観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/06/13

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/06/13 



>>>色的に鋭鬼さんのかしら!
アタックライド・音撃棒じゃなかったのか


帰り際にカバンに音激棒突っ込んでたとかだと思ってた。
あれはディケイド同様にFFRで出したんだと思う音激棒の色がディエンドカラー。


>>夏のあらしが面白い。やよゐも戦中の人でしたか。
あんな清楚な子が先週なんて「絶望した!!」だもんなあw


彼女もまた絶望ガールの一人なのです。


>>ゼノの高橋氏の好きな小説だと「散布」で
おにゃのこがぬこになってお持ち帰りするけど元ネタだよね
(ちなみに)高橋氏の好きな作家にディケイド前半の脚本家も影響受けたって言ってた。


えーとどのシーン?
というかその小説読んだこと無いから分からない(汗


>>あわわ、言葉足らずになってしまってすみません(汗)
もちろんディケイドでの3人は総入れ替わりです。
で、オリジナル見てると本人の死を想起させる組み合わせかな、
というのと、「(オリジナルで1人だけ)成り代わりじゃないオーガ」の中の人
という差から握りつぶし役になったのかな、と。


OK 理解した!


>>もともとディケイドライバーも夏みかんが拾った物だし
パワーアップアイテムが宝物ってのはしっくりくるんだけどなぁ……
それと井上アレルギーの人多すぎ。情報カットして脚本家の欄を見なけりゃ良いのに


宝物ってのは別にいいんだけど掘り起こして手に入れるってのがもう
相変わらずのネタにしか見えないのがなんとも。
それと脚本はどんなに情報カットしても無理だと思う。


>>今週のディケイドはネガ世界だけにネガタロス出てくるのかなぁ・・・
>>ネガの世界にネガ電王がいない…何かとっておきで登場するんですかね?

ネガにはネガで対抗だって感じでディエンドが召喚してくれるはず・・・たぶん。


>>今更ながら律っちゃんいいですよね。
自分は澪が萌え萌えキュンしたあたりから何故か律っちゃんに傾き始めました。
天邪鬼でしょうか?


そういうの分からなくも無い。
今週は律っちゃん好きにはたまらない回だったね。


>>シンケンゴールドは、日曜朝に代々伝わる顔芸担当ってことで良いですか?

あれは確実にグンペーの血を受け継いでる。


>>田中理恵さん好きなら、花右京雌淫奴taiについて語り合いませんか?

メイド隊は見て無かったから語れないんだすまん。


>>源ちゃんのキャラがメガレッドとメガシルバーチックなのは靖子にゃんだから?w

メガレンの脚本もやってたのかー。


>>闇ライダー・・・ 来ないかなと期待してたんだが、
そうか木野さんはいないのか・・・・・・


あの人変身前の服装が黒いだけだからw


>>海老折神「……ユニーク」

あーそんなイメージかも。


>>ゲキチョッパーも最初断られてましたよよ

あの人は正式なメンバーなのを性格が元で拒否られたから
今回の状況とはちょっと違うかな。


>>夜鯖さん、この咲-saki-第10話のキャプの破壊力も凄いが、
今週のジャンプ(「めだかボックス」っていうマンガ)でも…


トラブルの次はこれで決まり!


>>…よよよよよよよよ夜鯖さんたたたた助けてくれぇ!俺ぁ何が駄目かって
(下着姿でも)女の子の裸にはめっぽう弱いんだよーーーーー!


どこの鼻血キャラだ?!


>>>天鬼の読み方 鬼の名前は本名のイニシャルと同じ
イニシャルになる法則でいけばアマキだろうね。……アスムは響鬼襲名しちゃったけど


あの世界もその法則であってほしい。


>>シンケン金は、こいつこのままだと作品のカラーを
壊しかねない気がするんだがどうだろう。
うまくシンケンの世界に馴染んでくれるといいが

>>1から10までシンケンだー!って事は、シンケンジャーは今後10人まで増えるよ!

もうこのまま大工やちりめん問屋も追加しよう。


>>ディケイド=悪 ディエンド=正義って可能性はどうだろう、
士が世界によって立場を変えるのは擬態する敵と共通するものがあるし
一方で海東は敵を倒すためのアイテムを集めてる?G4とかクロスアップとか、
秘伝の巻物を手に入れて音撃道を一つにしたのもヒーローっぽいし。


映画だとディケイドがショッカーライダーっぽいしあり得なくも無いけど
その場合序盤の海東のキャラ立てを誤ったとしか思えない。


>>おとやんダークキバ使いこなしてんな…
もしや一度死して神様とか妖怪とか並行世界の番人とかそんな感じになっちゃったんだろうか


裏返ってファンガイア化したのかもしれん。


>>Wiiで出るスパロボNEO、参戦作品にもう笑うしかないw
エルドランシリーズ全作品、ガンダムはGガンのみ、待望のリューナイト参戦、
アイアンリーガーって、人間サイズでスポーツロボットなんですが・・
もうカオス過ぎてどんな話になるか見当つかないよ!
…パフィたんのために買うか迷うね

>>スーパーロボット大戦NEOにリューナイト参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
カットイン時のパッフィーの胸揺れに期待してるぜ、寺田P


これほどまでに90年代に的を絞ったスパロボも珍しい(笑
これならワタルやレイアースも夢じゃないぜ!
そしてNEOを足掛かりにリューナイト原作版、OVA版と本戦に出たら最高すぎる。


>>よゐこ部のナレーションが植田佳奈さんだって知ってた?

うん、知ってる!


>>今、プリキュアガンダムっていうのが頭の中を駆け巡っているよ

俺が、俺達がプリキュアだ!


>>「ソイレント」についてはソイレント・グリーンを調べること、が抜けてます。

ググってトップにくるページに解説あるから別にいいよね、答えは聞いてない!


>>寿司の屋台って禁止されてなかったっけ!!!!!!
殿の駅弁率の高さは異常…ハッ 寿司VS駅弁、これね!


お前はいったい(画像略
中国とかにはあるみたい。


>>サラサーティー「ソララ」のCMナレがくぎゅだから、
夜鯖さんはもちろん毎回CMが流れるたびに「釘」付けなんだろうね。


これはもうサラサーティーを装着せねばなるまい。


>>お金がないときに特典付きのゲームが欲しくなったら夜鯖はどうしてますか?
AMAZONとかならしばらくは残ってんのかなぁ?


我慢が大事でごわす。


>>そーいや平成ライダーでは当たり前だけど
ディケイドでは初めての「怪人を倒さない回」か


そういえば倒してない。


>>けいおん、さわ子先生に一瞬ドキッとしてしまったのは俺だけでいい・・・。
っていうか澪ちゃん矢印はヒドスww
澪ちゃんの表情、どうみてもグワシの人の顔のような・・・。


あの顔はあと20年はアニメで見かけるパロだと思う。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



