観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 08/03/10

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 08/03/10 


>>リボルテックで天元突破とラゼンガン出るらしいよ、
遂に俺もそっち方面に手を出す時が来たのかもしれん


すごいボリュームだよねワクワクが止まらねェぜ!
フルドリライズもラゼンガンも出るしおいでよリぼるテックの森!


>>何故みんな夜鯖ちゃんの尻について語らんのだ!あれは…良い尻だッ!!

半ズボンは良い、尻のラインが丸分かりだ。


>>つーか夜鯖さんいつの間にDSを・・・、ゼノが好きならOGサーガ買うのかな

CMでプルンと揺れるコスモスのおっぱいがいいよね!


>>ついでにマッドギャランとブラックビートもつけようぜ!<凛ちゃんへの泣き

現場で春田純一に濡れ濡れのお嬢が目に浮かぶぜ。
あとついでのついでにダークナイトも入れよう!


>>キャンピングカーで移動するところ、生活観溢れてて大好きだ!!

自分もあの生活観が大好き飯食ってる姿とか和む。


>>ARIA最終回はベタだけど考えうる最高の話でしたな

同意、あれ以外の最終回は逆に想像付きませんねえ。


>>一言で言えばタマキ×ミヤミヤという展開になっています^^;;
あれは原作じゃ無いですな・・・wwあとキリノ×サヤも一応健在ww まあこれはいつもの事かとww


その発想は無かったわ新しすぎるぜ小説版バンブレ!
作者はとんでもない百合スキーだいいぞもっとやれ!


>>イクサのアーマーってブレイドのそれに似てませんか?

正にライダーシステム!


>>今回のバンブー、土塚ファンで原作も持っているのに
岩佐と外山の名前がすぐに浮かばなかった…orz


むしろ何故出したと言いたい所詮タマちゃんが入部する切っ掛けだけの存在でいいのに。


>>「赤:剣 青:銃 緑:斧・サラダ 黄:鈍器 桃:お色気 白:拳」
こう来ましたか・・・アンケートありがとうございます。
やっぱ赤=剣のイメージが強いですね


子供の頃に劇で赤の剣で止めを刺される怪人の役をやった頃から赤は剣のイメージだぜ・・・・!


>>緑は「少年ポジション」であると地獄先生ぬ~べ~で語られていたのを思い出しました

懐かしいなぬ~べ~、緑が少年ポジションってタイムの頃かな。
思えばスクライドの前から鬼の手で無茶なバトルやる先生だった(笑
いまイズナのスピンオフ漫画やってるし復活しないかなー。


>>もやしもん効果>なるほど、ブレイク前に東京農大に入った我が兄(現役)は勝ち組か。

関係ないけど農大生協で原作者のサインが見られるらしいねマジ勝ち組。


>>ケガレシア様に高速ピストンを出し入れするエロ同人が出るに違いないんだぜ。

某サークルが本当に出しそうだから困る(笑


>>谷田部さんは3作目までやってます あと「ぼくのぴこ」とか

このショタコンどもめッ!


>>本日もガイアークは絶好調ナリー!しかも間違えたのを三人揃って笑ってごまかしやがったー!
これでガイアークにはボケ揃いでツッコミがいないことが判明したな。
あとで蛮機王なり蛮機神なり出てこないと。


全員ボケというのも悪くないぞ!


>>某画像掲示板で超ウルトラ8兄弟のネタバレが来ていたみたいだね…
メビウスが今度はあんな事に・・・


メビウスらめえええええなことされてしまうん?


>>よく見りゃ夜鯖ちゃんてねんどろいどっぽい・・・

自分でも欲しいわあ鯖の子ねんどろ。


>>軍平がマンタンガンを使えるようになったらカウルレーザーとあわせて
派手な二挺拳銃アクションを期待しているよ!


ジャアクンドーだな生え際で流派が分かる。


>>なんで円谷旧本社閉鎖してしまうん?

怪獣倉庫があああorz


>>グレンラガン映画化ってことはパチンコ化ってことか?

パチンコ会社は口出してこないから良いスポンサーだってばっちやが言ってた。
グレンラガンがそうなのかは知らないけど。


>>キャリーの「Shit」っていう台詞は嫉妬と掛けた物だと思ってたw

0M0)<やはりそういうことか


>>あの、夜鯖ちゃんの腕はどの部分なんでしょう?

部屋とYシャツと私に見え隠れする男のロマンにその答えが隠れているよ。


>>来年のVSはジャンが「ドルドルだぁ~」とかいってそう

言うジャンなら絶対言う(笑


>>キャリゲーターの声が津久井さん「早輝ちゃ~ん」とな!?

むしろそこは「早輝ぢゅわ~ん」で(笑


>>>蜘蛛生き残る あるいはクウガの蝙蝠みたいに、途中でドーピングコンソメして…

ドーピングライフエナジーを蓄えてファンガイアは新たなステージへ進化!


>>>ゴーオンの車移動 カクレンのネコバスが思い出されてなつかしい

あの既視感はそれかゴーオンもクレープとか売ってたりするのかな。


>>>緑の兄貴と間違えてるよその斧 相棒の属性が黒=銃、緑=斬だから仕方ないのさ
まあそれに、元警官の黒に銃というのは悪くない
そういえば、ゆい姉さんが警官になった理由って、銃ぶっ放したかったからだったな…


黒は拳銃ぶっ放してカッコ良く犯人を逮捕出来ると思ってたら撃てなくて辞職・・・・とか。


>>AT-Xのムネモシュネの娘、エログロだと思ったらエログロギャグでした。空中セックスってw

10周年記念作品がそれでいいのかAT-X・・・・・。


>>レンストでバット・リーがハリケンの宇宙忍者と遭遇。
「うちの鮫にも見習わせたいくらいだ」って絶対中の人同じ七の槍と会っただろォォォ!
実力はともかく性格は最悪男を見習えってどういう自画自賛。


シャア自重(笑


>>新作OVAで舞-乙HIME本編のジョン・スミスの少年時代が登場。
へ、へタレ過ぎる!時間軸は先だけれどナツキの正当後継者は
二ナじゃなくて間違いなくコイツだァァァァ!そして声はシモン・・・・
って将来アニキに射殺されるのか。あと、先代ジョン・スミスも出てたけれど風格が段違いな罠。


あんなのでもへタレキャラとして地位を確立してるのかほんまナツキはんは立つ瀬が無いで。
先代ジョンスミスはちょっと見てみたいな(笑


>>夜鯖ちゃんにコンティニューだ

ズッギャァァァァァァァァァン。


>>http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/139269
実写のバカレンジャー40話のサブタイ噴いた。80パロかよ!!!


50話の「あっ!キリンも象も氷になった!!」ってやつかな気づく方もすごいよ!


>>アリスのあれは灯里のシングル試験と全く同じだぜ
シングル試験は毎回アレだから先輩は応援するのですよ
灯里のシングル試験はAQUA2巻を読みましょう間違えた灯里のシングル試験は1巻だった

>>アニメ版だと灯里のシングル昇格は回想シーンのみでしたね。
原作だとAQUAのラストが昇格試験でした。

>>あの水路はシングル試験の定番なので、
すれ違った人達はシングル試験だと思ってるんじゃないかなと。
あかりも試験の時にすれ違ったウンディーネに「がんばってね」って言われてたしw

>>シングルの試験だとおもってみんな見守っていたのにいきなりプリマだったんですよ。
あれはシングル試験です

>>ピクニックコースは本来ならシングルの昇格試験ですお。

なるほどそういう意味での頑張ってとプリマ昇格に驚く二人のシーンだったんですね。
とりあえずAQUA全巻買ってきます!


>>いやいや、プリマイコール三大妖精の仲間入りじゃないんで。
数いるプリマの中でも特に優秀だったあの三人を総称して三大妖精と呼んでるだけで
昔、突出して優秀な秋乃さんをグランドマザーと呼んだんですよ


普通に三人が次期三大妖精になるのかと勘違いしてました通り名が付いただけで違うんですね。


>>この先アリス20代中盤にさしかかっても「プリンセス」って呼ばれる羞恥プレイを受けるんですね!!?

ローゼンクイーンよりは(ry


>>まだアニメではケットシーとの決着がついていないので、それを入れると話数に余裕がありませんね
というか、完結すると寂しいんだよぉぉぉぉ。やはり二期の未完最終回が最高です


なんかもうこのまま最後にチラっとしか出ないような気がする。。。


>>前にショッピングセンターで広橋さんが歌うのを生で見たことがありますが、
歌う機会が少ないだけで普通に上手いみたいです。


どういうイベントだったのか気になるけどさすがカレイドスター広橋涼だ。


>>OVAヘルシングで真綾リップバーンが譲二アーカードに蹂躙。
空の境界でも同じ組み合わせだけれど主役敵役が逆のはずなのに
真綾が譲二に立ち向かうという構図が同じって・・・・・。


作者の譲二好き度が異常過ぎるんだ。
あとまあや最近引っ張りだこだね自分も蹂躙したりされたい。


>>ショウキャクバンキの顔をミクラスに貼ったコラ絵あったけれど違和感無い。

逆にミクラスの顔をショウキャクバンキにしたコラを見てみたい(笑


>>最近よく聞くはてなようせいを見たのですが
個人的にマイメロの琴にどことなく似ているように思いました。
個人的に琴がコスプレしたらやたらと似合うような気がしました。


はてなようせいになった琴とあんなことやこんなことをお勉強するんすね!


>>最近見つけた動画です。
http://jp.youtube.com/watch?v=6xXGk-zwDUo
個人的にとても良い曲だと思いました。それとこれも。
http://jp.youtube.com/watch?v=fFiSJcDtWeo
これもとても良い感じだと思いました。


一個目は最初キバの曲かと思ったロックマン8の曲なのかカッコいいね!
スマブラMADはお祭り作品ならではって感じで脳汁出てきた。
メタナイトとフォックス・・・カッコ良すぎる!


>>H2O・・・恐ろしいほど鬱になったね・・・

1話のフルボッコが今になって繋がるなんて・・・・ジャイアンとスネ夫に制裁を!


>>今日発売の原作竹刀・・・やべええユータマルート入ったー。
ついにユージが目立つときがきたようだ・・・。


それはタマキ父と俺が断固阻止する!


>>外山のせいで室江高剣道部が一年間休部て・・・マジでショックだわ・゚・(つД`)・゚・

1年てマジですか・・・・・・。
コジローとかいったいどうすんだオリジナル編どうなるんだ!?


>>夜鯖は2007年のエロゲでアニメ化して欲しいのあるかい?
俺はレコンキスタ、遊撃警艦パトベセル、ナギサのの3つだな


2007年じゃないが俺は今でもリトルモニカ物語のアニメ化を待ってるぜ・・・・・。
突出した物は無いけど西洋風のあのほのぼのした世界観は当時凄く惹かれた。


>>ゴーオンジャーの追加戦士(6人目)は何色になると予想しますか?

デカから白、金、銀、紫と来たから一周して白か金がくると予想してみる。


>>広川さん死去、今日一番のショックです・・・
天国でも喋りまくっててほしいなあ

>>広川さんの遺作ってまさか臨獣ピッグ拳のタブー?まいったぜ

きっと天国でまいったぜしちゃったりなんかしちゃったりしてって言ってるよ・゚・(ノд`)


>>マクロスFでVF-25のペットネームを募集するらしいですよ。
夜鯖さんだったらナイト・マックレル?


そんなのやってるんだじゃあ空気読まずに特攻してくるっ


>>種はガンプラ大量在庫で小売店が止めてくれと言ったので放置されてるので
玩具以外の収益システムが確立すればまた再開する筈なんですが
まあDVD収益だけで一年物とか映画とかは無理かと


それでもMGストライクやらアストレイのガンプラがゴロゴロ出てきてるのは異常な気がする。


>>実写ひぐらしのプロモはきつかったです(;´Д`)

AVとどっちが酷いんだろう。


>>ガンダム00、アリーかっこいいよ、アリー。もうひろしびれる。
単に好きでやっている分、アレハンドロよりも戦争根絶から遠い根っからの悪人だよね


なんかもうヒロシが全部裏で殺して回ればい(ry


>>トライアングラーがドリルアングラーに見えたのは俺だけじゃないはずだ。

マッドアングラーも捨てがたいぜ。


>>種死みたいなゲーム、孕ませ、無かった
なんかHPのおまけだったっぽいのでスルーの方向で


(´・ω・`)この孕ませスキーめ


>>種劇場版、まさか脚本家がこの期に及んで「プロットはできている」とのたまうとは・・・

時期逃してるにも程があるけど種の関連商品が出てるからあり得なくは無いのかなあ。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2573297
MAD処女作です。結構荒っぽいですが


これは良いガオガイガー、合体&必殺技超全集。
初MAD乙てす!


>>スタッフは判ってて黒を弄ってるだろ!!www

愛されてるなあ黒(笑


>>そうか、緑だから時々オカンなのか(デネブ的な意味で)

ソレダ!?


>>ヨゴシュタインの「大丈夫ですかーーっ!」吹いたwww
>>スプレー怪人もろにアントキの猪木ネタだけだな最後もネタでしめてくれて凄かったwww

猪木ネタでこんなに笑った日は無いぜ散り際も綺麗である意味良い事言ってた(笑


>>やっぱ軍平さんは不動さんポジションだなあと今回しみじみ思った

しかし同じ黒服にサングラスであんなにも怪しさが違うのかと(笑


>>何気にキバの各フォームの色と能力ってクウガと同じなんだな
赤:ノーマル 青:技、スピード 緑:射撃 紫:パワー


同じでもあまり活かされてないのが残念。
スピードに追いつけない→当たっても効かないって風に使い捨てられてる感が・・・・。


>>ペルソナ、牛丼ババァだの、号泣兄貴だのキャラ立ちが際だってて
ゲーム原作なのにおもしろいですね


近年のゲーム原作でもかなり良い部類に入るんじゃないかな。


>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2437313
こういうゲームほしいね。マイマイがいいよ


破壊力たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
ギアスみたいにこれもゲーム化して欲しいぞ。


>>PS3のCPUは世界有数だからね多分軍・・・・イヤナンデモナイデスヨ、イキヌキノタメデスヨ

モルダーあなた疲れてるのよ。


>>ゴーオン、黒の人、チクショウいい笑顔過ぎ。&及川さん演技上手すぎ。

俺の中で黒が萌えキャラに!


>>黒の人がメインで、ジャンピング土下座する緑の人が相棒のヒーロー番組か斬新だ(アレ?)

完璧合ってる!


>>社会不適合者の渡が急速に社会復帰を遂げていってて、おいちゃん感動したよ!

俺も名護さんに心酔すれば社会復帰できますか?


>>おとーやん、ゆりさんにベタボレなのにファンガイアとズコバコしてまうのん?

ゆりさんファンガイアになっちゃって娘と渡は兄弟説浮上。


>>801ちゃんドラマCDでは、なぜかディアッカが出てくるらしいけど、
電撃の写真見たら笹沼の立ち位置が微妙すぎて笑った。801ちゃん、電撃でググれば出てくると思います。


むしろジャージ姿で心霊写真みたいに覗きこんでる杉田智和がですね・・・・。
畑仕事の似合う好青年イメージだったけど髪下ろしてからこっち
最近はすっかりインドア派って感じだなあ(キバの製作発表会は山潤が復活したのかと


>>今からゴーオンvsゲキ・・・というか523と軍平の絡みが楽しみです。もちろんリオメレの復活も!

やはりここはダブルまいったぜを期待してしまうね(スカイシアターのお披露目でやったらしいけど


>>尼でPS2版ハルヒが50%offだ、超勇者figmaのために早くポチるんだ!

か、買うしかねえ・・・・・!


>>絶望した!ARIA最終巻の発売日だというのにバイクで買いに行けない雲模様に絶望した!
降りそうで降らないのがなおムカツク。


もう最終巻出たのかはええええええ。


>>次は小島よしおが声優の蛮機獣が現れるに違いない

出たら出たでまたかよとか言われる悪寒。


>>アニメのポケモンはどうやらギンガ団のストーリーが大きく絡んでくるようです

そんことよりゲストキャラのマジシャン娘でオナニーだ!


>>バンブレ 実際には開会式であんなことしないよ!

そんな・・・・、小さいお友達ならぬ大きいお友達であるオレの夢が壊れちゃったじゃないか。


>>ザンキさん、マジホラー

絶望したコーヒーにはうるさいザンキさんがもしゃもしゃおっさん食べてて絶望した!
20年喫茶店の常連客食ってたとか設定がエグイなーキバは。


>>ARIA最終巻買ってきました。蝶ニヤニヤしながら泣いてる俺テラキモスwww.・゚・(つд⊂)・゚・.

ちょっと成長した灯里の髪型を見て以前にも増して引っ張りやすそうな
モミアゲだなあと思ってる俺も負けてないぜ。
なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://doiop.com/19cc8m?g3ocslf
[ 2008/03/11 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



