観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手レス 09/06/06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手レス 09/06/06 


>>>しゅごキャラにくぎゅがぁぁ
週またぎのトラウマほじくり展開。来週には、釘「ペルソナっ!」とか言いかねない


あむちゃんシャドウ見てみたいな。


>>イモちゃんの心配はされるけど、つむじの心配はされない。
これぞ 影薄つむじクオリティー


いつき以外の人気が落ちていく中唯一つつじだけが人気上昇してるそうな。


>>バケガニ蘇らせた後「ええぃ、誰を狙っている!」なことにならないうちに
送り返されちゃったんだろうか? 地獄兄弟の時の教訓的な


懸命な判断だと思います!


>>響鬼、不満があるとすれば天鬼の造形少しでいいから
伊吹鬼と変えてほしかったなあ
あと、キバは「王の力(鎧?)」みたいに説明されてたから気にならなかったけど
鍛えて鬼になる設定で、少年アスムが変身したらでっかくなったのには少しひっかかった
まあ、魂と一緒に師匠の姿も引き継いだ ってことなのか な?


天鬼はおっぱいと変身解除が欲しかった。
体が大きくなるのは鬼は肉体変化してるからまだわかる。
轟鬼が良い例で姿は基本師匠に似る。


>>プリキュアの4人目は「変身したら髪の色が変わる」これでわかってしまうような・・・
>>いやいや、4人目のプリキュアは俺ダm……せつなだろjk

行ったり来たりでオロオロする姿が浮かんだ(笑


>>古泉ぃぃぃぃ! てめえ、俺のいつきに何するだァァァァァ!
と画面外でキレかかっていたよ俺は

>>すでに#21の時点で同じ地球孤児だとかでフラグは立っていた気がしますが…

その程度のフラグだけならまだ許せるが予告は完全にアウト。
へし折る。


>>>剣の新世代ライダー達がオリキャスで
写真で3人が戦ってる相手はゴキっぽかったけど…って、
裏切り展開が来たらどのみち敵化なのか?


またあの推理をやるんですね分かります。


>>そういえばマクロスは遺体を原子分解液みたいのにいれて
循環させてましたね。地球に近いとはいえ資源の限られた密閉空間だから
遺体も無駄にできないんでしょうかね。まぁそのまま缶詰にすることはないだろうけど、
ドラえもんにでてきた深海のプランクトンを料理にするのを思い出した。


そのわりに基本使い捨てな各パック。(回収してもいいような
自分が書いたソイレントシステムはマクロスのような閉鎖環境の国があって。
そこで人体実験で処分された人間が食料品にされて出荷されてる。
もちろん国民は知らない。ソイレントシステムでググるとイイヨ!


>>勢ぞろいしての合奏で、本来の主役である響鬼当人が太鼓役ってどうよ、
とは思った。あくまで「仮面ライダーディケイド」だから仕方ないけどね


玩具デザインした人がアカネタカでやめておけば・・・・。
でも二段変形出来る玩具は響鬼だけ。


>>DTBの漫画化に続きアニメ二期まで来たなww
しかし自分はガイナ×水島精二の『はなまる幼稚園』が気になる件
前作ハガレンみたくグリグリ動くのは見たくは無いな^^;;


これでヘイヘイヘーイと銀ちゃんの物語は終わりですとか言ってたし
別の主人公出すのかなー。
はなまる幼稚園でそのスタッフは危ない。
山本先生がヒロインとしてまったく機能しないアニメになりそうだ。
あとこどものじかんみたいに深刻な展開やったりとか。


>>結局鳴滝は響鬼の世界で何がしたかったんだよ…。
牛鬼とバケガニ×3と召喚ライダー×3くらいはしなきゃ・・・・。


今後鳴滝さんの行動に説明があっても納得出来る自信がない(笑


>>箱○のモーションセンサーはプレイヤーがナニしたら
ゲームキャラもナニする…ってなったら世界トップ


あれを使いこなせるソフトメーカーが日本から出てくるかどうか・・・。


>>サンデーの新連載を見たのだが・・・
どこかで見た絵かと思ったら『すもももももも』の作者だったわ~
スクエニと契約切ったのだろうなぁ・・・


え、アニメ二期は絶望的なのか・・・・。


>>常にイライラ【設定のドウコクさんをふたりがどうなだめるかが肝だ。】
3人まとめてイライラックスだぜーーーー!!!
あああああもうイライラすんぜーりょうたろーーーー!!!


イクササイズと勘違いして乱入する753
イライラも解消!! イクササイズは私に任せなさい!!!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。