観葉植物
夜鯖の無職な日々 アニメとか玩具のニュース 09年05月29(金) 朝更新

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメとか玩具のニュース 09年05月29(金) 朝更新 

チラシの裏



田中理恵ファースト写真集「彩リエ」買いました。
恥ずかしい話なんですがね・・・フフ・・・勃起してしまいましてね・・・。
アニメキャラのグラビアでお馴染みメガミなら何度も買ってますが
声優の写真集なんて買ったの初めてですよ。
発売ギリギリまで各店舗予約特典の生写真を楽天のラバースーツか、
ゲーマーズのバニーかでかなり迷い、結局性欲に負けてバニーを選びました。
が、しかしバニーの方は写真集に載っていて(よく見たらポーズと表情が少し違ってた)、
ラバースーツ(生写真のポーズ)は載ってないという罠orz
当時声アニで話題になったバニーガール(片足上げてるの)も収録されてなくて残念無念。
まぁエロスはほどほどに銀ちゃんや生徒会長コスの存在感はなかなか、気合入ってます。
あぁ、乳酸菌責めで処刑されたい。

関連リンク
田中理恵 1st写真集「彩リエ」発売! セクシーコスプレ満載、イベント参加券は瞬殺


帯はこんな感じ






アニメとかゲーム

■女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
ボク、元男の子だよそれでもいいの?

■ひぐらし礼 「はっきり言ってやろう!担当者はカスであると!」
(以上二つアキバBlog)
しかし本物である!


■「ハルヒ」の新作エピソードがYouTubeで配信開始
-第8話「笹の葉ラプソディ」。TVCMではDVD情報も

(情報元AV Watch)
角川アニメチャンネルにて視聴料:無料で配信中。
不意打ちで見逃した方はぜひ。






■【アンケート結果発表】“夏”と聞いて思い出すゲームソフトは?
(情報元電撃ドットコム)
やはりホラー、トワイライトシンドロームやか夕闇通り探検隊は今でもやります。


■けいおん!OPを実写化してみた(完全版)
(情報元無双ゲーム動画)
京大生だから出来たこの完成度とカオス!


■「ヱヴァ:序」本日発売されたver1.11と特装版ver1.01の変更カットを徹底比較
(情報元エヴァ緊急ニュース)
修正されたカットを多数のキャプで比較されています。


■映画「ヱヴァンゲリヲン」公開で限定「えふカード」-2千枚販売へ
(情報元ANNEX(エヴァンゲリオン))
箱根パンフの話題に続き福岡市営地下鉄では「破」 えふカードを配布。
6月13日に第1弾、27日には第2弾を予定しているとのこと。
価格は1,000円(1,100円分)になるそうです。


■ストパンのAVが出るぞー!!
(情報元虹色サーチ)
やってくれるなTMA!わっはっはっ!


■アニメ史上最大のデカパイ!? 「クイブレ」新キャラの乳がやばいデカさ
(情報元まにあっくすZ)
とりあえずでかくてネタになればいいだろ的な。
色だけ変えて他と変わらない乳首と乳輪に愛を感じない・・・。



玩具とかフィギュアレビューとか

■「ボークス「八神はやて」のデキが酷いらしい」  
(情報元☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS)
受付終了後にこれ、ボークスさんに頭冷やしてもらおっか・・・。


■股間のアレはグリグリ可動「クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ」レビュー
ボールジョイントで動くトゲチンコの凶悪感!
今までにどれだけの女戦士がこれにゲフンゲフン。

■ロリっとセクシー「天元突破グレンラガン ニア 水着Ver.&デラックス版」サンプルレビュー
(以上二つアキバHOBBY)
デラックス版にはクリア成型の浮輪も付属するとのこと。


■ミカタンブログ『はちゅねと一緒に、甘味処「初音」さまへ
 あんみつを食べに行ってきたんだお!

ある意味初音ミクの聖地?


■「衝撃的な存在感」 ウェーブ「ペルソナ4 クマ」のサンプル
■電撃大王誌上通販「とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着Ver.」のサンプル
(以上二つmoeyo.com)
この大河は電撃誌上通販誌上屈指の出来な気が。


■メガハウス ~ エクセレントモデルCORE
 マクロスF ランカ・リー N.AVer. ~

(情報元figuephoto)
figuephotoさんでは髪の色を緑色にリペされてます。やっぱりこっちの方がしっくりきますね。


■アルター『バンブーブレード 川添珠姫』
(情報元よつばとフィギュア)
その上目遣いは反則だよ~タマちゃ~ん。


■ながされて藍蘭島DVD 其乃六
 初回限定版特典コスプレフィギュア ちかげ エプロン

(情報元100円玉の対価)
横乳! 横乳!



やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?stlxs3e
[ 2009/05/29 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
夜鯖ちゃん
web拍手
リンク

アキバBlog
アナログ様
アルカリスタン
ぁゃιぃ(*゚ー゚) NEWS
ACT-9.COM
光希桃 AnimeStation
1日26時間
アナログ様とデジタルくん
俺暇
オフラインver2
いれくば堂
暁式
13988臨時係留所
えっくすきゅうずのホーム ページ
USS EVOLUTION Ver8.0
アスま んが劇場
ウギャアーーーーキンニクマーーーーン


ゴルゴ31
こんがり焼きあじ
カトゆー家断絶
かーず SP
コンビネーションバラ エティ
風車の不夜城
81th小雪の日々
GREPOST
GEGERA STANDARD
GENOM
北見サイクル本八幡支店
核弾頭 HP
画展


CG定点観測
最後通牒
--潜行中--
シャアポ
すか(仮)
才田通信
新!あんのののの落書き大好き!
スケロク
終日庵


探偵ファイル
とらんすぺあれんと
中途半端な暇人の家
茶色ペソの落書き 部屋
旅人<ぶちマル 支部>
天社猫御門 神道本庁
てきとうに絵が置いてあ ったりする所
タマリスク


ネタ具現化委員会
ぬるヲタが斬る
ナナミの雑記部屋


双葉ちゃん♪
放蕩オペラハウス
変人窟
ポにゃペペ堂
PalePink
ブロンコ一人 旅
人にやさしいweb
Flying Post Company & Pumpkin Kingdom
Pigeon Blood
ふらっと工房
Fake Version Heat Team
不機嫌亭


萌えよ!アキバ人ブログ
萌えミシュラン
眉毛でもなんでもいい
操昌輝の HP
ミル・ルミ


ゆうののペェジ


楽画喜堂
例のあれ。
logic logical
ラジヲヘッド
リトルチート 屋/



