニーのしすぎだ自重しなさい。


>>次のライダーもアレだなあ エフェクトと動きで見られますように

色はキカイダーだけどなんかシンプルなニトロプラス製ダークヒーローみたい。


>>次回のディケイドはすごい。舞台はアメリカ、ゴルフの世界だ。

今度はプロゴルファーだな士!


>>そういえばディエンドって、
その時いる世界のライダーって呼べないっぽいですよね、
カブトの世界の時だってサソード呼ばなかったし


ディケイドのカメンライドを見せないといけないから都合が悪かったのかも(大人の事情もあるだろうし
でも世界も回ったしこれからは空気読んで召喚して欲しいね。


>>>スパロボ A.C.E.3の「レントン・ゲイナー・ガロード青春トリオ」とか
「クェス・シンシア・アネモネの 姦しトリオ」みたいな
作品枠越えの合体技ってあるのだろうか?
ゴウザウラー・マグナバスターモードとガンバルガー・リボルバスターモード合体攻撃とか、
「グレートファイナルアタック、ザウラーキングフィニッシュ、
ハイパーサンダークラッシュ、ダイテイオー・パーフェクト・ビクトリー」の
エルドラン合体攻撃とか


ACE3ってそういうことも出来るのかあ。
スパロボはユニット組ませて支援攻撃とかさせられたけど
枠超えた合体攻撃ってそんな凝ったのは無かった気がする。


>>ハガレンFA、前アニメと比べても比べなくてもやっぱり
「なんだこんなものか」感が凄まじいのは俺だけだろうか
あの出産イベントがあんなあっさり処理されるなんて…
監督はこのハガレンアニメのどこに力を入れようというのだろう


アニメーターが監督やると微妙の法則発動。


>>あずまんがの新装版はか~な~り修正がかかっているようです
売れ行きが良かったらアニメ版を再放送して欲しいぜ・・・


集めなおそうと思ったのに絵変わってるのかorz
アニメはたしかにまた見たい。


>>コンプリートフォームカッコ悪いな…いや…カッコい…い?
>>コンプリートフォーム ベルトにつけたままタッチしちゃだめなの?
なんで次回のエンペラーはザンバット装備なのにカブトはパーゼクはだめなの?
ゼクター3つくらいサービスしてくれたっていいじゃない。


良いような悪いような中途半端さを感じる。
タッチはその内カッコ良く見える演出にしてくると思う。
ハイパーカブトはキックのせいで特攻要員と化してたね・・・。


>>今週のヴァルキュリア、髭のおっさんが、、、

仲間についに死人が出たのか。


>>ダークライダーが支配するのがネガ世界なら、
OPで夏みかんを守ってるライダー達が居る場所がポジ世界?


全てのライダーが揃った世界か面白い。


>>コンプリートフォームはディエンドの上位互換?
召喚できるライダーの数を考えるとディエンドの方が使い勝手が良いような・・・・・・


コンPは見たら死ぬ系だから数が相手でも大丈夫、うn。


>>ハガレンFAの兄さんはギャグ色が強くなってるよなぁ~
まあ原作通りだからああいう性格なんだがなww


あの兄さんは安心して見ていられる。


>>フレプリのエンディングの既視感は焼きたてじゃパンのエンディングだったのか

それ繋がりでアフロ軍曹も。


>>烏賊折神を元に変身道具と武器を作ったとか
源太って何気に作中一の天才なんじゃw…
というか海老折神はどこから連れて来たんだろう、、、まさか折神も自作?w


その可能性もあるし案外拾ったとか(笑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



