観葉植物
夜鯖の無職な日々 けいおん! 第11話「ピンチ!」

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん! 第11話「ピンチ!」 



あれ、あずにゃん去年のライブ見てたよねと思ったらあれは新歓ライブだった。
1年経つのが早すぎて2年経ってる気がしないぜ・・・・。
それはそうと澪ちゃんのパンツは年下の女の子には鼻血が出るほどの刺激であったか。
アニメ版は縞パンどころではない勝負下着だったのかもしれんね!
さわちゃん先生が衣装に合わせてガーターと黒の(ry







あ「ネックも反ってるし、これだとオクターブチューニングも滅茶苦茶ですよ」
ゆ「お、おくた・・・ねっ・・・」
み「落ち着け梓! 今の唯だと到底理解出来ない!!」

ギター始めてもう2年なのに専門用語をまったく覚えない唯ちゃんだ!
この全ては体で覚える!というスタンスに肉体言語的なものを感じる。
楽器への愛だけなら人一倍あるのになあ。付き合い方に問題ありあり(汗






同じ店だから想像はついてたけどまたムギちゃんの力で解決させた!
あのギター「ギータ」なんて名前付いてたんだね唯らしい安直さだ、うんうん。
そんでもって左利きベースフェアーにときめき澪ちゃんかわかわ。
しかしこれが切っ掛けで澪と律の間に亀裂が生じようとは・・・・。






実は友達を取られていたのは律っちゃんの方だったんだよ!?
これ以上のどかに澪ちゃんを取られまいとちょっかい出す律っちゃんマジかわいそうな子。
ここまで露骨じゃないけどこういうのあるよね。
仲の良い友達が自分の知らない奴と喋ってる時のちょっとしたヤキモチ。
この気まずい空気を猫耳で緩和しようとしたあずにゃん健気だ~。
しかしひとり練習を抜け出してしまう律っちゃん。




画像の説明

「律っちゃんの代わりはいません!」

ムギちゃんが初めて財力以外で目立った! いや、良いこと言った!!!






実は風邪でドラムに力が入って無かった律、学園祭を前に学校を休んでしまう。
足音で澪と判る辺りに二人のこれまで過してきた時間の長さを感じますね。
澪ちゃんの大好き告白に全視聴者が2828しっ放し!!!
律ちゃんの寝るまで側にいてでさらに2828のコンボ!!!!
風呂の時も風邪の時も常にデコをキープし続ける律っちゃんはデコキャラの鏡だと思う。






なんかあんまりピンチでも無かったけど気にしない!
ただ、今回の一件で唯に加えて律っちゃんの世話もしないといけなくなった
のどかが一人ピンチになったような、そんな話だった気がする。
相変わらず外部の人間によって成り立ってる軽音部だ。
なし崩し的にバンド名も「放課後ティータイム」に大決定!!
さわちゃん先生のネーミングセンスは澪ちゃんと同じ匂いがするぜ!
てかバンド名はけいおん!だと思ってた。




予告
画像の説明

律っちゃんの風邪が唯にうつったって、
本当のピンチは次回だったんじゃあ・・・。
てかもう次回最終回(はえぇ!?
しかしこれ本当は13話の予定が12話に繰り下がったとかなんとか。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yosaba.blog42.fc2.com/tb.php/444-00114d8a

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部 すっかり馴染んで今では主人公みたいな中野梓ちゃん。 次回作をやるなら「あずにゃんが大王」で良いんじゃね? 前回は憂ちゃん、今回はあずにゃんのナレーションで始まるアニメ。憂ちゃんの出番が全く無かった分、今回はあずにゃん1
[2009/06/14 02:30] ナナミの雑記部屋
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



