観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/06/03

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/06/03 

>>乃木さん「フフフ、再生怪人で私の名前を出さないとはもぐりめ!
希望があれば幾らでも劣化再生してくれよう」


あんたは細胞分裂するイメージだプラナリア!


>>響鬼、トゥルーエンドすぎて困る。

二週目でやっと見られるんだよね。


>>まさに「継音!」

しかし当の本人は叩かれてる!


>>プリキュア、次回予告の後に4人目の後ろ姿が映ってましたが、
髪の色といい、衣装といいどう見てもあのダンスの先生っぽいですね。

ダンサーズはセーラースターズに出てきた3人ユニットみたいな位置でいいよ・・・。


>>6月は新メンバー投入の時期という法則なのかどうかわかりませんが、
何気にこの時期から7・8月ぐらいの映画版にかけて多いですよね。
ネタバレ画像から真剣ゴールドの設定が出てましたが、どうやら殿の幼馴染らしいですね。
しかもモジカラ自作らしいです。


新キャラと玩具の売り込みにちょうどいいからかな。
ゲキレンの映画はゴウ兄さん出なくて全裸で彷徨ってたっけ。
ゴールド自作ってブラウンの立場が・・・・。


>>ディエンド…ヒビキの世界じゃ海東大鬼さんって感じだったな

バキューンのポーズもイブキさんと被ってるしね!


>>>ダークライダーの世界らしいけどいつも通りっぽいです(笑
ただし脚本は井上敏樹


おとやがいつも通りって意味さ。


>>なんか劇場版のせいで本編に昭和ライダーとかが絡んでくるって言ってるのを
よく聞くけど、個人的に劇場版はいいとして本編には昭和の要素
(BLACKを含む)を絡ませてほしくないのは俺だけだろうか


あくまでネットの噂だから。
そうなってもてつを回だけスルーという選択肢もある。


>>響鬼編大合奏、演出は良かったのですが劇半が寂しいというか、
本家の曲が頭に残っているので物足りなく感じてしまったのが残念


むしろ物足りなかったのは本家なわけで・・・・。
曲はもう人の好みとしか言えない。


>>鳴滝さんが今回やった事=夏海にディケイド止めてねって
お願いした&蟹に乗った・・・
9つの世界の最後がこれで良いんですか鳴滝さん!


本当に満足したのさか予告で士に接触してた(笑


>>おがまなかわいいよおがまな。YOSABAのタイプだったりするかい。

俺は三十路の声優にしか勃起せんのだ。


>>じゃあ、すいえんサーのマイマイの谷間キャプ集をキボンヌ!

それは他所の専用スレでキボンしなさい。


>>ネガ世界の後に来るディエンドの世界(海東出身の世界)に
剣の新世代ライダー達がオリキャスで出てくるらしい。まさか、また志村が黒幕なのか!?


うわ、微妙に嬉しく無いぞ志村は気になるけど。


>>タコスを食われた驚き顔に小岩井よつばを連想したのは
俺だけではない ・・・と思う、たぶん


見覚えがあると思ったらよつばの顔かー。


>>響鬼編、オリジナルの脚本を書いたことのある
米村なだけあっていつものトドロキ君で良かった


なにげに前編よりな脚本書いてただけはある。


>>>完全に原作準拠です。後の話でもセントラルにいた旨の会話があります
>>師匠見切れ&スカー漂流が原作通りで安心したぜ
つか、今更なんだがヒューズ宅は一軒家からマンションに変更されているんだよね

>>原作をなぞってるにしても、かなり駆け足なんで余韻?みたいなのが残らないんだよなー。
これが初めてのハガレンな人にはどうなんだろう


もう出てたのか当時なにも気にせず読んでたなー。
ヒューズ家そんな変更が・・・。
余韻といえばやっぱ中佐が物足りない。
初見の人の記憶に中佐は残るだろうか・・・。


>>響鬼編。天鬼より眞鬼の方が合ってるような

マカモウに跨って鬼爪でグッサグッサ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



