観葉植物
夜鯖の無職な日々 拍手 09/06/01

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拍手 09/06/01 

>>まだ確定していないが、7月にBlack+RX編をやるそうな・・・。
つ・・・ついに幻の平成ライダーが最初の平成ライダーになる時が来るのか・・・。


士「ゴルゴムの仕業だ!」


>>09冬のアニメ一番の萌えキャラはイモちゃんで、一番かっこいいキャラもイモちゃんだ!

イモちゃんに敬礼!(たぶん生きてるけど


>>『幽遊白書』の終盤の絵が雑だったり、
『闘将!!拉麺男』の最終回の描画タッチが執筆者と異なるのは、
ゴーストライターが書いたからなのかな?


雑なのは今の連載状況を考えると・・・・ね。


>>トワイライトはカレンダーが落ちる演出に鳥肌。
月光はサイコになっちゃうし、DSの続編はラストの後味が悪くて
初代みたいなカタルシスがなくてなぁ・・・。
明るい系の須田作品ではWiiのノーモアヒーローズお勧め。
知名度低いけど中古で値段が落ちない程度におもしろいです。
続編もでるから今のうちにやっとくといいかもという作品ですよ。


DSのはもう別の何かみたいな落ちがねぇ。トワイライトは日常と隣り合わせの非日常がいいのに。
ニコニコで夕闇スタッフの新作の話し見つけたらブログが06年で止まってて泣いた。
ノーモアは萌え~のCMで気になってたからフラジールクリアしたらやってみるYO!


>>ドウコク・モモさん・ブレアードの3人は、何だかんだで意気投合しそうな気がする。

常にイライラ設定のドウコクさんをふたりがどうなだめるかが肝だ。


>>夜鯖はさすがに画集とかは買ったりしない?もしお勧めの画集あったら教えて蹴れ

生き物が~メカが~って買い方はしたことないからなぁ。
好きな作家の画集を買えばいいんじゃねえの!?
とりあえず誌上通販で注文した田中久仁彦の画集が絶賛延期中。


>>とりあえずSHフィギュアーツの幽汽が、
どこまで牙王に転用されるかとプレミアムバンダイ覗いたら・・・
キンちゃんが発売!!??しかもネット限定だとぉおお!!!???
ふざけんなぁああああああああああ!!!!!!!!!!


逆に考えるんだこれでイマジンズ四人は確実に揃う。


>>おまかせ、まる録スクリーンセイバー、試してみたけど、
かっこ良すぎ、カオス過ぎて噴いた。因みにここのブログタイトルにすると…
アニメキャプはわかるけど、新幹線の模型?ユーチューブだとゼノギアスのCMがw


俺のゼノギアス好きを読み取るとは恐ろしい・・・・。


>>今回は海東さんが士のポジション丸々奪った感が。
>>おめでとう、海東はアホの子からイイ子に進化した。そして響鬼の大合唱カッケェェ!!

正に怪盗。


>>PSPは右側にもパッド付けてほしかったぜ。
アクションゲームだと左の方がボタン多いから、移動+その他となると操作しにくいんだよね。
もっと考えて作ってほしかったぜ。

>>PSPのUMD廃止は俺にとっては痛いぜよ・・・orz ソニー側の考えた結果なんだろうなぁ
>>PSP\(^o^)/UMD廃止とか斜め上すぎる・・・ 

ネット環境あってUMD駆動音に不満のある人向けって感じな気がする。


>>グインサーガの原作者の栗本薫さんが5月26日にお亡くなりました。
謹んでご冥福を祈ります。


アニメ始まったばかりなのににねぇ。
次はガイバーかベルセルクか・・・・・。


>>ディケイド響鬼編、良い出来だったと思います。
ディスクアニマルの出番が少なかったのが残念ですが…。
もう1度ディスクアニマルの大群が出動するシーンを見たかったなぁ…

>>ディケイドの合体音撃、響鬼本編の不協和音がウソのようなセッションだったぜ!
>>本編ではなぜかやらなかった音撃のセッションに大興奮!!
演出も脚本もよかった!なんだよ米村やればできるじゃん


顧客の本当に見たかった物を提供してくれたディケイドに乾杯。
セッション中は鳥肌が止まらなかった!


>>シャングリラでの中田譲二さんのニューハーフ声には
ギロロビックリだね!!ところでガオレッドもニューハーフドラマやってるけど
よさばはチェック済みだよね


そんな面白キャラやってるのか今度見てみる!


>>しゅごキャラにくぎゅがぁぁ 燃えるよね

30になってますます油が乗ってきた!


>>すイエんサーってみてますか?名前の由来は、
サイエンスのサとスをおしゃれにいれかえたんだろうこの番組は、
まいまいが胸の谷間を見せてくれるのと、マリー&ガリーがメインなんですよ。
ツンデレ気味のどれみ声が楽しめるんです。


見逃すこともあるけど見てるよ。
キャラデザも声もどれみなんて凄い偶然だと思うよ。


>>>戸松遥、花澤香菜、三瓶由布子 なぎ、ざんげちゃん、ラーメンの精とな!?

三瓶だけひでえ!


>>大ショッカーの最高幹部として死神博士と地獄大使復活!
平成ライダーって幹部は基本変身前は奇抜でもまあ人間っぽい格好なので
ああいう「怪奇な人物」はある意味新鮮です。
しかし一般怪人化したアークオルフェノク、カッシスワーム、
バットファンガイアの姿に泣けるでぇ。


栄次郎、あれわざとやってたってことに・・・・。
キングは本編で再生怪人になってたから見慣れたもんさ。


>>夜鯖のローゼンメイデントロイメントの感想で仮面ライドさせたの誰だったっけ

金糸雀が音激使ってた。


>>そらかけは妹ちゃんが大変なことになってたけどきっと生還するさ・・・

>>Namichanさんに死亡フラグ立ちまくりだなぁと思ってたら地球に叩き落とされちゃったよ・・・
レオパルドキャノンの軌道上でも大丈夫なQテクターを装着して、
そのうえそれが防御特化で設定されてる妹ちゃんならきっと生還できる


アフロですね、分かります。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



